gummy bear

 
--
 
 
28
 
写真が届きました~
じゃ~ん!
実はこれPrieaというサービスで注文したのですが
なんと、写真がプリントからお届けまで全て無料なんです

なぜ無料なのかというとスポンサー広告が写真にプリントされるからなのです。
広告のタイプは2種類で
こんなふうに
左はロゴのみのロゴタイプと、右は半分のスペースが広告のハーフタイプです。
それぞれのタイプ15枚ずつ、計30枚の写真が一度に注文できます。
広告が入っても写真の仕上がりがよかったので
とっても満足

4月までは月に2回までの注文が可能でしたが
5月からは月に1回までしか注文できなくなってしまうそうです。
ふむふむ
プルートは興味なさそう

とっても便利なサイトなのでおすすめで~す
 
26
 
今日は朝から青空でお出かけ日和
多摩動物公園に、たくさんのこいのぼりが泳いでるという
情報を聞いたので見に行きました

いっぱい泳いでる~
そよそよ~
もちろんワンコは中に入れないので門の外からでしたが
とっても綺麗でした

もうすぐこどもの日なんだ~って実感
きれいなの~!
思わずプルートの健康と成長を願ってきちゃいました

象のものまねに挑戦中のプルート
象さんみたい?
5月4日、5日は入園無料みたいです
たまには動物園でゆっくり動物ウォッチングしたいなぁ
時間があったらいってみようっと
 
25
 
雨が続いてつまらなそうにしてるプルートに
妹からのプレゼント~~~
チャップスリングです
チュッパチャプス!
私にもチュッパチャプスをついでに買ってきてくれました(久々です

早速プルートに
いま噛んだら「ぴーっ」」っていったよ!聞こえた?

みんなに聞こえるようにピーピー鳴らして
『聞いた?聞こえた?』と嬉しそう

「ちょ~だいよ~」と言ったら・・・
だめだよ~ボクの~~!
逆に食いしばるプルート

そのうちなぜかプルートはボールだと勘違いしたみたいで
ポォ~~ン!してください。
口からポトっと落として
『投げて~』の熱い視線攻撃

この後、軽く20分間チャップスリング投げに付きあいました

このおもちゃ、小型犬用みたい・・・
何日持つかな・・・。
 
21
 
妹とプルートを連れて近所のStarbucksでお茶をしました
はじめて連れてきてもらったの。
『お茶しにきたの。』

妹の膝の上で嬉しそう
落ち着くの。
『ボクは氷を少しもらったの。』

私の膝の上に移動してきたプルート。
妹とおしゃべりをしていると
いつのまにかネムネムモードに
zzz・・・
寝てしまったのか妹がそ~っと

覗いてみると・・・
ぱちくり、ぱちくり。
起きてました
飽きちゃって、つまらなくなっちゃったみたいです
ご、ごめん・・・

その後ドッグランへ向かいました。
軽く走ったの。
思いっきり汚していいよ~♪

なぜなら
今日はシャンプーDAYだからっ

時間を計ってみました~
シャンプー 15分
ドライヤー 35分
ブラッシング&毛玉取り 25分
計75分間でした~
すっきりしたの
なぜシャンプー後の表情って
毎回同じなんだろう・・・(*≧m≦*)

そうとう眠たかったみたい・・・
ただいま私の足元で熟睡中です
 
19
 
ずっと雨続きで寒かった東京ですが
やっとほんの少し晴れ間が~
プルートは思いっきり走りたそう~にしてたので
ドッグランへ
遊びの交渉中
サルーキーちゃんと楽しく遊びました

プルートの全速力は
はやいよ~っ
軽々追いつかれてしまう~

でも
うれしそう~!
満面笑みでした


Happy Skyさんで注文していたリード&カラーが出来上がってたのに
雨でお散歩できず、しょんぼりしてたのですが
やっと今日Newリードでのお散歩できました~
にあう?
ピンク×水色のアーガイルに一目惚れ
カラーはハーフチョークチェーンです
プルートは引っ張りキングなのでリードの金具は
ごっつめでお願いしました

しかも裏には
ボクの名前だよ
名前入り
素敵なリードにうっとりです

新しいリードでも
ぐいぐいぐいぐいぐいぐい・・・
やっぱり、ぐいぐいですか
 
16
 
とっても甘~いパイナップルをいただいたので
我が家ではパイナップル畑ごっこで大盛り上がり~
パイナップル畑

パイナップルさんたち~、出ておいで~

(*≧m≦*)ぷぷぷ~
ボクだよ~っ!

