gummy bear

 
--
 
 
28
 
妹が夏休みで大阪に行ってきました~
ホテル日航ベイサイド大阪に泊まり、USJを満喫してきたみたいです


ホテルは女性向けのアメニティが充実していて快適だったようです。
こんなキュートなアメニテイグッズも
nikkobaysideosaka1.jpg

ターバンとポーチ


『これボクのサイズにぴったりだよ
nikkobaysideosaka2.jpg

ちょっぴりラブリー


他にも用意されていたこのヘアバンド。
nikkobaysideosaka3.jpg

さっそく妹につけられ喜ぶプルート


プルートへのUSJのお土産はスヌーピーのクッションと
フードボウル(中身のお菓子は私へのお土産だそうです。)
usjsouvenir1.jpg

『くんくん、これボクのかなぁ


笑顔でご挨拶
plutoandsnoopy2.jpg

『はじめまして、ボクプルートです


plutoandsnoopy1.jpg

今日はたくさんのお土産をもらったプルート
ただいまスヌーピーと熟睡中です・・・zzz
 
25
 
エクレアが大~好きな私。
銀座三越でおいしそうなエクレアを見つけちゃいました~
ilpinolo2.jpg

イルピノーロの『紅茶のエクレア』で~す


アールグレイの茶葉が生地にたくさん入っていて
とってもいい香り
プルートの鼻もくんくんくん
ilpinolo6.jpg

エクレアだよ


そんなに熱い視線を送っても
プルートは食べれませんよ・・・
ilpinolo8.jpg

『ふぅ~ん、ボクの食べ物じゃないのか。』


クリームも軽くて甘すぎず、紅茶の香りがいっぱい!
紅茶好きにもたまらないエクレアでした
期間限定商品だったみたいなので、また食べたくなっても
食べれないかも~


エクレアって癒される~
 
24
 
ロックでパンクなおとめ座のオレ
maddox1.jpg



つめた~いジェラードをイメージしたオレ
maddox2.jpg



ベッカムのつもりのプッカムだ~~とみんなで笑ってたら
maddox3.jpg

ムッとしちゃった
 
19
 
『今日はしゃぼん玉をして遊んだんだ。』
soapbubbles1.jpg

『ボク、たくさんの小さなボールと遊びたいのにな・・・
どうして地面で消えちゃうのかなぁ~
soapbubbles2.jpg

消えていくしゃぼん玉を不思議そうに見つめるプルート。


今日は風が強かったのでしゃぼん玉が高速移動
soapbubbles3.jpg

『お空まで飛んでったよ~』
しゃぼん玉と一緒に写真を撮る時は風のない日がいいかもねっ


きれいだったね、またやろうね
soapbubbles4.jpg

『今度は食べたいな
 
14
 
母の友人に頂いた山梨県の桃
桃の入っている箱をあけたら甘~い香りがお部屋にふわ~っと広がりました。


さっそく香りに誘われたプルート。
桃から離れません
peach1.jpg

上を向いて香りを嗅ぎ続けてます


『ぼくにくれるの
peach2.jpg

そんな笑顔をされると弱い飼い主


プルートはフルーツが大好き
でも桃を食べるのは今日がはじめてなのです
はじめての桃の味は・・・


ほんの少ししかあげなかったので
最後に『もっとないの?もうおしまい?』と寂しげでした


おいしかった?
peach3.jpg

プルートは桃よりスイカのほうが好きなのかも~。
 
11
 
プルートはテレビが大好き
特に『ポチたま』がお気に入りです。
pochitama1.jpg

姿勢を正して犬が出てくるのを待ちます。


そして犬があらわれると身を乗り出し・・・
pochitama2.jpg



テレビに向かって、にや~と笑うのです。


pochitama3.jpg

満面笑み男に変身


『今日のポチたま最高だったよ』
pochitama4.jpg

『ボクの大好きな大きい犬がいっぱいいたの』
実はプルート、人間より犬が大好きなのです


また来週見ましょう~
 
10
 
今日は花火大会
プルートが花火の音を聞いてどんなリアクションをとるか
ちょっぴり楽しみだった私達


家の中ではドン!ドーン!と花火の音が外から聞こえてくるたびに
フセをしてびびっていたので
怖がるかもなぁ~と思いつつ花火を見に行きました~


が、外に出たら大好きな草の匂いをかぐのに必死で
花火の音なんて全く気にしてない様子


抱っこをしたらようやく音がどこからするのか
キョロキョロしはじめたプルート。
fireworks1.jpg

『たくさん人がいるなぁ~』


あ、花火に気づいた
fireworks2.jpg

花火に気づいてからはジーーーっと花火を見てました


家に帰ったとたん、ひんやりボードにばたんきゅう
fireworks3.jpg

蒸し暑さと人ごみとはじめての花火にお疲れの様子


少し眠ったらすっきり~。
fireworks4.jpg

花火見れてよかったね~
おつかれさまでした~
 
06
 
mirror.jpg

プルートは鏡が大好き。


『かがみよ~かがみよ~かがみさん~
mirror1.jpg

『ボクをクールな男にしてください~』


しゃらら~ん変身~

mirror3.jpg

『ぼく、クールになった?』


鏡を見てごらん、クールだよ。
mirror4.jpg

『もう・・・リボンはクールじゃないの~。』
 
03
 
プルートの大好きな犬のおもちゃ『Wan Wan Bakery』の
新しい種類を発見しました


フレンチクロワッサンとホットドッグです。
コロネは今回は買いませんでした
wanwanbakery1.jpg

うれしそう


wanwanbakery2.jpg

ちょうどお口にぴったりはまるフレンチクロワッサンがお気に入り


あまりのうれしさに
wanwanbakery3.jpg

ゴロゴロゴロ~。


フレンチクロワッサンを確保して遠くから他のパンを見てます。
wanwanbakery4.jpg
『じ~~~っ


おいしそうなパン達の誘惑に大忙しのプルートでした。

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

