gummy bear

 
--
 
 
25
 
大きい鯛なの
いえ、釣ってませんよ
富山のいとこが結婚してその引出物なんです

富山県では引出物に大きな鯛のかまぼこを入れるんですって
仲良くなるためにがんばるの
あはは・・横泳ぎですか

引出物って地方によっていろいろあるんですね
キャッチ!
プルートは大きくて冷たい鯛くんに興味深々

こうしてみるとホントに大きいでしょ~
zzz
なんだかうとうとしてるけど・・・寝ないでよ~


紅白饅頭もでかかった
おおきいね~
プルの顔くらいある大きなお饅頭 黄身あんです
小さくカットして早速いただきました~
やっぱり甘~いっ
お幸せに~~~

 
24
 
プルートのごはんが家に届くたびに毎回大騒ぎです
自分のだってわかってるみたい
ボクのだよ
プルのごはんはアボダームのラムアンドライスです

『これはボクのフードストッカーだよ
フードストッカー
早速ごはんを入れましょう~

約8㎏がすっぽり
サラサラサラ~~~
約1ヵ月半でペロリです

さっき食べたばかりなのに、横からポリポリつまみぐい
食べたいの・・・
いつもと同じ味なのに・・・新しいもの好きなのね

 
16
 
プルのモヒ毛を伸ばそうと思ってたのに
ペディグリーチャムのコマーシャルを見たら
つるつるにしたくなっちゃいました
『変わらない喜び篇』CMはこちら

プル、怒ってるの?
つるつる
『・・・・・・・・・』

『ボクのモヒ毛かえしてなの・・・』
さむくなったの。
ご、ごめん・・・CMのEコカちゃんがあまりにも可愛かったから・・・

 
13
 
赤坂青埜のごま名月をいただきました
赤坂青埜
赤坂もちで有名な老舗和菓子屋さんらしいです。

お団子の上に甘~い栗がのってる~~~栗
ごま名月
しょうゆタレの味が絶妙で特に感動したのは柔らかい団子の食感
最高にヤバかったです

お団子を見てたらだんだんプルートに見えてきました
激似!!
こっちのやわらかそうなお団子もいかがでしょうか
白目むいてますけど


本日はドッグランで素敵な出会いが
なんとEコカちゃんに会ったのです
こちらがJesseちゃんです
Jesseちゃん♪
きゃわいぃ~~~

めったに会えないうえにオレンジローンを見たのは初めてだったので
大興奮しちゃいましたっ

そんな中、おふたりさんは・・・
この距離間・・・
な、なにこの距離間は・・・
飼い主のテンションとは対称的です

しかし時間がたつと・・・

だんだんお互いの共通の趣味を見つけたようです
一緒に匂いかごうか♪
それは匂いかぎ

やっぱりEコカちゃんってわが道を行くタイプ。
とってもマイペースなんだな~
一緒に匂い確認しとこっか~
お互いに群れに入ることなく好きなことしてました

プルートはどちらかというと人間よりワンコ好きなのですが
Jesseちゃんは人間が大好き
みんなに撫でられて尻尾フリフリフリ~ニコニコニコ~~~
そんな可愛い姿を見てたらうっかりニヤケ顔になってしまいました
次はどこに匂い嗅ぎに行く?
とってもフレンドリーなJesseちゃんまた遊んでね~~~

 
10
 
今年は夏からいきなり冬がくるんじゃないかと言われてるようですね。
今日も暑いくらいの1日でしたが秋探しに行ってきました

とても東京には見えないけど・・・
ジャ~ン
おこめなの~~
刈り取られた稲穂です
干された稲穂が夕日でキラキラしてるのを見ると秋だな~と感じます

お次は・・・

プルートも大好きな
イガイガいっぱいなの~
で~す絵文字名を入力してください
プルートは栗のイガイガには興味津々
私はモンブランが食べたくなっちゃいました

秋のお花はコスモスですよね
咲いてました~~~
ピンクのコスモス
ピンクのコスモスも可憐で可愛いけれど

オレンジ色のほうがパワーがあって好きかな
オレンジもあるの
秋を探し終えてコスモス畑でひとやすみした後は・・・

ドッグランです
わ~い、ボク走ってくるね。
うれしそうに走ってます。

なんとなくドッグランに甘~い香りがすると思ったら

キンモクセイがありました
キンモクセイだ~
キンモクセイの香りは秋ですよね
この甘い香りにうっとりしながらプルートを見ると

甘~~~い
仲良くしたいの
も秋

 
01
 
dafuママさんとクンペルくんからプルートに
誕生日プレゼントが届きました~
ぼくのだってわかるの
なぜか自分の物だとわかってるようでスタンバイ

わぁこんなにたくさん
はやくあけてなの~
目がキランキランです

クンペルくんからのプレゼントをあけてみると

じゃ~ん
軽くてきもちいいの
スヌードだ
大きいひらひらがキュート
大きなサイズのスヌードはと~ってもお食事の時に助かるんです
うれしいなぁ


もうひとつスヌードが・・・


じゃ~~~ん
プルモンキーなの

あはは~~っ
同系色だから違和感な~~い
クンペルくんが一生懸命選んでくれたんだって
大事につかおうね


プルモンキーに変身したP氏の視線の先には・・・


気になっちゃう感じですかぁ?(柳原可奈子風)
あそこにあるのは・・・
dafuママさんからのプレゼントのおやつ

モンキー姿で真剣に食べたいとお願いしてるP氏
はやくはやく~~
じゃ大きいスヌードにチェンジしましょう

プルートの大好きなおいものクッキー
おいもの香り~~~
おいもの香りがする?
真剣です

おいしすぎてしもぶくれになってるP氏の
もぐもぐ姿はなぜか笑いを誘う
おたけびなの
やっぱりお芋は大好物なのね
味わって食べてます

お次はボーン型のクッキー
はやく「よしっ」って言ってなの~
この真剣な顔

よしっ!
うまうま~~~
おいしい~~~~

ヘルシーで体にいいおやつまで頂き
ありがとうございました

我が家ではこのプルモンキーブーム
しばらく続きそうです
ありがとう~~~~~~~!
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

