gummy bear

 
--
 
 
29
 
今日は早起きをして桜並木を見に来ました桜
桜を見に来たの。
ここははじめて来たんですが
と~っても長い桜並木でした桜の木


朝なのでまだ人も少なく
かなりの贅沢タイム
すごいね!
『朝の風が心地いいの。』

たんぽぽもたくさん咲いてましたよ菜の花
たんぽぽも咲いてるの
のんびりした朝を過ごしました。

じゃそろそろ帰ろうか
きれいだったね
『えっ、もう帰るの


~帰り道~


プルが丘に続く階段を上がりたそうにしてたので行ってみることに。
えっほ。えっほ。
そこには

大きな公園が

しかも
丘の上に公園み~つけた

目の前には富士山
富士山が綺麗に見えるの
すご~い

こんな丘の上に公園があったなんて知らなかった~
休憩なの
素敵な公園を見つけてくれて、ありがとう

じゃ、せっかくだから一緒に走ろう~
走るの
ぺんぺん草の上を走るプル。

いろんな植物があるね~
どんな香りがするのかな
匂いを楽しむのに忙しいプル。

こちらは雪柳コーナー。
雪柳に囲まれたの
雪柳に釘付けのプル。

朝から春を満喫したプルなのでした。
早起きは三文の徳なの。
またこようね

 
28
 
桜が満開になりました桜1
満開!
天気予報では今日は雨だったので
満開の桜が心配だったけど
なんとか晴れてくれたので無事でした

プルとお花見で~すアップロードファイル
きれいなの~♪
こんなにいい場所なのに誰もいない
レジャーシート持ってくればよかったね

桜って急にみんないっせいに咲くんですね
きれい♪
今年もまた桜のパワーに惹きつけられてしまいました

桜が散るまでもう少し楽しめるかな桜
お花に囲まれたら嬉しくなるの
しばらくはお散歩もうっきうきだね赤ハート


さて、久しぶりにドッグランでもいきましょう~


ん?!

こ、工事とは・・・
工事だって
鍵かかってる・・・

入りたいの・・・。
ご、ごめん

今きたばっかりなの。
また来週こようね

この後なかなか帰ろうとしなくて大変でした
 
16
 
この週末は暑くていいお天気でした
Tシャツ1枚で過ごしたのは今年初シャツ(白ハート)
ドッグランで遊ぶのにちょうどいい季節がやってきて嬉しいな

プルは土日の2日間連続でドッグランに行きました
両日ともたっぷり2時間くらい走り回ってたので家に帰ったとたんバタンキュー
グーグーグー

今日のプルはかなり必死モード。
必死な方
なぜかと言うと・・・

大好きなHANAちゃんがいたのです

以前もピッタリHANAちゃんにくっつく
プルの様子を紹介しましたが(その時の様子はこちら

本日、しつこい星人再び舞い降りちゃいました
まってよ~♪
いとしのHANAちゃんの後を必死に追うプル星人


うっとりずむ♪
好き好きビームを必死に送ってるプル星人

どんだけ近くで見たいんでしょうか
もっと近くで見たいの♪
もう完全にHANAちゃんのとりこです。

HANAちゃんが休憩すればプルも隣で休憩
ボクも一緒に♪
どんだけぇぇぇ~

せつないプルの片思い・・・

みんなにやさしくてみんなにモテモテのHANAちゃん
ありがとうなの~♪
しつこいプルに毎回ニコニコ付き合ってくれて
本当に本当にいつも感謝だよ~~~

 
12
 
だんだん春めいてきましたね桜 薄色
満開の梅や早咲きの桜など見ながらのお散歩は楽しい~~~
いい香り♪
思わずのいい香りに誘われたプル。

プルと一緒にクンクン匂ってきました
きれ~い
特にしだれ梅は香り高くてうっとりです


そんなお散歩の中


ひさびさにプルのおともだちにばったり
4歳のRicaちゃん
ごめんなさいなの。
プルがわんわん言ったので
怖がっちゃった

ごめんね~~~Ricaちゃ~ん
この距離間(^▽^;)
またもやこの距離間・・・うぅぅ
徐々に仲良くなれるといいな
これからもよろしくね~~~
 
11
 
親指の怪我から完全復活
ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました

今日は暑かった~~~
ジャケットいらなかったかも
プルも梅の木の下でまったり。
日陰気持ちいの♪
冷たい草の上で涼んでます。

プルのロングロング舌
でろでろ~
久々に見ました
暑いよね


ここ数日間は怪我のために長いお散歩は控えてたけど
今日は大~好きなロングリードで走っていいよ~


思いっきり走るかと思いきや
学生さん達のサッカーの試合を観戦してましたよ(*≧m≦*)
ロングリード時限定の尻尾ぶんぶんはあいかわらずノンストップです

 
06
 
今朝プルの左手を触ると『ぎゃんっ』何度触っても『ぎゃ~~~んっ
触ろうとすると慌てて隠したり・・・なんだかかばってる感じ
おととしの怪我の時と症状が似ていたので(おととしの怪我はこちら

慌てて病院へ

やはりまた親指の根元を痛めてました
どうやら何かの衝撃で親指の爪を変な方向に曲げちゃったようです。

前回も左手で同じ場所だったので、なんとなく弱いのかな~。
今度から気をつけなきゃ
イタイイタイなの
ジャンプしたり走ったり行動はめちゃくちゃ元気なんだけど
見た目が痛々しいね

今回は湿布をしてもらったよ。
湿布
病院を出たら抱っこ抱っこで
歩きたくなかった様子。
包帯もしてたので『抱っこだワン』に入れて帰ってきました。
初めて外で使ったけれど、かなり助かりました~

お薬はリマダイルという炎症を緩和する薬と
ノイロビタンというビタミンB 神経系に働くみたい。
おくすり
お薬飲んで早くよくなるといいね。

とりあえず湿布は剥がれなければ
月曜日までこのままみたい。
寝るの。
数日間の辛抱だね。
 
05
 
今日は久しぶりのドッグランに来ましたjumee☆LuvDog
青空♪
思いっきり走っておいで~

一緒に走ろう~と上手に誘ってくれるサルーキーちゃん
ちょっとにおってからね
いつもなら割と誘いにのるタイプなんだけど・・・

今日のプル、テンション低っ
もうちょっとにおうの
ノリが悪い日とかってあるのかな

完全に走る気なっしんぐ
ここもにおってから
せっかく誘ってくれてるのにごめんね~~~

帰る間際にほんのちょっと走りました
たのしい~
そんなに嬉しいなら最初からいっぱい走ればよかったのに~
もうおうちに帰る時間だよ
サルーキちゃん遊んでくれてありがとうまた遊ぼうね~


帰り道

いつも橋の上で必ずすることがあります。

それは
そうそう、ここなの。

なぜか川の流れをチェックします
キョロキョロキョロキョロ
なんでだろう(*≧m≦*)

けっこう高さがあるので高所恐怖症のわたしには
怖いくらいなんですが
こわくないの
プルは好きみたい

ドッグランの砂で鼻が黒~い・・・

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

