gummy bear

 
--
 
 
29
 
プルートのお誕生日に妹がプレゼントしたヘアアクセサリーをつけてみました

このサングラスはバレッタになっていて
ワンちゃん用なんですって
今はモヒ毛が短いからすぐ取れちゃうけど
長くなってきたらちゃんととまるかな

同じ色ののヘアピンもつけてみました

プル~こっち向いて~
おいしいものくれるの?
せっかくおしゃれしたんだから
パチリしようよ

違うのか
え~せっかくもらったのに。

大きいリボンのバレッタもつけてみようよ

こっち向いて~
ぼーーー。
あ、これは大きいね。人間用かな?

寝てたのに
そんなこと言わないで
もうひとつつけてみよう

このグリーンリボンのヘアピンはサイズもピッタリ!
しっかりとまってる~

こっち向いてよ~~~
そんなに言うなら
いいね~~


笑って笑って~~~


にや~~~~~
思いっきり

愛想笑い・・・

家族は大盛り上がりでしたがプルートには眠気の方が勝ったみたいです
 
22
 
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
※これはイメージです。


今日はプルートの2歳の誕生日でした
ケーキはCOCO'S SWEETSさんで買おうと決めてたので
早速吉祥寺に行ってみました~
COCO’S SWEETS
自然の食材のみで作られたワンちゃんのケーキ屋さんなんです
とてもちいさなお店なのですが、夕方には売り切れちゃうみたい

プルートのケーキは『ポテト』に決定っ
おいもちゃんだぁ
さつまいもで作られててずっしり重みがあります


そして夜


家族からのプレゼントに囲まれ、お誕生日会スタートです
そわそわ
プルートの前に並べられたものは全部興味をそそるものばかり。
プルートはそわそわしてます(*≧m≦*)

ではキャンドルに火を灯して
はっぴぃばぁ~すでぇ~でぃあプルート~
きれい~☆
Make a wish
ふぅ~←masyu

さぁ、ケーキを食べましょ~
スヌードつけたらいよいよ食べられる~と確信して
目がきらんきらんしてました(笑)
よしっ
真剣!
いままで見たことがないくらいの食いつきでした
食べ終わってもずっとペロペロしてお皿から離れなかったのです
わかりやすい性格です。

おいしいケーキの後はみんなからもらったプレゼントで遊びました
中でもいちばんのお気に入りはこのクロススカルのおもちゃみたい。
うれしいの!
ピーピー鳴らしながら持ち歩いて大喜び

犬の2歳は人間で言うと23歳くらいなんだそうです。
もうりっぱな青年なんですね~
楽しいお誕生日だったの♪
1日1日を大切にしたいです
健康な2歳でありますように
 
20
 
携帯電話を買っちゃいました
レッドにしてみたよ~♪
しかも赤

今まで使ってたのは黒。
暇な私がスワロでデコりました
スワロできらんきらん☆
渋めで気に入ってたんですが
2年以上使ってる上にフリーズするようになってきたので
しかたなくの購入です(笑)

早速、取扱説明書を読んでいると・・・
ねむねむ
ガーン
読めませんよ~~~
新聞や雑誌の上が大好きなのでいつもの事ですが


おや?
よく見ると・・・


Eコカちゃんだぁ~~
こ、これはEコカちゃん?
しかもレッドのEコカちゃんに見える

なんだか嬉しいです
めずらしいの
携帯変えてよかった~~~

 
14
 
化石のような古~いデジカメをずっと愛用してたのですが
ついにデジカメを買い替えました~

早速おNewのデジカメを持ってドッグランへ
するとプルートの大~好きなアロたんがいました
み~つけたっ!
でもプルートの片思いなのです

めげずに猛烈アタック
まって、まってよ~~
プルートはアロたんしか見てないっ

なんでこんなにぴったりしたいのかなぁ
ボクって意外とくっつきむしなの
いつもしつこいプルートに付き合ってくれてありがとう
アロたんを追いかけてたせいかいつもより走ってくれました

家に帰っておやつタイーム
食人 shoku-ninというパン屋さんに行ったら
ワンちゃん用のパンが売ってました
ワンちゃんパン
無塩トマトジュースやオリーブオイル、白ゴマなどが入っていて固めのパンです

プルートには少し大きめなので半分にカットしました。
そして見せると・・・
疲れて顔がとろけてるの
ドッグランの疲れがでてるのか顔が半分寝てます

ですが、さすがの食いしん坊
すごい速さで完食です
もぐもぐ~もぐもぐ~♪
ちょっとずつ砕いて食べるなんて
じゅうたんの上だぞ~~
 
07
 
昨日の台風はすごかったです・・・久々に怖いと思いました
夕方お散歩に行くといつもの川が増水してました
いつもの川じゃないの
真剣にみつめるプルート。

しかし

その後ろ足は・・・
ぴんぴん
完全にびびってます

その時

なんと増水した川にラブちゃんが浸かってる・・・。
ラブちゃん流されちゃうの
危険だよ~~

お水が好きなワンちゃんでお散歩中に逃走しちゃったみたい
ボクが助けるところだったの
すぐに戻っていきました。ホッ

しばらくするとまたプルートが何かを見つけました。
あれみて!
プルートの目の前に

たくさんの流木が引っかかってました
たくさんの流木が・・・
いつも静かな川なのに

ごぉーーーーーっととても大きな音を出してました。
こわい音なの

またちょっとびびりだしたプルート

いっこくもはやくなの
いそいでおうちに帰りました

 
03
 
だんだん秋に近づいてきましたね~
プルートの大好きなさつまいもの季節です
ガンミ~~~
すごい見てます(*≧m≦*)

さすがに好きなものを見る目がいつもと違います
我慢の口なの
今日はおいもを食べてからドッグランへ行きましょう~
夏の間は暑くてなかなか行けなかったけど
これからはまた通えるねっ

はいっ、遊んでおいで~
ひさしぶりなの~~
『おいもパワー全開なの~

涼しくなったせいか、たくさんのワンちゃんがいました
きづかれないようになの
いつもの得意ワザです。

あいかわらずプルートはわが道を行くタイプ。
あいかわらずマイペース
マイペースに遊ぶこと90分



ふと顔を見ると・・・



I Was Made For Loving You baby~
口の周りや舌が泥だらけでぎょっとしちゃいました
 
01
 
プルートの嫌いな言葉「シャワシャワする?」と言ったら
返事だけはいいの
即このポーズです
「食べる?」とか「ボールする?」って言うと喜んで『はいっ!』と手をあげるプルート。
嫌な事にはお腹をだしながらもなぜか手をあげてしまうプルートって・・・

ついにお風呂場までやってくると
そ、それは・・・
完全にどんびきです

シャワーを浴びたら
いっきにきたの
悲しさひとしお

とても汚れてたせいか
早くしてなの~


この後気合でがんばり、シャンプーが終了今度はドライです。


えびさま~っ
ドライヤーが怖いのか気持ちいいのか固まって動かないので
私がプルートの体を抱き上げて横向きにしたり裏返したり・・・
ちょっとした重労働

ここまで乾いてくるとだんだん動き出します(*≧m≦*)
まだ~?
『もうおしまいでしょ?』って何度も確認する余裕さえ出てきます。

はぃ、おしま~~~い
終~了☆彡
ふぅやっと終わったの。

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

