gummy bear

 
--
 
 
24
 
最近プルートは大好きな女の子が3ぴきもいるんです
会うと尻尾が高速回転になってキス魔に大変身~っ
けれどしつこいプルートはみんなから嫌われぎみなのです・・・

お散歩中にまた会えるかもしれないから
今日は嫌われないようにおめかししようか~
前姿と後姿なの

早速ミッキーちゃんのフードをかぶって準備準備
ボクのミッキー姿見せなきゃ!

来るかな~会えるかな~


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


しょんぼり・・・

誰もきませんね
(プルート泣きそうです

寒くなってきたし、帰ろうか~
また今度きっと会えるよ
またピンクなんだもんっ

待ってる間、通りがかりの高校生達に笑われてしまったプルートは
ちょっぴり気まずそうでした
 
19
 
ちいさな公園にあるタイヤのブランコに興味津々
クンクン・・・ゴムの香りだ

何を思いついたのか・・・

背中にタイヤを乗せて持ち上げるプルート
背中にのせてみるの

筋力トレーニングか何かですか

やっと遊び方を間違えたことに気づき、タイヤの中から顔を出しました
あれ?顔出せた!



その後なぜか・・・


歩行器スタイル
歩く練習みたい?

またもや遊び方を間違えてるけど、まぁいいかっ
『目指せ二足歩行』だね
 
17
 
唇が垂れてるせいか、よく唇が口の中に入ってしまいます。
カールくんの唇INの写真があまりにも可愛くて
プルートもまねっこして撮ってみました
ボクの変顔UPしないでよ!

片側だけ入っちゃうこともしばしば

変顔~っ
ブチャイクって言われたの

いつもは両側がもっとぷく~っと膨らんで面白い顔なんだけど
撮ろうとすると、なかなかいつもの顔をしてくれないっ

プルートには内緒でいつか撮れたらUPしちゃいます
 
14
 
プルートくん・・・そんなところで寝てたの
もう、起こさないでよ!

そこは・・・

ソファーの背もたれの上ですよ~
なに~?

いつからそんなところに・・・

それにしても器用に寝てるね~
ボク眠いの・・・zzz

こんなプルートを見てたら・・・

スヌーピー☆彡

屋根の上で寝てるスヌーピーを思い出しました
 
13
 
本日gummy bear開設1周年を迎えました~
これもひとえにgummy bearに遊びに来ていただきました
みなさまのおかげであると感謝しております
祝!1周年だから

そうだね~飽きっぽいmasyuが1年も続けられたのだから
1周年記念の王冠をかぶりましょう~
てのりのしもちゃん

ぺこり♪

今までどおりのんびり更新になると思いますが
プルート共々どうぞよろしくおねがいします
 
04
 
チョコレート好きには、たまらないという地球食の
冬季限定のウィンターチョコレートの噂を聞いてから
探し続けていたのですが、なかなか見つからず
今季はあきらめモードでした。

しかーーし
今日、そのチョコレートを見つけてしまったのです
冬になるとすぐ完売してしまうらしいので
新年早々とってもラッキーでした
Winter Chocolate

農薬や化学肥料、乳化剤などは使われていないので
体にやさしいオーガニックチョコレートなんです。

シナモンとコリアンダーのスパイシーな風味が
なんともクセになります
チャイ好きの方には、かなりおすすめです~


プルートは初詣に行きました
帰り道のウンPの時、なぜか慌てちゃったみたいで
踏んだり座ったり、ウンPまみれに・・・
(人ごみに興奮しちゃったのかな
今年初のシャンプーをしました
ドライヤータイム長いんだもん。

ある意味プルートも新年早々ラッキーだった

サラサラになりました
 
01
 
新年明けましておめでとうございます!
あけましておめでとう♪

我が家のお正月は寝正月
誰かがみかんを食べると、どこにいても察知して駆けつける
みかん探知犬はお正月から忙しそうです
新春かくし芸

そんなみかん大好き男を
今年初三角巾にしてみました
新春三角巾

「お餅つきにでも行くの~」と言われてしまった
お正月のプルートでした。

新年が皆様にとって素晴らしい年でありますように
本年もどうぞよろしくお願いいたします

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

