gummy bear

 
--
 
 
14
 
イングリッシュコッカースパニエルって
残念ながら普段ほとんど見かけないので
テレビなどに出てたりすると激しく興奮してしまう私ですが

なんと

プルートの親友バニラくん
犬とあなたの物語 いぬのえいがで銀幕デビュー
バニ様
公式ブログのこちらでバニラくん紹介されてます

犬をテーマにした映画って感情移入しやすくて
滝のように涙が出てしまうし
どすーんとした気持ちからしばらく抜け出せないから
正直苦手なんだけれど…大熱演であろうバニくんの姿…

見たい

登場するワンちゃんはなんと69犬種
インギーのように普段見かけない
ワンちゃん達にもたくさん会えそうな予感

1月22日全国ロードショーです。
 
27
 
ワンコブログなのにムービーとスイーツのカテゴリーが時々あります
今日は久しぶりにムービーです映画
カンフーパンダ
カンフーパンダの試写会に行ってきましたぱんだ
ドリームワークスのアニメーションでは『シュレック』が大好き

カンフーを題材にした作品はわりと苦手なので
実は今回、あまり期待してなかったのですが
かなり笑えました

気を楽にしてさらっと見れる映画です。
ストーリーはあっさりとしてますがやはり動きだったり風景がかなり綺麗です。
主人公のパンダのポーはと~っても食いしん坊。
だんだんプルに見えてきました笑

そんなプルにカンフーのお話をすると・・・
カンフー挑戦したいの
カンフーに挑戦したいらしいので
(↑かりんちゃんブランドのセーラーカラーを着て挑戦宣言するP氏)


早速


猛特訓
猛特訓なの
マスターmasyuのもとでひたすら特訓です。


それでは


実践です。
もう少しだったの。
おしい・・・。
『出直してくるがいい~。』(←ぬいぐるみプルートくんの声。)



そして・・・猛特訓の結果


ついに

倒せたの!
プルもカンフーにハマったようす。(むりやり)

ほのぼの&笑い&ちょっぴりじ~んを求めたい時に
おすすめの映画です。
7月26日ロードショーです。



 
08
 
今日はスウィーニー・トッドの試写会に行ってきました映画
スウィーニー・トッド
大~好きなジョニーデップの映画だったので
と~~~っても楽しみにしてたんです

今回は殺人鬼の役。

覚悟はしてましたが・・・かなりグロイです
R15指定の意味がわかりました
ティム・バートン監督のブラックでシニカルワールドてんこ盛りの映画でした
監督の奥さん(籍は入ってないらしいけど)ヘレナ・ボナム・カーターが
かなりいい味だしてます

ミュージカル映画なのでジョニーの歌声も楽しみの1つだったけど
上手すぎでしたよっ
熟読中
なにやら真剣に読んでます(*≧m≦*)

きゃ~~~っこ、怖いよ~~~っ
スウィーニー・トッドスタイルでキメたの
なぁ~んちゃって

2008年1月19日全国ロードショーです

 
14
 
前愛犬ゴルゴル兄さん(マシュマロくん)のトナカイセットを見つけたので
早速プルートで遊んじゃいました
rudolph.jpg

大型犬サイズだからプルートには大きいはずなのに
なんだかいい感じ
(頭のふわふわ部分がちょっぴりメイドさんちっくにも見えるけれど


昨夜はエラゴン 遺志を継ぐ者の試写会に行ってきました。
eragon.jpg

ナルニア国物語やハリーポッター、ロード・オブ・ザ・リングなどの
ファンタジー映画が結構好きなので楽しみにしてました
ストーリーはシンプルでしたが
卵からかえったドラゴンがめちゃくちゃ可愛いくて
主人公のエラゴンくんに甘えてる姿を見てきゅんとしちゃいました

なんだかプルートのトナカイ姿見てたら
プルートがドラゴンに見えてきた・・・
rudolph1.jpg

12月16日ロードショーです
 
28
 
今日は「名犬ラッシー」の試写会に行ってきました
lassie.jpg

実は私、犬が主役の映画はどうも苦手で・・・と言うのも
犬に関しては特に感情移入しやすく、号泣を通り越して嗚咽してしまい
1ヶ月くらい悲しい気持ちを引きずってしまうので
なるべく見ないようにしていたジャンルなんです

ですが今回はなんとムツゴロウ王国の犬たちと一緒に観るという企画で
(私は大のムツゴロウさんファン
これは行かなくてはと張り切って行ってまいりました~

写真撮影が禁止だったので写真で紹介できなくて残念なのですが
ムツゴロウ王国から10匹ものワンちゃんが来たんです
と~ってもおとなしくてかっこいいワンちゃん達と一緒に
ムツゴロウさんが舞台に上がった時はちょっぴり感動してしまいました~

ムツゴロウさんのトークショーはとても興味深かったです
コリー犬って従順で賢くてとても飼いやすい犬種なんだそうです。
トイレのしつけなんかもほっといてもできるって言ってましたすごいなぁ~

映画の方ですが、はじまってすぐから泣きそうになりました早っ!
もうとにかく泣くのをこらえるのに必死っ
ラッシーの表情がすごいんです~
悲しい顔や嬉しそうな顔、心配している顔、安心顔・・・本当に名演技でした
途中からはラッシーがだんだんプルートに見えてきちゃって・・・
映画を観終ったらすぐにプルートに会いたくなって急いで帰宅しました
雄大な大自然の中を走るラッシーの姿がとっても美しくて印象的な映画でした
(あんなところで思いっきり走らせてみたい

「ムツゴロウ王国のワンちゃん達はとてもおとなしく映画を観てたよ。」
lassie1.jpg

「ごめんね・・・じゃ、これあげる

lassie2.jpg

「うん・・・まずはドッグランで呼んだら戻ってこれるようになろうね・・・

12月23日ロードショーです

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

