gummy bear

 
--
 
 
01
 
iDogさんから秋冬の新作でーす

チェックボアタンク
プルートが着ているのはレッドです。

『もこもこであたたかいの。』
IMG_2449.jpg

iDogさんの商品を楽しく紹介してきた
iDogモデルのお仕事ですが
ちょびっとここでお休みいたします。
今思えば1歳からスタートして
もうすぐ7歳になるプルート。
だいぶ顔も耳も白くなってきてしまいました。
モデルさんもそろそろ引退かしらとも思ったりしてます。。。


おまけ
8月5日に無事出産しました
(ボアタンクの撮影をした数日後に生まれました
IMG_2618.jpg
思わず息子の名前を呼び間違え
『ぷーちゃん』と言ってしまう私です
(主人を呼ぶときも時々言ってしまいますが…。)


産後は実家に戻らず自宅にいるので
しばらくプルに会えなくてさびしいです

 
08
 
お正月以来のブログUPになってしまった…


プルは元気です。
IMG_2072.jpg
らくがきスタートレーナー

IMG_2103.jpg
アンカースタッズタンク
iDogさんの新作が続々と発売です

写真を撮り終わった後
「はい、終わり~」っていうと
なぜか『抱っこ!抱っこ!』って言いにくる
相変わらず抱っこ大好き
甘えん坊なプル兄さんです。
 
01
 
ひさしぶりにiDogさんの撮影をしました。
ぷるまっくす
(こうして見ると耳短っ。。。)

毎日暑くてお散歩の時間も早朝か夕方にしてますが

それでも暑い!

暑がりのプルは
舌が長くなっちゃうし呼吸も激しめ…
辛い時期です。


プルは水で濡らして
ひんやりと着せてまーす。

COOLMAX スポーティーメッシュタンク


COOLMAXって体温を下げる
効果のある素材なんですってW(‘O‘)W

びよ~んと伸びる素材ではないので
サイズ選びは気をつけてね。

 
13
 
iDogさんで4種類のスヌードが発売されました

プルが紹介してるのはくまさんです
クマに変身なの
パイルベア XLサイズ

首元のギャザーで耳ががっちり収納できて
裏地がメッシュなので通気性もよさそうです。

他にもうさぎちゃんやかえるちゃんがあるよ。
よかったらこちらでチェックしてみてね

 
27
 
久しぶりにi Dogさんから撮影のお洋服が届きました
なんと、もう秋冬物なんですね


ロングロング舌の持ち主&暑がりのP氏には
日中の撮影は厳しいので
早朝に撮影をすることにしました


プルを4:20くらいに起こして
まだ暗い中
お散歩&撮影へ。


こんな朝早くに外に出たのは実は今回がはじめてのP氏
アスファルトも冷たくて涼しい風が気持ちいいっ


まだ発売前のお洋服なのでモザイクしておいたほうがいいかな。
まだ暗いの。
日の出の時刻が4:46だったみたい。
早朝すぎた…


暗すぎてシャッタースピードが遅い・・・
ブレブレ
早朝に撮った写真はほとんどがブレてました


だんだん太陽が出てきたら
ピントが合ってきたよ。ホッ
突然ナンパ男に
お散歩中の可愛いワンを見つけては
ナンパ男に変身しちゃうP氏すごい見てる(笑)


なんとか無事に撮影を終え
ふたりでお寺で朝涼み。

す~ず~し~い~
やみつきなの
わたしもプルも夏の早朝散歩の快適さを知ってしまいました。
家より全然涼しいんだもん
やみつきになりそう


profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

