gummy bear

 
--
 
 
31
 
今日はとってもいいお天気~
朝からプルートは私にべったり。
いつお散歩に行けるのか私をチェックしまくりなのです。
私がトイレに行くだけでも目がキラキラ
監視されています・・・
niceafternoon1.jpg

『そろそろ、お散歩行くでしょ


あまり熱い視線を送り続けられてるのも気まずいので
お散歩へでかけると
河川敷に誰が植えたのかステキなお花畑が
niceafternoon2.jpg

さわやかな風の中、うっとり


niceafternoon3.jpg

花粉まみれで黄昏て


niceafternoon4.jpg

暑さで舌もビロ~ンっ


プルートがお散歩に誘ってくれたおかげが(?)
お花に囲まれて幸せ気分の午後になりました~
 
29
 
今日は母を連れてシロツメクサでリベンジしました~
首飾りを作ったところ・・・
lei1.jpg

少し長いしあまりかわいくありません・・・


少し短めに作ってスヌードにしてみました
lei2.jpg

お花のスヌードだなんて!今だけ期間限定です


シロツメクサは少し枯れぎみ・・・ムラサキツメクサは
満開だったのでピンクのスヌードも作ってみました
lei3.jpg

『このスヌードいいねっ


お花で遊んだ後、病院へ行ってフィラリアの薬をもらってきました~
検査は陰性~
お薬は1回1800円の6か月分で10,800円なり~
体重は11.8kg
前回行った時から1gも増えてなければ減ってもいません・・・。
健康優良児と言われホッとしました。


家でもお花をつけられ
ハニカミプルート。
abashed1.jpg

『ボク、お花恥ずかしいよ・・。』
 
25
 
お花の首飾りを作ろう思ったのに小さくて頭が入らなかったよ・・・。
なので頭にのせてみたら乙女ちっくに
crown1.jpg



葉っぱも一緒に編んでしまった・・・
crown2.jpg

へたくそ・・・


crown3.jpg

たんだん崩れてきてるし・・・失敗。


こういうのはうちのママが上手なので
今度ママに頼んでクローバーのお花でリベンジだーーーー
 
24
 
ワールドカップ楽しみですね~


『ワンルドカップ』
思いっきり衝動買いしてしまいました
ピピ国際サッカー協会(通称PIFA)公認なので
お値段も手ごろなユニフォームなのです。
初!つなぎに挑戦
気分はもうワールドカップ~
これ着て応援しますっ


teamjapan1.jpg

『日本、がんばれーーっ


teamjapan.jpg

『ボクも応援するんだー


気分も盛り上がって動画も撮ってみました
音が出ますので会社でご覧の方は音量をしぼってどうぞ


もしかして盛り上がってるのは飼い主だけ・・・
 
22
 
今日は河川敷で3回目のロングリード。
だいぶプルートも私も慣れてきました

私はリードが絡まないように少し気にしてるだけで
ほとんど放置。
なぜかと言うと・・・
とにかく1人で勝手に走る・・・走る・・・。
run2.jpg

自分で運動不足をコントロールしてるのでしょうか?


run1.jpg

『ちらっ
走りながら、ちらちらこっちを見ます。


しばらくして疲れたのか戻ってきました。
run3.jpg

『お水くださ~い


では、お水をあげましょう。
run4.jpg

いい飲みっぷりです。


さすがに走り回ったので
只今熟睡中
run5.jpg

半目です。
 
21
 
プルートの三角巾は白い三角巾なのです。
その白のせいかプルートが頭につけた途端
渡る世間は鬼ばかりのテーマ曲が頭から離れません・・・


NICOちゃんCHEVYくんみたいにおしゃれにキメたいっ
と柄物に挑戦


これはいつものプルート。定番の白です。
bandanna1.jpg

『ラーメン一丁~


これは犬柄
bandanna2.jpg

柄物に慣れてないせいかちょっと緊張ぎみ


最後はゼブラ柄
bandanna3.jpg

ゼブラはリラックス効果ありですか??


