gummy bear

 
--
 
 
29
 
『プルートくんが我が家にやってきたの。』
ボクと同じ名前なの。

二人で何かをじっと見てたり・・・
同じ方向を見てるふたり。

眠くなったらプルートくんの上で・・・
押さえ込み~

ぴったりくっついて離れないふたり
なんだか仲良くなれそうな予感
なかよくなれたの♪

ラブなの』

プルートの目が完治してすっきりしたので、ゆっくりと桜を見てきました
今日の桜は八分咲き
たくさん咲いたよ。

だいぶ咲いてきましたよ~
今週末あたり、いい感じかも

なぜかプルート、桜の木の下で目をつぶって
桜の木の下はきもちいいの。

しかも舌長~い(*≧m≦*)
 
26
 
桜が咲きました~
咲いた♪

つい2、3日前までつぼみが固そうだったのに
今日の暖かさで咲いたのかなぁ
きれいだなぁ~

今日は桜の他にも
道ばたのすずらんが揺れてて可愛いかったり
すずらんちゃん


ご近所さんちのお庭はお花達が満開だったり
お花いっぱいでいい香りなの!

可愛い季節を実感しました

そんな楽しい時間の後、プルートは病院へ
2日前から黄色っぽい目やにが出てて
今朝起きたら白目が真っ赤

おとなしく待合室で待ってるけど
ものすごくバクバクしてました
次はボクの番だ・・・

検査の結果、眼球に傷もなく
裏側に異物が入り込んでることもなかったので
ホッとしました

どこかにぶつかってもこのような症状になる事があるらしいので
きっと匂い嗅ぎながら下ばっかり見て歩いてるうちにどこかにぶつかったのかも・・・。
前見て歩いてないもんなぁ・・・。

んもうっ匂い嗅ぎ禁止にしなきゃ

抗生剤の入った目薬をもらいました。
やだよぅ・・・

プルートは目薬が苦手みたいで、警戒しまくりです。
1日5回の目薬タイム
大変そうです・・・
 
22
 
「ただいま~」と玄関で靴を脱いでると・・・
ただいま~♪

ドアのガラス越しに黒いものが3つ見えます。

ドアの色とプルートの色がなじんで目と鼻が目立つんです(笑)
黒いものが3つ~

我が家ではこのガラス越しに見えるプルートを『黒3つくん』って呼んでます


リビングに入ると私がつけていたロングネックレスに興味津々
なのでプルートにつけてみました
ククイネックレスを2重にしてみた

振り返って~

スヌード風

『黒いっぱいくん』だ~
 
18
 
日曜日のドッグランはたくさんのワンちゃん達で大賑わいでした

ワンちゃん達が楽しく遊ぶ中、プルートは・・・
いまいちノレない

草むらのにおい嗅ぎに没頭。

しかし目の前を群れが通り過ぎると
後ろからついてってみようかな

反射的についていきそうな感じ

がんばれ~
と応援してるうちに

ついに群れに
とりゃぁぁああ!

走った、走ってる~
行ったかいがありました

こんなにかわいいワンちゃんとおしゃべりのプルート
かわいいお友達なの♪

楽しい時間はあっという間過ぎ
日が暮れてきちゃったので
急いでおうちに帰りました

そして待っていたのは・・・

シャンプー
いまからドライヤーなの

ドッグランで疲れてるのにドライヤーはもっと疲れるかな

ブーン
もう好きに乾かしてください・・・

もう半分寝てました

ドライヤー終~了
眠たいんだけど・・・

そ、その細い目は・・・寝てるんですか? プププ

疲れたの

さすがに疲れたよね・・・お疲れちゃん

※今回承諾をとらずに載せているワンちゃんがいますので
ご都合の悪い写真がございましたらご一報ください。
 
14
 
今日はスカッと青空
お散歩へGo!

