gummy bear

 
--
 
 
30
 
今日は久しぶりにドッグランへ行きました~
プルートはこのキャバリアちゃんが好きだったみたいで
ずっとぴったりくっついてました
enjoythedogpark2.jpg

かなりしつこいプルートに我慢してくれてたキャバリアちゃん、
どうもありがとうね~


他のワンちゃんのマネをするプルート


って言うか横取り
ドッグランなんだからベンチの下で見てないで走ってほしいです~


なんと、ドッグランのお隣にちいさなお馬さんがいました
enjoythedogpark3.jpg

やさしい目をしてる~


enjoythedogpark4.jpg

オーストラリアからやってきたのか~。


プルートもごあいさつ
enjoythedogpark5.jpg

はじめてのお馬さんにびびってます


楽しい休日を過ごしました~
 
26
 
プルートはどんなに熟睡してても写真を撮るとすぐに起きてしまいます。
napnap5.jpg

おお、寝た寝たシャッターチャ~ンス


カシャっ
napnap6.jpg

やっぱり起きちゃったか。


napnap2.jpg

またまた寝たそ~っと。


カシャっ
napnap3.jpg

『くるりっ!』


『あれ~カメラだぁ~
napnap4.jpg

『尻尾フリフリフリ~
けっこう寝起きの顔が好きな私です


せま~い場所に挟まって寝ている姿が面白くても・・・
カシャっ
napnap1.jpg

起きちゃうっ
おかげでスヤスヤ眠ってる写真が撮れませんっ
そんなにカメラが好きですか


では、おしゃれでもして写真を撮りましょう~
カシャっ
napnap7.jpg

『ボク、カメラのシャッター音が好きなんだよ
 
21
 
今日はプルートの1歳のお誕生日
(阿部晋三氏と同じ誕生日だったようです


我が家でBirthday Partyをしました~
1stbirthdayparty.jpg

プレゼントのおもちゃに目が釘付け


このケーキはワンちゃん用のケーキです
1stbirthdaycake2.jpg

JOKERの『パステルショコラ』。
チョコレートのように見える茶色の部分は豆で作ってあるそうです。


今日の主役にティアラをつけて準備OK~
1stbirthdayparty1.jpg

『ドキドキドキドキ・・・』
はじめて見る自分のケーキにちょっと緊張気味。


キャンドルに火をつけて・・・
1stbirthdayparty2.jpg

お誕生日おめでとう~~~っ
フゥ~ッ←masyu
吹き消した後プルートは一気にケーキを食べました


はじめてのケーキの味はどうでしたか?
1stbirthdayparty3.jpg

『あまりにおいしかったから・・・ボク、ブルブルしちゃったの


プレゼントのスヌードとぬいぐるみに大喜び~
1stbirthdayparty4.jpg

『ボク楽しくて笑いが止まらないの


健康で楽しいこといっぱいの1歳でありますように~
 
19
 
最近の私のお気に入りは十勝大名のおやきです
特に豆乳クリームが最高っ
tokachidaimyou1.jpg

中にあんことホイップされた豆乳クリームが入っています
1個101円です。

東京では今川焼きと呼ばれているけれど
地方によって呼び名違うんですね~
いつも渋谷で購入するのですが、行列ができてます。
甘すぎず量もちょうどいいのであっという間にペロリです


写真を撮ってたら、いつの間にか座ってる・・・。
tokachidaimyou2.jpg

『ボクの写真も撮ってください。』
プルートは一度も食べた事がない食べ物には
全く興味がないので、おやきよりも私の行動をチェックしてます


明日はBirthday Eve
birthdayeve.jpg

『もうボク大人だよ』


あさっては生まれて初めてのケーキが食べれるかもよ~
 
16
 
プルートは散歩に行く時、必ずくるくるくる~♪と回っちゃいます


これはリードを取りに行く時と
リードをつけて玄関に向かうところです。


目回らないのかなぁ~


なぜかいつも左回りなんです。
こっちを見ながらくるくるくる~♪とするので
つい笑ってしまいます


散歩から帰ってきました
kurukuru.jpg
 
15
 
スイスに遊びに行った友達がこの牛さんを見て
switzerland1.jpg

「プルートみたい
と思ってくれたそうです


そしてプルートにぜひ牛さんとおそろいのベルを
と買ってきてくれました
switzerland2.jpg



早速つけてみました~
switzerland4.jpg

『どう?ボク牛さんみたい?』


とても爽やかな音がします


たくさんの牛がつけたベルが鳴り響くスイスの山は
とってもステキなんだそうです


switzerland3.jpg

『今日のお散歩は楽しいモォ~~
 
12
 
今日は雨
雨の日はしつこいぐらい何度も外をチェックします。
teruterubouzu1.jpg

お散歩に行きたいプルートのために
てるてるぼうずを作りました


早く晴れますように
teruterubouzu2.jpg

『てるてる坊主?』
teruterubouzu3.jpg

『だったら


ボクが・・・


ぷるぷる坊主になるの
teruterubouzu4.jpg

そんなまじめな顔されても・・・
 
10
 
家族の誰かがリビングでテレビを見だすと
プルートが小走りでやってきて
目の前でごろ~んと寝転がり、お腹を出してきます。
stroking.jpg

『テレビじゃなくてボクを見てくださ~い


テレビに集中してしまってプルートのお腹を撫でるのを忘れてると
stroking2.jpg

ごろ~んごろ~んと寝返りをうって
待っていることをアピール


それでも撫でずにいると熱い視線が・・・
stroking3.jpg

『はやく撫でてください
こんなに甘えん坊になってしまいました
 
09
 
もう夏も終わりだというのに
夏用のスヌード作りにチャレンジしました
試行錯誤しながら完成した第1号は・・・
大失敗
かなり小さいサイズになってしまいました
firsthandmade1.jpg

頭も入りません


『新しいスヌードだ~』と期待したプルートも
firsthandmade2.jpg

悲しげです。


第1号の失敗を生かして第2号が完成
firsthandmade3.jpg

左: 第2号   右: 第1号
第1号はあきらかに小さすぎでしたね~


では成功したスヌードをお待ちかねのプルートに
firsthandmade4.jpg

ヤッホーイ
頑張ったかいがありました


firsthandmad5.jpg

プルートもごきげん
スヌードを作るのははじめてでしたが
とっても楽しくて意外にもハマりそうです
 
03
 
プルートはおもちゃを投げてもらうのが大好き
「キャッチする」と聞くと・・・
catch.jpg

『投げてくれるの
目がキラ~~ン

ではでは、キャ~~~ッチ


プルートはキャッチする時あまりジャンプをしないので
かなり地味め
でもまだ1歳になってないので体のためには良いのかな

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