去年買ったパイナップル頭巾で
パイナップルになりきってるパイナップルート
ボクってわかった?

パイナップルとパイナップルの間に座って
なぜか動かないプルートに家族は大爆笑
あまりのパイナップル畑っぷりに
笑いすぎてほとんどの写真がブレブレでしたっ

パイナップルのいい香りに癒されます~
いい香り~!

パイナップルートはかなり食べたそうにしてましたが
食べ頃は数日後。
もうちょっと待ってくださ~い
 
12
 
昨夜、プルートの右目がまた悪化して
タンコブのように目の上が丸く膨れ上がってしまいました
充血や目やにも良くなったので、もう目薬はしてなかったのですが・・・。
しっかり治ってなかったのかなぁ
それともまたどこかにぶつけたのかな
目が開かないの

目が開けにくそうで、ボクシングの試合後みたいな顔に。
しかし病院も閉まってる時間だったので
目薬を再開し、様子を見ることになりました。


朝起きたらすっかり腫れが引いてましたホッ!
お散歩もいつもどおり!よかった~っ
すっきり!

何だったのかなぁ。
今度はよくなってもしっかり目薬続けてみます


お散歩中、発見
そうさ 恐れないで みんなのために♪

アンパンマンが子供たちと何かの撮影をしてました
ガン見~~~。

『ボク、アンパンマンとお友達になりたいの
 
09
 
毎日草むらの匂いを嗅ぐのを楽しみにしているプルート。
お楽しみ中、自分の耳を踏んで滑ったり、耳で道のお掃除をしたり・・・
そんなプルートのお散歩にはスヌードはかかせません。

スヌードはいつもniyago niyagoさんで買ってます
今回は春らしいスヌードを3つ買いました

じゃーんっ
かわいい~♪


早速おにゅーのスヌードでお散歩へ
桜吹雪だ~

桜吹雪がきれいでした
新しいスヌードなの

このサイズのスヌードはお散歩の時、大活躍です


こちらのハーフサイズのスヌードは耳がすっぽり入るので
ご飯を食べる時に使ってます
エレガンスに見えるYO!

桜の柄にひとめぼれ
つけた瞬間、親バカな家族達は
『横顔、エレガント~♪』とぴーちくぱーちく大興奮


正面の顔は
しもぶくれくんだけどね
しもしもぶっくれ~♪

とっても素敵なお買物でした
 
07
 
先日、お散歩中に急にリードが
ふわ~っと軽くなったなぁ~と思ってふと見たら
首から外れててめちゃくちゃ焦りました
たまたま誰もいない場所だったのですが
もし交通量の激しいところで外れてたら・・・と想像しただけで
変な汗がでました

リードをよく見てみると・・・
ブカブカになっちゃったの。

かなりゆるゆるに・・・


思い起こせばこのリード
ボク、お散歩たのしいでちゅ。

プルートがお散歩デビューした時からずっと使っていて
幅も細くてパピーサイズ。
普通に使えていたので今まで使ってましたが
ぐいぐい引っ張るプルートの力で
さすがに限界がきたようです


なので以前からチェックしていたお店で
ステキなリード&カラーを注文しちゃいました
出来上がるまで、先代犬のゴールデンレトリバーが使っていた
リードでお散歩で~す
(ちびっ子の時と同じスヌードしてる~
重くないの。

パピー用からいきなり大型犬用の太くて重いのを付けたので
プルートの引っ張りキングっぷりが
少しは良くなるかな~と期待したけれど


本人はリードの重さなど気にもせずいつものように
ぐいぐい・・・
どんどん前に行きたいの~

この引っ張りキングをどうにかしなくては
 
05
 
雨の日が続いていたので今日はドッグランでストレス発散
思いっきり走りました~
るんるんるん♪

ドッグランの桜も今が旬


ドッグランからの帰り道、桜は少しずつ散り始めてますが
まだまだ綺麗~
みごと~☆

しだれ桜の下でプルートもごきげん


大きな桜の木の下で写真を撮っていたら
ひらひらひら・・・ピタっと
あはは~☆彡

ぷぷぷ(*≧m≦*)


きれいだね~

いっせいに街がピンク色になる、夢のような数日間
まだ散らないでほしいなぁ~


家に帰るとシャンプータイムで~す
前回のシャンプーから約2週間。
ぷ~んとプル臭がしてまいりました
やっぱりプルートの場合、2週間が限界のようです・・・


~シャンプー後~
ドライヤータイムもう限界です

ぐったりです

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