風で毛がもっさくさだけど
こんな日は気分爽快です

のんびりと家の近くを探索しに出かけました。
東京なのにとっても田舎チックだなぁ~と実感。
だって・・・水車小屋があるんです
水車小屋が!

ゆっくり回ってました
音がいいね~。

プルートも興味津々。

そして田んぼもあるんです
ここはどこ~?

なぜか嬉しそう。

あれ?よく見ると・・・
ぴょん!ぴょん!

つくしだ~
つくしちゃん

春ですね~(しみじみ)

つくしちゃんとたっぷり遊び、探索から帰ると
iDogさんからカタログが届いてました
表紙にプルートの写真が使われててびっくり
すでにネムネムモードになってるプルートを起こして記念にパチリしました
2007 iDog Spring-Summer01

春夏のカタログはこちらから無料請求できます
いろんな犬種の可愛いショットが見れて
思わずニヤニヤしながら見てしまいました
 
09
 
今日もとってもいいお天気
すっかり春だよ

お散歩日和となりました~

ちょっぴり長めのお散歩だったので
しばし休~憩~

ベンチに座ると熱い視線が・・・
え~座るの?ペロンっ

するとなぜか

ここが落ち着くの

私の足にしがみついて休憩するプルート

しばらく休んでると

さらに熱い視線が・・・
そろそろ歩きたいよ

その顔こわいので
休憩終~了

プルートの大好きな緑の大群で
この草大好きなの!

思い切り遊び

家に戻ると再び

定位置
やっぱりここが落ち着くの

そろそろ
しびれてきた・・・
 
07
 
ジンチョウゲのいい香りがすると
春が来た~って感じます。

お散歩中のプルートもいい香りに気づきました。
いい匂い☆彡

秋はキンモクセイの香りが好きだけど
春はやっぱりジンチョウゲの香りに癒されます
ボクこのお花好きなの

今日は菜の花もキレイでした
きれいなの

風は冷たかったけれど気分はすっかり春です
たのしいね!


素敵なお花を満喫し
ルンルン気分で久しぶりのドッグランへ
しかし、風が強いせいか・・・
ひとりぼっちのドッグラン

誰もいませんでした

とりゃぁぁああ~

なんて寂しい写真でしょうか
(後ろに見える白い動物はポニーです

前回ドッグランでプルートがお友達に初めて『うーっ』と言ってしまったので
今日はドキドキのドッグランでしたが
この後に来たシーズーちゃんと仲良く遊んでたので
ホッとしました
 
06
 
iDogさんの専属モデル犬がUPされました~
プルートの紹介はこちら

新しいお洋服を着るのが嬉しいらしく
毎回やる気マンマンモードで張り切ってます
撮影時はこんな風にきりりとしてますが
しゃきーーーん!


本日のプルート・・・
やわら~

恥ずかしい格好で寝ています
力を抜いているためか軟体動物のようです。

顔を見てみると・・・
ぱちくりぱちくり

とろけそうです。
 
02
 
仕事で赤坂見附に行ったのでしろたえに行ってきました
しろたえの箱がかわいい♪

しろたえはシュークリームとレアチーズケーキがとっても有名
今日はシュークリームを買おうと思ってたらやっぱり売り切れでした
なのでレアチーズケーキを買ってきました
OPEN!

つやっつやでおいしそう~

どれどれ~。

クッキー部分がさくさくでレアチーズは濃厚
ちいさいから二つくらいは余裕でペロリかも~
思わず幸せ気分でうっとりしてしまいました

うっとりと言えば
iDogさんのモデルで使えそうなヘアピンを見つけたので購入
あまりの可愛いさにうっとり眺めてたのですが
本人につけてみたら、似合わないっ・・・がーーーんっ
夏らしく水玉

『おリボンはやりすぎなの。』

春は可憐なお花で♪

『ふぅ・・・。』

小悪魔的に。

『ハートが重いの。』

たぶん使うことはないだろうなぁ
かといって私が使うか・・・イヤ、それはヤバイだろう

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

