gummy bear

 
--
 
 
30
 
ハロウィンの季節がやってきました~

プルートもほんのちょっぴり仮装してみました
halloween1.jpg

シナモンロールのモカちゃんに大変身


私は妹が買ってきたこのかぼちゃの犬がツボ
halloween2.jpg

『Trick or treat


i Dogさんで買ったハロウィンおやつパック
halloween3.jpg

左のふたつは人間も食べられるのでプルートと一緒に
かぼちゃ味を食べてみました~
甘みがないので最初はあれっ??と思いましたが
噛みしめるとかぼちゃの甘みがほんのりとしました~
プルートはかなり気に入ったみたい


halloween6.jpg

モカちゃんになりきっているプルートとかぼちゃの犬


halloween5.jpg

『もっとかぼちゃのクッキー食べたいの
 
28
 
今日はぽかぽかのいいお天気~
プルートと河原でまったりしました
autumndusk1.jpg

河原もすっかり秋の色


今日はお天気のおかげで河原のあちこちにワンと飼い主さんが座ってまったり。
みんな日向ぼっこかな
どこかで「わんわん!」と聞こえるとキョロキョロ
autumndusk2.jpg

『ボクのこと呼んだ?』


もう10月も終わるのに川に入ってた子供たちが
目の前で水遊びをし始めました
autumndusk3.jpg

プルートは子供の声が大好きなので
嬉しそうに見てます


おっと、気がついたらもう暗くなってきちゃった
autumndusk4.jpg

早くおうちに帰りましょう~


のんびりと過ごした土曜日の午後でした~
autumndusk5.jpg

プルートは、ただいま熟睡中で~すっ

 
25
 
ピンポ~ン
i Dogさんからお荷物が届きましたよ~
whatisthis.jpg

『これボクのかなぁ~
プルートの新しいベッドですよ~


じゃ~んっ
idog-furcushion1.jpg

『うわ~っ、ふわふわだよ~


ファー素材のクッションベッドで~す
ハート型のおもちゃ付き~
idog-furcushion2.jpg

『あったかくてウトウトしてきちゃったの
ホントやわらかくて暖かいっ
肌触りも良いし~私が使いたいです~っ


心配していたサイズも大丈夫そう
idog-furcushion3.jpg

ファーに包み込まれて気持ちよさそうな顔です~
寒い日のお昼寝はこれでぬくぬくだね~
 
24
 
ボクは寒くなったらお洋服を着ておしゃれをするんだ~
littlecold1.jpg

もっと寒くなったら・・・

毛糸のマフラーをしてみたいの。
littlecold2.jpg


だってボク、ふわふわでモコモコしてる物が大好きなんだもん~
littlecold3.jpg

あとはね・・・

littlecold4.jpg


違った色の毛をつけてみたいなぁ
littlecold5.jpg

あとはね・・・

プルートの妄想は果てしなく続く
 
21
 
去年の今日、生後30日のプルートにはじめて会いました
3匹の妹達に囲まれていた男の子
とっても小さくて、おっとりしていました。
firstmet30days1.jpg

生後30日
うちのママの手の中にすっぽり


同じようなポーズをママにしてもらいました~
firstmet30days2.jpg

でかっ


こっちの写真のほうが面影あるかなぁ
firstmet30days3.jpg

口元が変わってないっ


生後3ヶ月まで親元にいさせてもらったので
一緒に暮らし始めたのは、この2ヶ月後でしたが
その間、プルートは何してるかな~なんて
プルート話で家族は盛り上がってました


こんなに小さかったのに
plutoandlilochin.jpg

ワンコの1年ってびっくりするほど早いっ
 
17
 
プルートは私の化粧品がしまってある場所が大好き
今日もがさごそ何かやってると思ったら・・・


耳にこんなものをつけてきて、大爆笑っ
magiccurler.jpg

マジックテープのカーラーなので
プルートにくっついちゃったみたい・・・


巻き髪にしたかったんですか
magiccurler2.jpg

マジックカーラーついてますよ~



では両耳につけて内巻きカールにしてみる?
magiccurler3.jpg

『ボク、これつけたくないの。でも匂いかぎたいの・・・


思う存分かいでください・・・。
カジカジしないでね~
 
14
 
久しぶりに風邪をひいて寝込んでました
2日間ほど食事以外は自分の部屋で寝ていたので
プルートは心配して私の部屋の扉前に朝からずーーっといてくれてたようです
masyu感動
プルプルよ、ありがとぉ~
体調もだいぶ良くなり今日は自分に快気祝い
ずーーっと食べてみたかったモンブランを食べました~


鎌倉五郎の小波
konami1.jpg

和菓子屋さんのモンブランってどんな感じなのか気になっていたので
やっと念願かないました~


この小波は銀座三越限定品なのです 819円。
konami2.jpg

金粉までついて、ゴージャス
9つにカットされてます


袋のガサガサ~の音でプルートも席に。
konami3.jpg

プルートはまだ栗を食べたことないから、わからないよね~


和な感じなので抹茶と一緒にいただきました
konami4.jpg

スポンジなどがなく、栗とお芋と生クリームだけなので
とっても甘いものを想像してましたが
甘さひかえめで濃厚

プルートがちゃっかり席についてしまったので・・・


プルートもいっしょにカフェタイム~
konami5.jpg

プルートはお気に入りのクッキーとボーロを食べながら家族団らんです


おいしいモンブランを食べて元気でたよ~~
また明日から一緒に遊びましょう
 
08
 
プルートはじゅうたん用のコロコロ(粘着ローラー)が大好き
コロコロすると・・・


いつもこんな感じで・・・とにかくパクッとしたいみたいっ
なかなかお掃除できないので、お掃除中はマテをさせて
「待てよ~待てよ~・・・」といい続けながら
プルートと格闘してます


この嬉しそうな顔は
cleaningroller.jpg

完全に遊んでもらってると勘違いしてるっぽいです・・・
 
07
 
昨日はたくさん雨が降り、プルートはふてくされ気分でしたが
今日はとってもきれいな青空


お散歩に出かけると、いつもの川が・・・
riverafterrain1.jpg

かなり増水してる


いつも穏やかに流れる川なのに
川の流れが速くてびっくりしました
riverafterrain2.jpg

『今日は少し風も強いの


いつもの川の音とは違い、今日は激しい音がするので
プルートも見てます
riverafterrain3.jpg

川の流れを見ているとなんだか吸い込まれそう
少し恐かったので川沿いは小走りでお散歩しました
 
02
 
今日のお散歩中にオレンジ色のコスモスを見つけました~
orangecosmos1.jpg

ピンク色のコスモスはやさしくて可愛いけれど、オレンジ色は鮮やかできれい


コスモスを見ると秋がやってきた!って感じです
orangecosmos2.jpg

『今日は涼しくてお散歩も気持ちいいの


香りを楽しむプルート。
orangecosmos3.jpg

秋が来た~と実感するのはコスモスとくっつき虫
とげとげの丸いのやら、棒状の物やら、種みたいのやら・・・
やたら毛にくっつけてきます


散歩から帰ってチェックするとやはり毛にからまってる・・・
しかもクサ~イ草の蜜もくっついてベトベト~
これはシャンプーするしかないとお風呂場へ


シャンプー後
orangecosmos4.jpg

きれいになりました~


今の季節って洋服でも着せてお散歩に行ったほうがいいのかな・・・。

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

