gummy bear

 
--
 
 
27
 
本日2回目の更新です

サンテFXネオの「キタ顔」製作プロジェクト2008に応募すると
「手書き似顔絵」がもらえちゃうのです。

詳しくはこちら↓


dafuママさんに頂いた猿のスヌード姿の写真を送ってみたら
プルモンキーなの


キター!
猿顔でキター!
こんなイラストがもらえました


携帯用デコメ素材ももらえるよ
サルデコメ



ふぁゆん太太さんに頂いたプルメリア柄のスヌード姿の写真を送ってみたら
ぷるメリアかな~♪


キター!
ぷるメリアでキター!
こんなイラストに


携帯用デコメ素材
ぷるデコメ


面白いので是非やってみてくださ~い
先着1万名なのでお早めに~Brilliant
 
27
 
ワンコブログなのにムービーとスイーツのカテゴリーが時々あります
今日は久しぶりにムービーです映画
カンフーパンダ
カンフーパンダの試写会に行ってきましたぱんだ
ドリームワークスのアニメーションでは『シュレック』が大好き

カンフーを題材にした作品はわりと苦手なので
実は今回、あまり期待してなかったのですが
かなり笑えました

気を楽にしてさらっと見れる映画です。
ストーリーはあっさりとしてますがやはり動きだったり風景がかなり綺麗です。
主人公のパンダのポーはと~っても食いしん坊。
だんだんプルに見えてきました笑

そんなプルにカンフーのお話をすると・・・
カンフー挑戦したいの
カンフーに挑戦したいらしいので
(↑かりんちゃんブランドのセーラーカラーを着て挑戦宣言するP氏)


早速


猛特訓
猛特訓なの
マスターmasyuのもとでひたすら特訓です。


それでは


実践です。
もう少しだったの。
おしい・・・。
『出直してくるがいい~。』(←ぬいぐるみプルートくんの声。)



そして・・・猛特訓の結果


ついに

倒せたの!
プルもカンフーにハマったようす。(むりやり)

ほのぼの&笑い&ちょっぴりじ~んを求めたい時に
おすすめの映画です。
7月26日ロードショーです。



 
18
 
シンガポールに住んでいるふぁゆん太太さんから
『ブログ2周年&日本へ向けてがんばろ記念』のプレゼントが届きました
南国の香りが!
こんなにたくさん頂いてしまいました

スヌードも可愛いすぎてやばいです
かわいい~~~~~!
かりんちゃんとおそろいだ

なんとセーラーカラーまで
セーラーカラー
この色合いめちゃくちゃタイプです~


早速プル男に


まずはセーラーカラーハート音符
(付け方逆だよ~
やわらかい色合いがタイプ~♪
この赤ちゃんっぽいやさしい色あい大好物なんです~

裏の生地も最高に可愛いっピンクハート
(またまた逆につけてる・・・)←次回リベンジします
後姿がまたキュート♪
うれしいっ




お次はスヌード。


きゃ~~~~
ぷるメリアかな~♪
この柄は・・・プルメリア??

ホワイトのスヌードで早速お散歩に行ってきたよ。
早速お散歩に♪
つんってしてるけど気にしないでね
南国の爽やかな風が吹いてきそう!


ふぁゆん太太さ~ん
こんなにかわいいものをたくさん本当にありがとう~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大切に大切に使わせていただきます


よ~く見てみると
タグの『K』
Kブランド
かりんちゃんブランドだ~キラキラ
 
16
 
flower2毎年恒例のあじさいまつりにきましたflower2

Ajisai Festival
山あじさいもこんなに咲いてる~

プルはあじさいの香りを楽しむのに大忙し。
くんくんくんくん
必死な表情

くんくんし放題なの
いえいえ、あじさい祭りですから・・・

あじさいにもいろんな種類があって
見てるだけで楽くなっちゃいます。
ブルー
憂鬱な梅雨を楽しくさせてくれるあじさい達

同じ種類でも色が微妙に違ったりで、神秘的~。
ピンク
あじさいの花言葉は

『移り気』なんですって。
可憐な紫陽花
色が徐々に変わっていくからなのかな~。

一方、プル男は
光の中で
『今日は風が気持ちいいの~
ちょろちょろ胸毛をひそかになびかしてました(笑)


