gummy bear

 
--
 
 
30
 
先日、晴ママさんのブログでクイズイベント『ゴチバトル』がありました。
結果は惜しくも12位でしたが

なんと

豪華な参加賞が届きましたよ~


じゃ~ん
ハワイアンスヌ♪
ハワイアンスヌード
ピンクのパイピングがおしゃれ~~~


早速プルに。


アロハーrainbow
このピンクのパイピング、大好物です。
キレイ色のめちゃくちゃ可愛いスヌードです
夕暮れのビーチを歩きた~~~い



お次は~
ハワイアンシュシュ♪
ハワイアンシュシュ
この淡~い色合いが
私の好みのどまんなかなんです


マハロrainbow
淡い色あい、大好物です。
プルガールに変身


こんなに素敵なデザインのスヌードを92枚も製作した
晴ママさんって本当にすごい
大変だっただろうなぁ。


晴ママさんの愛情たっぷりスヌ
大切に大切に使わせていただきますね


ウマウマ~も頂いてしまいました
うまうま~♪、大好物です(*^ー゚)b
わたしにまで!
(早速おいしくいただいちゃいました


先ほどからかなり釘付けで見てたようなので
1枚あげるね。
匂いだけ先にちょっとだけ
オーガニックのクッキーなんだって
体によさそうだね

よしっ
かりっ♪
おいしそうに食べてました


全国でEコカちゃん達がおそろのスヌをしてると思うと
なんだかステキでワクワクしちゃいます

晴ママさん
とっても楽しい企画と素敵なスヌードを
本当にありがとうございました
 
27
 
久しぶりにi Dogさんから撮影のお洋服が届きました
なんと、もう秋冬物なんですね


ロングロング舌の持ち主&暑がりのP氏には
日中の撮影は厳しいので
早朝に撮影をすることにしました


プルを4:20くらいに起こして
まだ暗い中
お散歩&撮影へ。


こんな朝早くに外に出たのは実は今回がはじめてのP氏
アスファルトも冷たくて涼しい風が気持ちいいっ


まだ発売前のお洋服なのでモザイクしておいたほうがいいかな。
まだ暗いの。
日の出の時刻が4:46だったみたい。
早朝すぎた…


暗すぎてシャッタースピードが遅い・・・
ブレブレ
早朝に撮った写真はほとんどがブレてました


だんだん太陽が出てきたら
ピントが合ってきたよ。ホッ
突然ナンパ男に
お散歩中の可愛いワンを見つけては
ナンパ男に変身しちゃうP氏すごい見てる(笑)


なんとか無事に撮影を終え
ふたりでお寺で朝涼み。

す~ず~し~い~
やみつきなの
わたしもプルも夏の早朝散歩の快適さを知ってしまいました。
家より全然涼しいんだもん
やみつきになりそう


 
22
 
プルは時々手が痛くなるようなので
(ドクターには軽い神経痛かもと言われました)
痛くなった時に舐めないようにと
子供用の靴下を購入しておきました


プル~ちょっときて~
なになに?

みてみて、これプルの手袋だよ。
スカル柄
ニヒルな笑いのスカル柄

かなりロックな手袋になりそうだね!
かっこいいの!

プルに早速履かせてみたら…




母がいきなり




『よろしくうぃっしゅ』
可愛いうぃっしゅ


ロック=DAIGOに反応しちゃった母。
しかも何によろしくなのか・・・。
きっと暑さのせい
 
21
 
梅雨明けしましたね~~~
いよいよ夏本番

昨日の夕方のお散歩もめちゃくちゃ暑かった…

涼しい風が吹くお寺でプルとふたり涼んでたら
せみやいろんな虫が『じ~~~っ♪』と大合唱
ついでにプルも参加して梅雨明けを実感しちゃいました。

久しぶりの動画です

帰る時にはひぐらしの声も聞こえました絵




今年初の『じ~~~っ♪』と『はっはっはっはっ…』コラボ。

夏だね!


 
16
 
プル~
寝起きなの。
頭見せて~。

『いいよ~』
ダンディズム
頭だいぶ伸びたね。
9ヶ月間、オールバックスタイルでダンディズム風に
後ろに流してたから

風が吹けばこんな頭になりがちだったけど
斜めに吹かれて
そろそろ結べる長さかもね


挑戦してみよう
まだ結べないね。
あ~。やっぱりまだ短い?
ボリュームがないからすぐ取れちゃう。



そうだ電球



センター分けして
耳の上の毛と合わせて・・・


こんな髪型はどう
え・・・イヤな予感なの。
『・・・・・・・・・・。』


『きゃは♪』でいい?
『ボク・・・』


『これからもダンディズムヘアーでいくの。』
そろそろ取ってなの。
鼻水でてる(笑)


この後ブルブルしたらとれちゃいました
頭を結べるようになる道のりはまだまだ遠いです。
 
07
 
七夕今日は七夕七夕

プルの住む街でも
七夕まつりがおこなわれましたちょうちん
七夕飾りだ~
『七夕まつりなの~ゆかた

いつもの散歩道も美しく彩られてます
七夕飾り☆彡
キラキラの天の川天の川


風でサラサラ揺れてる吹き流しの音に
きれ~い☆彡
ついつい反応しちゃうP氏。笑

プルのお願い事は??
やっぱり今年もおいもちゃんなの☆
また今年もそのお願いですか

お寺にも素敵な竹のアレンジメントが展示してありました
素敵なの♪
すてき~
もう気分は一気に七夕モード星


竹って涼しげですよね
蒸し暑い中ここは癒しの空間でした
他に何お願いしようかなぁ~☆
みなさま素敵な七夕の夜を~blue-GL

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

