gummy bear

 
--
 
 
30
 
見つけちゃいました
プルートのペロポップ
ペロポップ
プルートグッズってなかなかないので
このパッケージを見た瞬間即買いでした

早速我が家のプルートに見せると・・・
目がきら~ん☆
期待度MAXの顔

袋をあけてみると

一気に緊張度がアップ
チーズの匂いだ~
今回はチーズ味ですよ~

大好きなチーズの香りを確認中
もうまちきれないの
どさくさにまぎれて、『ペロンっ
フライングは禁止ですよ

では

よしっ
がりがりがりがりがりがり・・・
時間をかけてちょっとずつ砕いて食べてました
食べ終わった後もどこかに落ちてないか探しまわってたので、かなり好きみたい
また1つプルートのお気に入りが増えました
 
21
 
昨日東京ディズニーランドのカリブの海賊がリニューアルしました
早速、妹が遊びに行ったみたいです
いいなぁ~
ジョニーデップファンの私としては一刻も早く見に行きたい感じです・・・。
妹の話によると、まるで本物のジョニーがいるようで
思わずドキっとするそうです。

かなりテンションが上がっちゃってる妹からの
お土産を紹介しま~す

ジョニーのポップコーン
いい香りがするの
プルートの首からかけたら太鼓みたいに見える~

マリーちゃんのヘアバンド
マリーちゃんなの
スヌードにしたらピッタリでした
ラブリー

ドナルドの帽子
ドナルドになったの
これはワンコ用なんですって
あまりにもプルートにマッチしたので
笑ってシャッター押すのが大変でした
顔の長さもドナルド似(*≧m≦*)

私にはわんわん物語のレディとトランプのぬいぐるみでした~
かわいぃ~☆


しかし・・・

このぬいぐるみを狙ってる方が約1名
あれいいなぁ~ほしいなぁ~
きっとプルートのものになるのも時間の問題だろうなぁ
 
18
 
昨夜DJをしたかいあってか(
お昼頃から雨が止み

やっとお散歩に行けました
Let’s go!
はりきってます

大きな植木鉢前の横断歩道で
信号待ちをしてるときでさえ
やっぱり外は最高なの
今日は心なしかウキウキに見えました
 
そんなルンルン気分でのお散歩を終え帰宅

お散歩から帰るとすぐに手足を洗うのですが
この時なぜか毎回私をガン見するのです(*≧m≦*)
キレイキレイにするの
しかも笑顔で

洗い終わるまで絶対目はそらしません・・・
あはははうふふふえへへへ
この熱~いアイコンタクトはパピーの頃からなんです
もしかしたら「ハイ、おしま~い」って私が言うのを待ってるっぽい
んーー謎です
 