写真を撮っていたら、偶然にも・・・


あたまにこんもり
あたまにこんもり♪
『あじさい帽子なの


ぷぷぷ
 
06
 
ドライがちょうど終わった頃に
『ぴんぽ~ん♪』と郵便やさんがきました。

どこからか視線が。
『なんだなんだ~?』


実は桜月ままさんのブログ2周年記念イベントで
見事当選してしまったのです


わぁ、大きい袋で来たよ
ドキドキする~
ねぇ、早くあけてなの。
綺麗な切手がいっぱい貼ってあるね

先ほどから、ちらっちらっしてる方約1名。
ねぇってば!
なぜなら・・・


一緒にガムテープを剥がしたいから。
ベリベリベリベリ~
やっぱりそれやるんだ~

わぁ可愛いステッカーが貼ってある~Brilliant
かわいいっ!
なんてゴージャスな参加賞

ささみちゃんとクッキーだ!
プルは自分のものをよく知ってるみたい
あけてみたよ
クッキーは早速おいしく頂いちゃいました~おいしかったっ赤ハート

プルのささみちゃんを見る目真剣です。
ボクのささみちゃんなの
袋開けてないのにクンクンしてる
明日食べようねっ

桜月ままさんのキルト、と~っても温かいんですよね~
桜月ままさんのキルト
貴重なEコカちゃんモチーフを頂き感激です
しかも後ろに使われてるキルトの模様と色が自分のタイプでした~
やったねっ!

なんとスヌードまで
本当に豪華すぎます
桜月ままさんお手製のスヌード
オスカーくんMOONくん拓ちゃんレノンくんともおそろいだ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おそろってなんだか嬉しいな~ローズ

そしてそして見事当選した『転寝まくら』で~す
うたたねまくら
かわいい~~~!
さくらちゃん、ありがとう桜

我が家にやってきた可愛いまくらちゃんを熱いまなざしで見る男
約1名。
じろ~~~~~。
危険っ、枕ちゃん逃げて~。

せっかくだから同じように並んで。
同じポーズでね
プルが枕ちゃんのお尻の匂いをそ~っと嗅いでて
家族で大爆笑しちゃいました

よだよだで汚されたら大変
「これはプルのじゃないの~ごめんね。」

本当に本当に素敵な賞品をこんなにたくさんありがとうございました~
ありがとうございました!
『ボク明日ささみちゃんもらえるんだぁ♪』
 
06
 
やっぱり梅雨入りしちゃいましたね

でも今日は真夏日みたいな1日でした
雨でつまらなそうな日が続いたので
今日はドッグラン。
いっといで~☆
遊んでおいで~

思いっきり走ってる姿が撮れました
走るの~~~
木陰多めのランでもやっぱり暑いね

プルは久しぶりのランが嬉しそう
うれし~
水たまりに入って手足が汚れても今日はへっちゃらさ~


へっへつへっ~


だって今日はシャンプーDAYなんだも~ん
え…。
しょんぼり…

シャンプーのすすぎが終わると
ドアノブをじ~~~っと見つめだします
このドアをあけてなの~
早く出たいのオーラでアピール。

ようやく念願のドアを開けると・・・

どったんばったんがはじまりまーす。
どったんばったんぐい~ん
頭がかなり乱れているよ。

はっ!
取り乱したことに気づいたプル
さ~ドライがんばるぞ
 
02
 
6月になったのでそろそろ
フィラリアのお薬をもらわなきゃね

ってことで
病院についたの
病院に来ました


最後は何月に飲ませたか
すっかりど忘れしてしまったmasyuのせいで
プルは通常の検査より詳しくわかる血液検査を受けることに・・・。

カレンダーに貼ってある『薬を飲んだ日シール』をちゃんとチェックしてから
病院に行くんだった・・・ごめんっ
まだかな~
検査に時間が掛かるようなのでしばらく待ちです。


『・・・・・・・・・・・』



ボクの番だ!
検査結果は問題ないって
よかったね~

昨年は違う病院でミルベマイシンAをいただきましたが(1錠2,000円だった。)
今年はカルドメック チュアブル P68になりました。(1錠1,800円)
カルドメック
体重は11.1kgでした。
ちょうど11.4kgから薬の大きさが変わるらしいので
体重を増やさないようにと言われました。

フィラリア検査 1,500円
フィラリア薬   1,800円×5錠(家に1錠あったので5錠いただきました。)
合計:11,025円(税込み)

昨年行った病院がわりと高かったせいか
(なんと検査が3,000円だった!)
今年は安く感じます

これで一安心。

自分用に一言。
6月の中旬から飲み始めて11月の中旬まで計6回です。
(↑来年は忘れないように

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