やはりプルートはおしゃれにキメれません・・・
白がいちばん似合う気がします
 
18
 
プルートはソファーがだいすき
特に背もたれが好きなようです。
relax.jpg

まさか・・・足がついたまま寝ようとしてる


最近は気づくといつもここにいます。
冷たくて気持ちいいのかもね~


もうひとつのお気に入りは・・・
体重が8kgくらいまで使ってたワンコ用のキャリーバッグ
ここに入ればどこかに連れてってもらえる~
わかっているので自ら素早く入ります。


どこかに行けると期待して目がキラキラだけど・・・
bag.jpg

もう重たくて持てないよ・・・。
ごめんね~っ
 
15
 
欲しかったロングリードとうとう買ってしまいました
これで少しは飼い主もラクして十分な運動をさせることができる~
早速おでかけ


プルートはリードが気になって気になって・・・
longlead1.jpg

運動どころか座り込み攻撃。
リードから離れません・・・


大好きなボールを投げてみると・・・
longlead2.jpg

あ、とった


だがしかし・・・
longlead3.jpg

無視。
リードが気になるのねぇ
まぁ、最初だからしょうがないか・・・。
慣れてくれる事を願います


うちのロングリードは15m。
呼び戻しのトレーニングも少しやってみたけど
「こい」のコマンドを出してから
長~いリードをすばやく巻き取る作業が大変!!
漁師の気分が味わえました


さすがに疲れた様子。
20060515140600.jpg

わたしもクタクタです
 
12
 
分厚かった雲も午後になったらほんの少し青空が
今行かないとまた曇っちゃうーーっと大慌てで散歩に行ってきました。


プルート、川でたそがれ中。
riverside.jpg



日差しが強かったので舌がビロ~ン
tsutsuji.jpg

『暑いなぁ~』


途中ネコちゃんに会いました
プルートはうまれてはじめてネコちゃんを見ました。
kitty.jpg

これはずりずり後ずさりしてます
恐がりプルートはこの後、私にジャンプを繰り返して
『抱っこ抱っこ~!』と恐さをアピールしてました・・・。


flower.jpg

冷たい土の上でクールダウン
お散歩を満喫しました~
 
11
 
プルートが最近ハマッているペティオのホワイトミルク風味ガム


プルートに見せると・・・かなりうれしそう
milk1.jpg

満面笑み男


では・・・お手~
milk2.jpg

最速のお手男


よしっ
milk3.jpg

ほんとに食べていいのかおそるおそる男


milk4.jpg

おいしさのあまり、ノッてきた男


1本40分かけて食べてくれるので忙しい飼い主も大助かりです~
 
08
 
今日は雨が降ったりやんだり・・・
お散歩にいけないプルートはひたすらフテ寝
nap.jpg

しろたんとおひるね


プルートがベッドで寝てるところの隙間におもちゃをたくさん詰め込んで邪魔しても・・・

nap1.jpg

『ボクのベッドに何するの~


反応薄っ
昨日は1日中でボール遊びをして走り回ってたのに
今日はかなり眠そう・・・。
雨の日ってつまらないね~
 
05
 
今日はこどもの日
プルートはまだおこちゃまなので、かぶとを作って祝ってみました~
が、黒で作ったのが大失敗
金や銀色で作ればよかった・・・来年はかっこいいのを作るぞぉ
20060505174038.jpg

『これなぁ~に


しかも小さい・・・おばけみたいだね・・・ごめんね
helmet.jpg

『ねぇーまだお写真撮るのお腹すいたよ・・・』


では、おりこうさんだったのでクッキーあげま~す
「待て
wait.jpg

『はやく食べたいよーはやくーーー
 
03
 
しろたんの抱き枕って人間用なんだけれど
Eコッカーに愛されるみたい
大きさがちょうどいいのかしら・・・。
きすいさんちのオスカーくんはしろたんを持ってくる姿が
あまりにも可愛いのです
うちでも挑戦


瞬きをしてる間に終わってしまうので目を凝らしてご覧ください


うちではこれがいっぱいいっぱい
このように走りこんできます
オスカーくんのように落ち着いて持ってくる日はくるのであろうか・・・。


ヒゲ丸さんちのアリスちゃんは「パンダに変身しろたん」を愛用。
うちは「うさぎに変身しろたん」です
shirousa.jpg

アリスちゃんのように着ちゃいました
シワシワでちょっと気持ち悪いかも・・・


しろたん愛好家が増えるといいなぁ~
しろたんはネットではしろたんタウンにいます。


若武者さんからステキな社員証頂きました~
わ~いヽ(´▽`)ノ♪
e6f792b5.jpg

かわいいワンちゃん達が紹介されている
若武者さんのブログはこちらLOVEいぬ
 
02
 
プルートはお耳のマッサージが大好き
今日はビデオ片手だったので片耳しかできませんでしたが
いつもは両耳をマッサージするので
たまに嬉しくて『ぶぅーぶぅー』言っちゃいます。


片耳でもうっとり

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

