gummy bear

 
--
 
 
29
 
今日はゴルゴル兄さんことマシュマロくんの命日なので
ゴルゴル兄さんが眠っている深大寺動物霊園に行ってきました。
marshmallowkun.jpg

癌と戦い8歳で天国に行ってしまってから丸3年・・・。
ゴルゴル兄さんには犬と暮らす素晴らしさ、楽しさを教えてもらいました。
本当に感謝の言葉は言い尽くせません。
ありがとう
きっと今頃虹の橋でお得意のぶーぶーソングを歌ってることでしょう
どうかいい子にしてますように

そして帰ると我が家では大掃除が待ってました~
早速松居棒を作ってゴルゴル兄さんの遺影をぴかぴかに~
osouji2006-3.jpg

あの・・・
osouji2006-2.jpg

おっと、動かさないでくださいっ
osouji2006-1.jpg

あの・・・プルートくん、
osouji2006-10.jpg

はっきり言ってお掃除の邪魔なんですけれど・・・

ということで
osouji2006-4.jpg

洗濯カゴに入れられてしまったプルート

この後、プルートはカゴの中がとても気に入って
『出たくな~いっ!』となかなか出ませんでした
とほほ・・・。
 
24
 
今夜は家族でクリスマスパーティー
merrychristmas.jpg

今年のクリスマスケーキはOrganic Cyber Storeで買いました
甘さ控えめでおいしかったです~

プルートは自分の物だとわかってるのか
クリスマスプレゼントが置かれてる場所から離れません
merrychristmas1.jpg

妹からはおもちゃ12個の詰め合わせ
父と母からはササミちゃんと縄のおもちゃ
私からはCostcoで買ったクッキー
merrychristmas2.jpg

母お手製のサンタマントを着て大喜び

merrychristmas3.jpg

今夜は12個のおもちゃ+縄おもちゃでウハウハのプルートでした
おもちゃを触ると『返して~!』とすぐさま
真剣な顔で取り返しにくるプルートに大爆笑でした

素敵なクリスマスを~
 
23
 
昼間は暖かくていいお天気~
今日もプルートのお気に入りの遊び『落ち葉踏み』に出かけました
今日の落ち葉はプルート色
プルートが見えにくい~~~
2006-12-23.1.jpg

プルートは大量の枯葉に埋まってみたり、枯葉の上で飛び跳ねたりで大興奮

思う存分やらせていたら・・・

落ち葉がつきまくり~
2006-12-23.2.jpg

覚悟はしてたけど・・・とほほ

プルートは大満足のようすです
2006-12-23.3.jpg

今日もおもいっきり、みのさんですね
 
22
 
今年もあと10日
師走だ~なんて実感、全くなかったのですが
多摩センターに行って、と~っても綺麗なクリスマスイルミネーション
を見たらすっかり12月モードになりました
kittychristmas.jpg

さすがサンリオの町だけあって大きいキティちゃんがいました可愛いっ
プルートにも見せてあげたかったな!

多摩センターといえば以前テレビなどで紹介され有名になった
Grand Cruの純生ロール
grandcru.jpg

なんとなくお店の前を素通りできなくて買ってしまいました
甘くなくて、さっぱりまたもやペロリと食べてしまいました
この時期たくさん食べる機会が増えるから
体重増加は確実です~~~
あ~、ダイエットは来年から~←言い訳

そしてプルートはというと・・・
shirotantat9.jpg

大好きなしろたんをかみかみして

いつのまにかしろたんの上でネムネムモード
shirotantan3.jpg

と思ったらなにやら真剣に・・・
sirotantan1.jpg

しろたんにお気に入りのおもちゃをのせて遊んでたのね~
shirotantan11.jpg

え、これは鏡餅ですか

プルートとしろたんはすでに新年モードなのでした
 
18
 
1年前の今日、プルートが我が家にやってきました~

家に到着してすぐの写真です
firstdayhishouse.jpg

用意していた小さなベッドがすっかり気に入った様子で
眠そうにしていたプルート

こんなにちいさかったのに

それが1年後・・・
ど~ん でかっ! 
icho1.jpg

『ボク、今日も元気に落ち葉を踏んだんだよ

プルートがやってきてからの1年間はあっという間でした~
前愛犬のゴルゴル兄さんが天国に行ってから
暗かった我が家に、笑いと明るさを取り戻してくれたプルート。
病気や大きな怪我もなく、すくすく育ってくれてとってもHappyな毎日です

