gummy bear

 
--
 
 
28
 
ゴールデンウィークがはじまりましたね~

我が家では特に旅行の予定もないので
ドッグランにきました肉球
わいわい♪
この写真、拡大してみると・・・

でた~また恋しちゃってます。
はじめから決めてたの♪
完全にYamatoくんしか見えてません

この嬉しそうな顔。
追いかけて~追いかけて~
常に後ろをくっついてます
注:男の子同士です。

Yamatoくん迷惑そう・・・ごめんね
ボクのこと見てなの。
でも必死に笑いかけるP氏。

もちろん完全に片思いです
完全に片思いです。
最近プルはランでストーカー化してます。

あまりにしつこくクンクンしたり、抱きつこうとしたり・・・
くっつきむし
恋をすると、もう目が離せません

会議中
 
28
 
拓ママさんのブログ5万hits記念の抽選に当選しました

謎のブツとは・・・なんと

みかんづくし~~~
届いたの~♪
みかんのゼリーやキャンディーなどた~くさんみかん
みかん大好きなのでと~っても嬉しいです~

プルは自分の物がわかるみたい
この香り!
早速自分のクッキーを見つけてクンクンアピるP氏。

クッキーを取り出すと・・・
おいしそう~~~♪
目がきら~ん

プルも私もおいしく頂いていま~す
ありがとうございました

そしてそしてなんと
拓姉さんがプルートの絵を描いてくれました~~~
ボクなの♪
激似です~~~犬笑

拓姉さん、素敵な作品をありがとうございました~~~
 
22
 
近所の公園に来ました
公園に来たの
ワンワン・・・ワンワン・・・

ワンコの声が聞こえてくると・・・
わんわん♪聞こえるの
ワンコの声に反応してキョロキョロ

今日は狂犬病予防注射の日だったのです~注射
今日は注射の日だったの
病院大好き男なので毎回病院で受けてたのですが
集合注射に参加するのはプルは今回がはじめて

公園に白衣を着た先生達がいたので
プルの尻尾は高速回転

『ボクの知ってる先生いないの。』
先生がたくさんいるの 
台にのせたらすぐにちっくん注射Y

プルは注射に全然気づきませんでした
ボクの注射終わったの?
『ボク、注射まだなの』
いえいえ、今年もしっかりしましたよ

そういえば、スヌードを見て先生が「耳どうしたの?」って
スヌードって知名度が低いのかなぁ。
鑑札
鑑札いただきました
今回は赤だ~
 
19
 
新しいカラーとリードが届きました~

今回はBest Friendさんで注文しました。
新しいリードなの♪
2.0cmのカラー&リードで
ハーフチョークチェーンです。

柄はヨットとカモメをチョイス
ボクのうなじ
今まで使ってたピンクのもと~っても気に入ってたんですが
今回はネイビーにしました。
なので男の子らしいかな。

ひっぱりキングのプルにとってはいちばん重要なナスカン。
今回はレバーナスをチョイス。
このレバーナスは私が探し求めていた理想のかたちでした
レバーナスがナイスなの♪
挟むと開くタイプ。
しかも開くところが重なってるんです思わず感動
これでまたしばらく安心してお散歩ができます


今日はいつものドッグランに久しぶりに行きました

修繕工事を終えてきれいになったランを
ひとりで走ってる男がいましたよ。

かっこよく走ってる写真が撮りたかったのですが・・・
ぴょこん


ぺたん


ぴったんこ

プルの走り方は一味違うようです(笑)
 
09
 
2日間降った雨で桜が散ってしまいました

桜吹雪に大喜びのプル
桜吹雪なの~♪


だったらよかったのですが…


花びらを集めて私が降らせてましたぷぷぷ
人工的な桜吹雪
『masyuがしつこくて困ったの。』
だって口をパクパクするリアクションがあまりにも面白かったんですもの・♪


桜が散ってもまだ春は終わらないんですよね


ほらそこをよ~く見てください。
あれ~♪
そうです。

つくしファミリーの皆さんがいらっしゃいますよ
つくしファミリーの皆さん
『つくし家がいるかぎり春は終わらないの。』
そうだね

ボケの花も満開でした花
ボケの花
桜とはまた違う美しさがあります

満開なの♪
ボケの花は桜より長く咲いてるみたい・花

そして
お寺のしだれ桜も満開F☆Cultivation・さくら
枝垂桜
見事です

あまりにも綺麗だったので右手でプルを抱っこして左手で自分撮り(笑)
すごいきれいなの♪
『わぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
プルもすごい見てたんですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだまだ春を楽しめて嬉しいです
 
02
 
今日は素敵な出会いがあったんです

いつものようにいつもの場所でロングリードをつけて遊んでいたら

どこかで見たことのある可愛い柴ちゃんがやってきたんです
ごあいさつなの
な、なんと

このキュートな柴ちゃんは

i Dogモデルの華ちゃんだったのです~~~
華ちゃん
可愛い~~~っ

華ちゃんはと~ってもおとなしくて
背筋をピンとのばしていい子に座ってました
思わずうっとりしちゃいました

かたやプルは高速尻尾ブンブンモードの真っ最中
わさわさわさ~~~くんくんくん~~~と草むらの匂いをかぎまくる動きは
全く止まる気配なっしんぐ・・・

走り回った結果
からまってるの
とほほ・・・

偶然にも華ちゃんとプルはご近所さんだったことが判明~

今度会う時はもうちょっと落ち着いて挨拶ができますように
これからもよろしくね!
華ちゃん、こんなプルですがこれからもよろしくね~ハート

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

