gummy bear

 
--
 
 
28
 
とってもちいさくて可愛い鯛焼をいただきました

Blunoのちびたいやき「シーブリーム

あまりの可愛さにプルートに見せようと呼んでみましたが・・・
プルート、見て見て~~ フリフリフリ~。
ふぅん。

反応なし。

そうだ、プルートの手の大きさと比べてみよう
ね~小さいでしょう~
ふぅ~。

反応なし。

中身はゴマだよ~ほら見て・・・

えっ~

ボク眠くて眠くて・・・ムニャムニャ・・・

そうとう眠たかったんだね・・・ごめん

食感がもちもちしておいしい~何個でも食べれちゃいます。
プルートが起きたら食べれるように残しておこうっと。
 
24
 
ちいさなアスレチック風の公園にやってきました~
わぁ!巨大な滑り台だ~

今日は青空でとってもいいお天気なのに
冷たい風がビュービュー
突風すぎるよぉ~

プルートも渋い顔に・・・。

風に吹かれながら平均台を発見
ドッグウォークのように歩かせてみると・・・
ちょっぴりこわいなぁ

そ~っと、そ~っと

ええーーっ(゚Д゚;)
そこまで臆病だったとは

でも、そんな恐る恐るのプルートも繰り返して遊ぶうちに
だんだん慣れてきたのか
おもしろーーい

楽しそう

平均台の一番高いところで立ち止まって風に吹かれてるプルートが
ライオンキング気どりで笑っちゃいました

その後さらに風が強くなってきたので
滑り台の中に避難。
ここなら風こないの。

なんだか不思議な空間です

今度は風のない日に来ようね~
 
22
 
みるみるさんが以前紹介していたヤギミルクのお店『nico』を発見っ
プルートと一緒に食べようとイチゴロールを買いました~
nico

ヤギのマークがかわいい

プルートはすっかり席に
わくわくわく♪

こっち見ちゃってかなり期待している顔です

では、待てよ~~~
がん見!

かなり見すぎです

よしっ
もぐもぐもぐたんっ(古っ)

おいしくて止まらな~い
ウマウマー!!

ぷぷぷ~(*≧m≦*)
 
16
 
プルートのバレンタインはとってもHappyでした
genkimorimorivalentine.jpg

プルートはオージーフレンドからたくさんのプレゼントをもらい
うはうはな1日となりました
australian-souvenirs2007.jpg

車につけるコッカーのサインボード
(今、車が無くなっちゃったのでHouseにつけます
迷子札
プルートにそっくりなレッドのEコカのコースター
そしてこの黒い物体は・・・カンガルーの肉っ

プルートにカンガルーの肉を食べさせてみました。
はじめてのお味は


プププっ真剣ですっ

そしてもうひとつ嬉しいニュースが
なんとプルート、iDogさんのモデルに決まりました~
200頭ちかいワンちゃん達の中から選ばれたそうで
とってもびっくりしてしまいましたが
プルートと一緒に楽しみながら素敵な写真が撮れたらいいなぁ~と思ってます。
私がカメラマンなので私の腕にかかってかるかも
2007年春夏からスタートです
がんばりま~~~すっ
 
09
 
プルートは最近一日おきのペースでドッグランに通ってます
なぜなら・・・体力がありあまってるから・・・

今日も張り切って行ってきました~
何して遊ぼうか・・・走る?

しか~し飼い主の期待とは裏腹に
今日はみんなの匂いを嗅いちゃうぞモード
待って~待ってよ~

しつこくしてごめんね・・・
さっきう○ちしたから・・・ごめん。


ドッグランからの帰り道
なんともう梅の花が咲いていました
今年は暖かいもんね

今年は早いなぁ

いい匂い♪

とってもキレイ
 
03
 
今日は節分
我が家でも豆をまきました~

プルート鬼ね
ベレー帽っぽいよ

プルートには小さい鬼のお面で鬼役をお願いしました
「福は~うち~
鬼に変~身♪


せっかくだから顔に付けてみたら・・・


こわっ
顔はみ出てるよ

プルートには小さすぎたみたい

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