17
 
今夜も雨


ずっと雨続きで不満だらけのそんな夜にやってくる


DJ POOOOOH
DJ POOOOOH 参上
チェケチェケチェケチェケ

雨ばっかりで
はじけないとやってられないの。

な~んて
やってられないの
妄想族しちゃったの
 
13
 
昨日のちっこ事件で1日中しょんぼりしていたプルートも
今朝起きたらいつものニコニコプルートになってました

今日は午後から雨の予報・・・しかも台風が近づいてきて週末は東京も
暴風警戒域に入るみたい

なので今日はたっぷり遊ぼうと
朝からプルートの大好きな場所へ
ボクここだいすきなんだ
ここはプルートのおきにいりの草むらがあるのです

普段はできるだけ草むらは避けたいのだけれど
ずっとお散歩を我慢してたプルートに
今日は好きなだけ遊んでいいよ~とつい言ってしまいました

言ったとたん・・・
いいにお~い
写真もブレるほどの勢いでクンクンク~ン
もう真剣ですっ

気が済むまで草むら探検できた
あっちの草むらもいいなぁ~
『ボク、まだあっちの草むら行ってないの

こんな調子でこの後もずっと草むら探検に付き合い

やっと我が家の草むら探検隊長は満足した様子
帰りたくないの
うれしそ~う

これで雨の週末を乗り越えられますように~
 
12
 
今朝プルートが大運動会
珍しく激しく走っていてるなぁ~と思いつつ
リビングで朝食を食べて自分の部屋に戻ると
私のベッドにおしっこがしてありました

おしっこシーツ以外でしちゃうなんて1年ぶりくらい・・・
現行犯で逮捕できなかったので
怒るタイミングを逃してしまい今回は怒れませんでした

でも

プルートは悪いことしたって思ったみたいで
ごめんなさいなの
テーブルの下にずっと隠れてました

プルートに「ぷる、ちっちどこでしたの~」と聞いたら
ベランダにあるの
ベランダに干してある布団を見てました

自分のやったことがわかってる様子

雨が続いてお散歩に行けない日が続いたので
ストレスがたまっちゃったのかなぁ?
もうしませんなの
午前中はずっとテーブルの下にいたみたい
ひとりでしょんぼりしながら反省中のプルートでした。
 
07
 
今日は七夕
わぁ~!
お散歩の途中で大きな七夕飾りを見つけました

ボクもし七夕したいの
じゃ、今年は我が家でも

とっても小さいけれど作ってみました
ちいさなささ


プルートのお願い事は・・・(*≧m≦*)
プルートの願い事☆彡
あはは、食べれるといいね

気がついたらプルートが天の川に絡まったままこっちを見てました
天の川になりきってる(*≧m≦*)
気づかなくてごめん・・・

皆さまも素敵な七夕の夜を
 
05
 
昨日は仕事で名古屋に行ったので
前から食べてみたかったクレーム・ド・ラトリア
洋風生ういろうを買いました
洋風生ういろう
JR名古屋高島屋店の地下1Fに売ってます

OPEN
5種類
抹茶オレ、小倉、チーズ、キャラメル、チョコの5種類

タルト生地の上にバタークリームが
ういろうじゃないみたい
ういろうがケーキみたいになっちゃってます

とっても甘いけれどおいしいっ
特にキャラメル味が最高でした
本当にケーキみたいだね
『これなに~見せて~見せて~

箱の中身を確認中・・・
ボクのおみやげは?
ごめん・・・プルートには名古屋のお土産はないの・・・

でも

おばあちゃんちからお芋が届いたよ~
これはプルート食べれるよね
わーーーい♪
このお芋、赤いのにジャガイモなんです
お芋の色は黄色でほんのり甘いみたい
まるでさつまいもみたいなじゃがいも!
はじめて見ました
おいしいかな~楽しみ~
 
03
 
毎日蒸し暑い日が続いてますね~
プルートも最近は涼しい場所を探してお昼寝してるようです
昨日の夕方はこんなところで熟睡
隠れてるつもり?
ここは涼しいのかしら・・・
謎です。

近所のペットショップで「ササミの詰め放題400円
というのを見つけ早速、妹と一緒に挑戦
ぎゅうぎゅうに詰め込んでみました
ぱんぱん
口が閉まらないとやり直しなんですが
ギリギリセーフ

中身は豚耳、ささみ、ササミチップス、アキレス、さついまいもササミ巻き、ガム
じゃ~ん
プルートの好きなものばかり

中でも
ガン見
さつまいもササミ巻きがお気に入り

ぱくっ
すごい顔(*≧m≦*)

うま~~~
食べながら次は何をくれるのか
期待しちゃってる顔です・・・。
でもお芋ちゃんは1日1個なんだな~もう今日はおしま~い

詰め放題って久々やってみたけど
意外と楽しいです~
 
01
 
帰ってきました~
今回は軽井沢プリンスホテル
コテージに宿泊しました
自然に囲まれて風がとっても気持ちよかったです
軽井沢プリンスホテル ウエスト
コテージは約500棟もあるみたい
ワンちゃんと一緒に泊まれるコテージが15棟あって
目の前にはドッグランも
いつかプルートと一緒に行きたいなぁ

プルートへのお土産はもちろん
出身地自慢のぬいぐるみ
偶然にも去年の今日も出身地自慢のぬいぐるみを紹介してました
妹が千葉県で買ってきたびわちゃんはこちら

信州は
りんごちゃん
りんごちゃんでした

さっそくプルートに
ボクのりんごた~ん♪
かなりうれしそう~

1週間ぶりに会ったプルートは今まで見たことがないくらい
たくさん尻尾を振って抱きついて喜んでくれました

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