これからも仲良くよろしくね
icho2.jpg

『うん、いいよ~
 
16
 
新宿サザンテラスにKrispy Kreme DoughnutsがOPENしました~
オープン日の昨日は、なんと2時間待ちだったそうです
世界一おいしいと言われてるドーナツの日本上陸を
ず~っと心待ちにしてたので
2時間並ぶぞ~と気合を入れて行ってきました
今日は1時間ほどで買えましたが、長い行列はまるで
ディズニーランドのアトラクションのようで
やっぱりすごい人でした~

じゃ~んっアメリカっぽい大きな箱です
krispykreme.jpg

あけてみると・・・
krispykreme1.jpg

VARIETY DOUGHNUTS 1,700円
思わず12個入りを買ってしまいました

一番おいしかったのはやっぱり
これです
krispykreme3.jpg

おっと、アップにしすぎました

これです
krispykreme2.jpg

ORIGINAL GLAZED

オリジナルのドーナツが最高でした~
このツヤといい、もちもちっとして
口の中に入れるとふわ~っととろけちゃう
まさに新食感
1時間並んだかいがありました

あまりのおいしさに調子にのって食べ過ぎちゃいました~
あぁ、体重計が怖~いっ
 
14
 
前愛犬ゴルゴル兄さん(マシュマロくん)のトナカイセットを見つけたので
早速プルートで遊んじゃいました
rudolph.jpg

大型犬サイズだからプルートには大きいはずなのに
なんだかいい感じ
(頭のふわふわ部分がちょっぴりメイドさんちっくにも見えるけれど


昨夜はエラゴン 遺志を継ぐ者の試写会に行ってきました。
eragon.jpg

ナルニア国物語やハリーポッター、ロード・オブ・ザ・リングなどの
ファンタジー映画が結構好きなので楽しみにしてました
ストーリーはシンプルでしたが
卵からかえったドラゴンがめちゃくちゃ可愛いくて
主人公のエラゴンくんに甘えてる姿を見てきゅんとしちゃいました

なんだかプルートのトナカイ姿見てたら
プルートがドラゴンに見えてきた・・・
rudolph1.jpg

12月16日ロードショーです
 
12
 
niyago niyagoさんで新作スヌードのお買物をしました
今回も可愛いスヌードばかりでどれにしようか迷っちゃいました

またまたピンク
countrygirl.jpg

女の子色禁止~って家族で言ってたのに
この姿で歩いてるプルートを見て
キャーキャー騒いでしまった親ばか家族でした

ベロアのローズ柄
rosesnood.jpg

とっても肌触りが気持ちいい~
大きめでお耳もすっぽりです

これはプルートの一押し
なぜなら
americanwhitesnood.jpg

半笑いで目までつぶっちゃってます

そしてクリスマスプレゼントで頂いたスヌード
jinglebellssnood.jpg

クリスマスが楽しみだね~

スヌードコレクションが増えて嬉しいな

ちなみにはじめてプルートがスヌードをつけた時
「犬にパンツなんかかぶせて~」と
怒っていたうちの父です
 
11
 
プルートが消えた
と思うといつも私の布団の中に潜ってます
crepe.jpg

布団の中に電気毛布があるのでホカホカなんです~

いつこんなことを覚えたんだろう・・・
crepe1.jpg

おっ鼻が出てきた

布団と言えば最近のプルートのお気に入りの遊び
クレープごっこ
クレープごっこしようか~
と言うと布団の上に仰向けになってジ~っと待ってます
crepe2.jpg

プルートを布団で包んで・・・
crepe3.jpg

布団に密着できて、狭い空間で、暖かでで・・・
プルートは尻尾フリフリでうっとりしてます
crepe4.jpg

クレープになりきって寒い冬を乗り越えようっ
 
02
 
妹からプルートにサンタさん帽子のプレゼント

christmas11.jpg

首についているゴムの感じがスヌードと勘違いしたのか
かぶったまま眠っちゃいました

そして最近チロルチョコにハマっている妹は
チロルチョコパンを買ってきました~
ガサガサ~という袋の音に飛び起きたプルート
chiroru.jpg

チロルチョコがパンになったなんて

chiroru2.jpg

左上:ストロベリーチョコ  右上:ミルク
左下:きなこもち       右下:黒ごまたると

写真を撮ってたら
chiroru3.jpg

真下にいた

私は生クリームがたっぷり入った黒ごまたるとがお気に入り
(きなこもちも好きかも

プルートはストロベリーチョコのパンの部分を少し食べて
嬉しそうにしてました~

コンビニで販売してるみたいです

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

