gummy bear

 
--
 
 
27
 
妹からのクリスマスプレゼントはくつろぎ用のベッドでした

『Sweetsでおやすみ』という商品です。
Sweetsでおやすみ
ロールケーキみたいでかわいいベッドなんですが
見てのとおり小型犬用ガム

実はプルート
今と昔
パピー時代に使ってたベッドに今も入るんです
なので狭いところが好きに違いないって事と

大きさを比べてみたら・・・
少し大きくなったよ
少し大きいかも~
って理由で衝動買いしたようです

早速入れてみました

嬉しそう~~~に入ってるけど
ロールケーキになりきるの
顔しか出ないっぷぷぷ

これでは出入りができないので

扉は開けて使うことにしました
いい感じなの
かなり満足のようす

しか~し、ふと見ると・・・

こ~んなことや
便座風
しかも扉が便座に見えてきました(笑)

こ~んなことまで
え~~~~っ><
完全に使い方間違ってますよ~~~
ロ、ロールケーキがぁぁぁ・・・
 
25
 
メリークリスマス~~~リース
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
今年は家族そろってのイブでした

プルートのクリスマスプレゼントはおもちゃ
わ~~~い!
プルはラテックスのおもちゃマニアなので
ボムボムフルーツの洋ナシちゃんをセレクトラ・フランス
そしてこのフクロウちゃんは噛むとフクロウの鳴き声がするんです

リアルな声に反応するプルのリアクションをかなり期待してましたが・・・

びっくりしてかお口がまがっちゃってますけど
微妙なリアクションでした

今年は妹が料理教室に通ってたのもあって
妹がお料理を担当
妹がんばる
私はケーキを作りましたいちごケーキ

そんな準備の中

すでに着席して熱い視線の方約1名。
じろり
そう言うと思って
今年はプルにも七面鳥を用意してますよ~~~

ジャ~ン
ぐるぐるチキンと七面鳥
mof mof Deliのだよ

待てよ~~~
まてよ~~
うふふ真剣

よしっ
メリ~クリスマ~ス
Happy Christmas

クリスマスの靴下(赤-背景付き)素敵なクリスマスをクリスマスツリー01(背景付き)
 
19
 
今日はロングリードで遊びました
グリーンがいっぱいなの
プルはロングリードが大好き

普段のお散歩で歩いてる時はめったに尻尾を振らないんだけど
ロングリードをつけたとたんプルの尻尾はピコピコ♪フル稼動ですローズ

ロングリード中はこのピコピコ♪が止まることはありません

プルは外でのボール遊びが好きじゃないみたいなので
呼び戻しのトレーニングで走らせました

「待てよ~
まてよ~~~
小さくてよく見えないので

アップにしてみると・・・
ズームアップ!
笑ってる

「こいっ!」

走った走った~
スッタカタッタッタ~~
今日はたくさん走ったね~

ロングリードは楽しいけれど

下ばかり見がちなプルの鼻に
また絡まったの
絡みがち
 
15
 
ここ数日プルの大好きなササミちゃんをあげる時に
『ごろ~ん』の練習をしてみました

ひさびさの動画です
音が出ますので音量に気をつけてください

『ごろ~ん』完成

私の中では素早く回転してバキュ~ンってイメージだけど
プルート三世にはまだスピード感がありません

昨日niyago niyagoさんで注文していたスヌードが届きました
ピンクのスヌード
ピンクのスヌ
大きいサイズでお耳もすっぽりだようさぺよ~ん

グリーンのスヌード
グリーンだよ~
ハーフサイズはこの時期のお散歩に必需品です

そしてプレゼントで頂いたクリスマススヌード
クリスマスプレゼントだよ
どれもみんなかわいいっ
にゃごさんありがとう~~~
 
11
 
最近はお散歩の締めに落ち葉エリアに行きます
プルの大好きな落ち葉タイムなのですピンクのきらきら
イチョウがいっぱいなの
『本日の落ち葉タイムはイチョウの葉なの

じゃ、ふたりで一緒に走ろうか
一緒に?
よ~~~い

どんっ
うさこなの♪
はやっ

一緒に走ってたのに、なぜか追いかけっこに早変わり~
ボクも飛べるの
私に向かって飛びつこうとしてくるよ~~~

全速力で逃っげろ~~~ 

ゼーハーゼーハー・・・
masyuは足が遅いの
もう体力の限界・・・ごめん、走るの終~了

終わったとたん
香りを楽しむの
切り替えが早いP氏

いつまで落ち葉で遊べるかな落ち葉

 
05
 
ピンポ~ン♪

と宅配便のお兄さんが来るとプルのテンションは一気に上昇

届いた荷物は快適いぬ生活ひのき入りペットシーツ
『脅威の吸収力』という言葉に思わず惹かれ選びました
大量ちっこで足濡れしちゃうプルにはかなり期待できそうです

消臭効果もありそうだし使うの楽しみだな~
なんて思いながらダンボールから開けてふと見ると
シーツを見張ってる方が約1名。
なぜかぽつん
なぜかすんごいこっち見てます

近くで見てみると・・・あはは
なにしてるの?
これはボクのなの

自分のものだってわかってるみたい。

プルはダンボールが大好き
特にダンボールに付いたガムテープを剥がしてると
一緒に剥がしたくてしょうがないみたい

開けたダンボールを置いておくと
ダンボール好き
入ってみたり出てみたり

なんだか楽しそう
楽しそう
上手にお尻から入りました(驚)

やっと落ち着いたと思ったら

え~~~そこで寝るの~~~??
落ち着いた
クレート気分で夢気分

 
04
 
お散歩中に落ち葉がひらひら
ふかふかなの
落ち葉を踏むのが大好きなプルはおおはしゃぎ

ふかふかな芝の上の落ち葉で遊んだ後
向かったのは

黄色ゾーン
ここにもたくさんなの~
黄色い落ち葉がいっぱいなの

イチョウの木があるので銀杏拾いで賑わってました
かさ♪かさ♪
踏むとカサカサ~ってするのが大好きなの

黄色ゾーンを後にし

お次は赤色ゾーン
真っ赤なもみじ
ここ数日で真っ赤になりました

落ちてくるもみじを不思議そうに見てます
ひら~ひら~なの
いっぱい落ちてくるの

わ~っ
たのしい~
もみじって意外とメルヘンチックかも
寒さを忘れて見入っちゃいました


iDogさんからカレンダーが届きました
わ~いっ
もうカレンダーの季節なんですね~
4月なの♪
プルートは4月のページにいます
先着5000名さまにプレゼントみたいです
詳しくはコチラです。

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

