gummy bear

 
--
 
 
28
 
ここ数日間降り続いた雨が嘘のように
今日はすきっと晴れました
やっと晴れたの。
プルはドッグランで雨の日のストレスを発散キラキラ

楽しく遊んだ後
ドッグランの隣にある小屋に行ってみました。

ウッド系の香りに誘われて…
いい匂いなの。
癒しの香りです。

なんだろうね。
ご飯?
オーストラリアンリトルホースのごはんかな~?

ここにはちいさなお馬さんがいるんです。
可愛いふたり
2年前のダンディとプルはコチラ

2年ぶりの再会です。

ダンディは見てるのに
そわそわ
なぜかよそよそしいP氏。


気づかれたの。
余裕ぶってるけど

お天気情報を得意げに教えるP氏
内心ドキドキ??


ドキドキドキドキ
やっぱり届きそうな距離だと怖いらしい…。


ちょっと近すぎたの。
ちょっと後ろに移動。


ねーねーってばー
プルのこと見てる顔もまたキュート3はーと


ダンディしょんぼりぼり


そろそろ帰るね
ビビリぶり発揮です汗;


おともだちのNAOくんは
ジャックととても仲良しだったよ
狼犬だよ
それにしてもオーストラリアンリトルホースって
盲導馬や介護馬として活躍してるだけあって
穏やかな性格なんですねLOVE

今度はプルも仲良くできるといいな~ニコニコ。 正面
 
20
 
晴ママさんからバトンが回ってきました手をつなぐ

なんと、飼い主へのバトンなんだって焦る3

なので今回はわんこネタじゃないので
軽~くスルーしてくださいね…。


Q1:身長は?

168cmです。

Q2:髪型は?

スーパーロング。
ショートの経験は小学生の時一度だけ。
ず~っとロング一筋です。

Q3:好きな髪型は?

めちゃくちゃ直毛なので巻き髪に憧れます。
最近はホットアイロンで巻き巻き。
朝巻いても夜には落ちちゃいますが・・・涙

Q4:目について

2.0の視力が自慢だったのに
最近はかすみがち。
だんだん乱視が入ってきたみたい。

Q5:顔は?

目!鼻!口!って感じで
濃いめです。
南国の顔、特にハワイアンっぽいってよく言われます。

涼しくなってきたね

Q6:誰に似てる?

タレントさんで最近よく言われるのが
横山めぐみさん。早見優さん。梨花さん。
でも先週、年配の方に多岐川裕美さんの
若い時に似てるね~って言われて…。
みんな全然タイプ違うし!
いったい誰に似てるんだろう(^▽^;)

Q7:一日で好きな時間は?

美味しいお酒とお料理をつまみながら
最近ハマってる韓国ドラマをプルとの~んびり観てる時間アップロードファイル

Q8:自分はどんな風に見られてる?

人見知り全然しなそう!→でもすごい人見知りなんです。
度胸ありそう!→でもかなりの小心者。すぐドキドキしちゃう。

Q9:送り主のことは好き?

大好きですラーヴ

Q10:送り主の第一印象は?

第一印象から優しい香りがしてました。

ボク、川に入ってみたいけど勇気がないの。

Q11:送り主との出会いは?

確かE.COCKER NETに登録してすぐくらいに
遊びにきてくれたんです。
同じカラーで同じ年の男の子のお友達ができた~~~LOVE
ってすんご~くうれしかったのを憶えてます。

Q12:送り主のことをどう思う?

晴ママさんは温かくてユーモアがあって大好き!
いつも笑いや癒しをたくさんもらってます。
そしてお買物上手で手先が器用でセンス抜群!
一度決めたら頑張ってやりとおしちゃうし
女性としても憧れちゃいます(´∀`)

Q13:送り主を動物にたとえると?

私のイメージではグレーのうさぎ。
温かで、優しくておしゃれでキュート!
ピーターラビットみたい♪     

Q14:恋はしていますか?

してます。

Q15:それはどんな人?

Pの付く方です。

LOVE!


 
16
 
毎日暑い日が続いてますね晴れ
今年は夏の間だけプルのお散歩が早朝になりました。

朝の6時にはすでに暑い・・・汗
なので5時頃プルを起こして涼しいうちにお散歩してますjumee☆walkdog1
1日のはじまり♪
あ、太陽が出てきたの~たいよう

朝日をたっぷり浴びて
日の出とともに
今日も1日がはじまりま~すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


お散歩から帰ってまったりしたら
お待ちかねのヨーグルトだよかき氷


音が出ますので音量に気をつけてねかね


ぷぷぷ
 
15
 
今年もi Dogさんからプルにお中元の桃が届きました桃

ありがとうございま~す。

富山の清流で育ったこだわりの桃だよ。
富山の桃
おいしそう

食べ頃はもうちょっと先かな。
楽しみ~ハート音符


プルの趣味は
ダンボールに付いたガムテープを剥がすこと。

しかし

ガムテープだけでは飽き足らず
最近新たな趣味が増えたようです…アップロードファイル

桃の箱を開けてる時の
恐怖の衝撃映像をご覧下さい。

あまりの怖さに
きっと涼しくなることでしょう…。

音が出ますので音量に気をつけてねかね


顔こわいよ~~~がーん


ダンボールにひたすら2つ穴パンチャー
が新しく加わりました。


なんで、ただ穴をあける事に
こんなに必死なんだろう・・・不思議です笑

 
07
 
なんだか面白そうなサイトを見つけちゃいました
その名は『Blingee』。


私のサマーニット帽をかぶって
ベランダを見ながらボーっとしてる
サマーニット帽
プルのこんな写真が…




ちびっこギャングに




大・変・身っ
ちびっこぎゃんぐ
ワイルドプル~ぶっははっ!


なんだかプリクラ感覚で面白いです。
あれもこれもと写真をデコしていくのが楽しくて
あっという間に時間がたってしまいました…
かなりハマっちゃいそうです

時間のある時にでも
ぜひ遊んでみてください
遊び方はヘルプに詳しく書かれてます

 
06
 
ひさびさに雑誌『Sweet』8月号を買ったら
付録が付いてました。
SWEETの豪華な付録
なんとCherのシュシュと大判ミラーとポーチ
なんて豪華な付録


最近の雑誌の付録って本当にびっくりしますよね


鏡も大きくて全然使えます~~~
あいかわらず鏡好きP氏
ホントだ
すごい頭だね


シュシュはプルのお耳の中のムレ防止につかおうかな~
垂れたお耳はムレやすいの。
寝てる時もできるだけ耳を裏返ししてあげてるんだけど(笑)
さすがにこんなに毎日蒸し暑いとね…


プルもこの暑さにはダルダルです
毎日暑いの。
今日も大好きな雷さまの音が聞こえてくるまで



体力



温存。
もう寝るしかないの。
 
04
 
あれ?
なにみてるの?
プルのお尻もさもさだね。

尻尾の毛が巻き巻きしてきたら・・・
しめしめ(*≧m≦*)
カットしちゃおっ



カットの名は…



ずばり
いなり寿司カット
色といい形といいつやといい
いなりずしそっくりでしょ

比べてみても
見違えるほどいなりずしに♪
こんなにいなりずしに


尻尾の毛をカットするの趣味大好きなんです
カットの後はついついじろじろ見ちゃいます。
どうしても見ちゃう。
今日もピコピコのいなりずしです

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

