gummy bear

 
--
 
 
31
 
アップリケ!!フタ付き抱っこだワン!!

以前gina-mamaさんが紹介していた『抱っこだワン!!』がず~っと気になってて
ついに購入しちゃいました
(抱っこだワン!!に入ってるジーナちゃんはこちら


早速プルを入れてみると・・・


すっぽり
ぷぷぷ~(*≧m≦*)
なんか笑えます

体重が11kgなので普通に抱っこすると重いけど
抱っこだワン!!に入れると不思議なことに軽~いトリ

前に脚を怪我した時、抱っこで動物病院まで(家から500mくらい)行ったら
私の腕がものすごーく死にそうになったので
これがあれば何かあった時すぐに走れます

プルは抱っこ大好き犬なので気に入ったみたい
ねむねむ
だんだんウトウトしてきてますzzz


しかもこのフタをしたら電車にも乗れるんです~


フタをしてみました
フタしま~す
ぷぷぷ(*≧m≦*)
またまた笑えます

このかたちで電車に乗る勇気はまだないけれど
しばらくの間は慣らす為にもおうちで使いたいと思いま~す
抱っこいぬ
 
23
 
東京にも雪が積もりました~~~
雪景色
2年ぶりの積雪だそうで
朝からテンション上がっちゃいました

その2年前の雪の日
子犬だったプルにはちいさな雪だるまを見せただけだったので
今回降ってる雪を見るのは
実ははじめて雪の結晶

喜んでベランダに出てみると
寒くてびっくり
あまりの寒さにがちがちがち絵文字名を入力してください
『抱っこして~』の顔です

ベランダから見るより部屋から見たい派らしいプル。
わぁ!たくさん降ってるの~!
ひらひら落ちてくる雪が面白いみたい雪だるま


顔を覗いてみると・・・


雪みすぎ~
ガン見


初めての雪の上で遊んでみたいけど
どうやら雨に変わっちゃうみたい
残念っ

 
19
 
今日のお昼はポカポカ陽気
最近寒~い日が続いたので今日は楽しいお散歩になりました

誰もいない公園があったので寄ってみると
公園なの
初めて来た公園に興味津々

遊具を熱心にチェック。
コレは何だろう
つんつくつん。

まんまるの窓から
ここから覗いてみるの
なにやら真剣に覗いてます

だんだんノッテきたプルは
なんとかロープの下にはいるの
独自の遊び方で楽しみ

しまいには滑り台を
ハウスみたいで落ち着くの
なぜかハウスと勘違い

確かにプルのハウスに似てるけどね

帰り道の途中、綺麗な赤い実を発見
赤い実
いっぱ~いっ!

冬に赤い実ってよく見るけれど
こんなにたくさんあると鮮やかで
寒さも吹き飛ばせそうです
あたまがずっぽり><
頭つっこみすぎです

食べれませんよ
たべたいの♪
そろそろ小腹が減ってきたね
おうちに帰ってササミちゃんのおやつ食べましょ~う

 
09
 
本日、今年初のドッグランでした
とりゃ~~~~~ぁぁ
プルは大喜び

こんなに楽しそうに走ってくれると連れてきて良かった~って思えます。
きゃはははは~~~
お友達と楽しく走り回ってるように見えますが・・・

実は

ひとりぼっち。
し~~~~ん。
静けさ漂う中

あまりに暇だったので

お友達を待ちながらハートなんて描いてみたりしちゃいました
はぁと。
このあと来たワンコ達と少し遊び
おうちに帰ったら今日は今年初のシャンプーです

プルの大キライな言葉『シャワシャワする?』(訳:シャンプーする?)
と聞いたらこんな顔に(*≧m≦*)
緊張のあまり変顔に
今年初のいいリアクションでした

シャンプー後は疲れ果てて
眠気がおそってきた・・・zzz
上の空。

今日は熟睡間違いないです

 
08
 
今日はスウィーニー・トッドの試写会に行ってきました映画
スウィーニー・トッド
大~好きなジョニーデップの映画だったので
と~~~っても楽しみにしてたんです

今回は殺人鬼の役。

覚悟はしてましたが・・・かなりグロイです
R15指定の意味がわかりました
ティム・バートン監督のブラックでシニカルワールドてんこ盛りの映画でした
監督の奥さん(籍は入ってないらしいけど)ヘレナ・ボナム・カーターが
かなりいい味だしてます

ミュージカル映画なのでジョニーの歌声も楽しみの1つだったけど
上手すぎでしたよっ
熟読中
なにやら真剣に読んでます(*≧m≦*)

きゃ~~~っこ、怖いよ~~~っ
スウィーニー・トッドスタイルでキメたの
なぁ~んちゃって

2008年1月19日全国ロードショーです

 
03
 
この年末年始、調子に乗って食べすぎ&のみすぎちゃいました
今日はお正月太りを解消するべく
プルに付き合ってもらって
たっぷりロングロングウォーキングしました

途中たまごやさんを通ると
わぁ!たくさん!
なにやらコココココ♪という声が・・・

声の主はこのお方
うこっけいしゃん
かわいい~

おそるおそる見てます
おそるおそる
腰がひけてますよ

見つめあってます
よろしくなの
お年始の挨拶中のようです

さらに歩き続けると・・・

ゴリラしゃん?
このお方に遭遇しました

かなりでかい・・・
ビックゴリラ
せっかくなので記念撮影パチリっ

今日は普段めったに会えないお友達に会ったプルなのでした

 
01
 
初日の出 pkk新年明けましておめでとうございます初日の出 pkk
あけましておめでとうございます
プルートの住む街には大きなお寺があるので三箇日は人が溢れています。

昨日準備をしているお寺を覗くと巨大な門松発見門松
昨年はお世話になりましたm(__)m
急にお正月気分になりました

今年はネズミ年ねずみ
今年もよろしくお願いします
元旦の今日もプルネズミになってねずみ
寝正月を過ごしてる家族を笑わせてま~す

昨年はたくさんの方に遊びに来ていただき
とても楽しい1年でした
ありがとうございました

今年も更新はポツポツですが

2008年も

どうぞよろしくお願いいたします

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

