gummy bear

 
--
 
 
27
 
生後3ヶ月の時以来だから
2年と5ヶ月ぶりの感動の再会です
アルくん~ボクのことおぼえてる?
まずはアルフくんにご挨拶。
プルもアルくんもおぼえてるかな?

ママだ~!
ママ!
アシュママとひそひそ話し。
積もる話もたくさんあるんだろうね~

親子で並んでみたよ。
一列になったの♪
おぉ~感動!嬉しいっ

なぜか3ワンで
む~しゃ♪む~しゃ♪幸せ~♪
む~しゃ♪む~しゃ♪幸せ~♪

プルがボール命っ子なところはアシュママに似たみたい
ボールなの、ボールなの~♪
一緒にボール遊びをしました

一方、ジェニパパは
見守るジェニpapa
ボールをピーピー鳴らして遊んでる
プルートにやさしいまなざし

午前中とはいえ強い日差しだったので
休憩中
パパとママは夫婦仲良く木陰で休憩してましたよ

ボクも~
何気にいるP氏
一緒に休憩。

この写真を見て思ったんですが
にてる!
ジェニパパとプルはそっくり!
特に横顔、見分けがつかないかも

最後にみんなで集合写真を撮ったよ
全員集合~~~!
とってもとっても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
また遊ぼうね~~~


シュガーさん
可愛いスヌードありがとうございました
パパとママとおそろなの♪
ハワイアンの柄、超タイプです!
大切に使わせていただきます


あんなにボール遊びしたから


実はこんなに疲れてま~す(笑)
ねぼけてる
ぷぷぷ(*≧m≦*)
 
27
 
今日はアルフくんとプルートのパパとママが
プルがよく行く近所のドッグランに遊びに来てくれました~
昨夜はワクワクしてなかなか眠れなかった飼い主です

早速遊びに来てくれたメンバーを紹介しま~す

シュガーさんちのアルフくん
アルフくん
尻尾フリフリが超かわいいっ!
素敵な瞳に吸い込まれそうでした。

アルフくんの妹分
ちゅらちゃん。
ちゅらちん
天真爛漫で運動神経抜群の女の子です。

シュガーさんの妹さんちのアシュちゃん。
プルのママです。
アシュママ
いつもニコニコ笑顔で小顔ちゃん。うらやましい!

ジェニくん
プルのパパです。
ジェニパパ
プルと似ててびっくりしました。性格もそっくりです。

アシュママとジェニパパの妹分のふらわーちゃん。
ふらわーちゃん
ちいさくて可愛いっ♪
とってもおとなしい女の子です。

以上6ワンがドッグランで遊んできました
長くなりそうなのでまた夕方更新しま~す
 
20
 
今日のスイーツはPARIYAのカップケーキです。タルト
PARIYAは北青山にあるんだけど
カップケーキを売ってるのは横浜のクイーンズ伊勢丹のみなんです。

食べてみた~いと思ってたら
渋谷の東急フードショーで期間限定販売してる~~~
行列だったけど並んじゃいました

こんなに可愛いカップケーキ達が並んでて
まるで映画「マリーアントワネット」の世界
アメリカンな感じ!
このNYっぽいポップな色やかたちが
女の子達の心をわしづかみするんですね~

箱も可愛いです。
箱もおしゃれ
お土産にもよさそう。

早速ティータイム
Too Cute!!
左:メイプルクリーム/バナナウォールナッツケーキ
中:ラムレーズンクリーム/アールグレイケーキ
右:塩キャラメルクリーム/プレーンケーキ

塩キャラメルクリームが濃厚でしょっぱくてかなりタイプでしたぷっくりハート

みんなでかわいい~!かわいい~!って騒いでたら
ん~みんながコレを可愛いって言ってる・・・
遠い目をしながらカップケーキになりたくなっちゃった約1名。


プル、カップケーキになったよ。

ほら。
どう?どう?
おいしそうだよ。(←ちょっとなげやり?)

みんなの注目を浴びて安心したのか・・・


お決まりの


お約束。
やっぱりそれやるんだ
 
16
 
ペットボトルのキャップペットボトルたくさんたまりました
ペットボトルキャップ
ドッグラン友達のママさんの呼びかけで知ったのですが
ごみになっちゃうキャップも400個集まれば10円になるんですって。
ポリオワクチンが20円なので
800個で1人の子どもの命が救えるらしいのです。

こつこつ集めたキャップがだいぶたまってきたので
今日ドッグランに持っていって
お友達ママさんに渡してきましょう~
持って行こう!
雨が数日間続いて運動不足ぎみのP氏。

思いっきり走って発散してこよっ

ってことで

ドッグランにきました~

早速ランで遊んでると
続々とワンコたちがきました。
お迎えするの
他のワンがランにやってくると入口で待ち伏せ。
尻尾高速フリフリででお出迎えをするP氏。

おっ
スヌード仲間なの
スヌードをしてるアフガンちゃんだ
3段フリルのスヌードなんだって
とっても似合ってて可愛い~っ

さらさらのコートできれい~
綺麗~☆彡
な~んとなくEコカちゃんとも雰囲気が似てる?

みんなでわいわいして楽しそう
どさくさにまぎれてお尻かいじゃうの
今日はストーカーモードにならなかったので約90分たっぷり遊べました。
雨の日のストレス発散できたかな~。

リフレッシュできた?
発散できたの
『出来たの~
 
11
 
バラ01今日は母の日バラ01
ママりん、ありがとう!
うちのマミーは大のタルト好き。

特にフロプレステージュのタルトが好みのようなので
フルーツタルトを用意しました
フルーツタルト
フルーツてんこ盛りですふるーつ☆Cultivation・苺

ケーキをカットする準備をしてる中

なぜかプルが慌ててるようです。
うかつだったの
唇が両方ともINしちゃうほど焦ってる様子。


どうやら母の日を忘れてたようです。


『あっ!』
!!
『ひらめいたの絵文字名を入力してください


『これ、ボクの気持ちなの』
今日もボクの好きなかぼちゃ煮てくれてありがとうなの!
『ボクのごはんを作ってくれて
朝の連続テレビ小説を一緒に観てくれて
ありがとうなの

そ、それはケーキに飾ってあったカーネーション…。
ボクの気持ちなの♪
確かにプルの手には
ちょうどいいサイズかもね
 
05
 
夫婦こいのぼり今日はこどもの日ですね夫婦こいのぼり

プルに兜をかぶせて遊びましたお祝いしました兜
smapの木村さん掲載バージョン
新聞で作ったらでかっ

ユニクロの折込チラシがピッタリサイズでした
ユニクロのちらしバージョン
おでこにちょうど「母」がきちゃって
妙に気になりますが


午前中に近所のペットグッズ屋さんに行ったら
プルの大好きなラテックス製のおもちゃを発見
こどもの日なのでプルにプレゼントしました

スイカスイカスイカ
スイカですよ~
「待てよ~

「よしっ
ぱっくんちょ
本当にスイカを食べてるみたい

音が鳴ってびっくりした瞬間
音が鳴ったね!
なんだかプル見てたらスイカが食べたくなってきちゃいましたまるいスイカ

かなり気に入った様子。
スイカを守るの
誰にも取られないように
スイカお守り中。

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

