gummy bear

 
--
 
 
30
 
東京は雨が続いてますF☆Cultivation・傘(青)

つまらない気分でいっぱいの約1名は
寝てばかり。

そんなP氏の熟睡姿で~すzzz
zzz...zzz
よく見てみると…


ぶはっ!
ぱちり。
すごい寝姿だね

脚がまっすぐ伸びてるよ~
かえるちゃん脚をしたことがないプルにとっては
この伸ばし方はかなりレア(笑)
ながっ
なんだか
長いよねぇ~うふ



桜月ままさんから
お誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

じゃ~んキラキラ(オレンジ)
バンダナとニットスヌで~す♪
桜月ままさんお手製のひえひえバンダナとニットスヌですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本当にすごいっ!
お料理もお裁縫も編み物も
なんでもできちゃう桜月ままさんふきだしハート
憧れます~~~

早速
暖かそう~☆
はじめてのニットスヌです。
めちゃくちゃ暖かそう
この冬はぬっくぬくで
ヘビロテ間違いなしです

バンダナ
ステキング~♪
形といいラインといい大きさといい
さすがです!!
冬の間は保冷剤なしで
暑くなったらひえひえで
いろいろ楽しめそう~

桜月ままさん
おしゃれなプレゼントをありがとうございました!
大切に使わせて頂きま~すハート


晴れないかな~。
あしたは晴れるといいね。テルテル坊主

 
21
 
毎年恒例!
家族でお誕生日会をしましたプレゼント

私からのバースデープレゼントは
プルの大~好きな
食人』さんのワンコ用パン。
食人ファンのP氏
種類も増えて嬉しいな。
もうすでに1袋ペロリしたよ

プルのお誕生日プレゼントをテーブルに並べてみたら…
テーブルに乗り切らない!
てんこ盛りに
Happyだね~

3歳は人間でいうと28歳。
もう立派なおとな

渋~くジェントルマンなプルで3歳を迎えようと思って
蝶ネクタイを用意したんだけど
首にしたらお耳で隠れちゃって全く見えません

なので急遽頭に
パーティースタート♪
今年の誕生日は『脱!乙女系』だったのにな…。あはは苦笑


3歳のバースデーケーキは
プルの大好物ばかりで
手作りにしようと決めてました
今年は手作り

と言っても…

電子レンジでできる超簡単な
カップケーキです
超簡単♪
ヨーグルトをのせてかぼちゃハロウィンをトッピング。
お皿には人参人参01とさつまいもさつまいもです。



はっぴばーすで~♪でぃあプルート~♪
はっぴばーすで~♪とぅーゆー♪

Happy birthday dear Pluto~♪
ふ~~~~っ←masyu


次はお待ちかねのケーキタイムケーキ


待てよ~~
待てよ~~~
すんごい我慢してます

よしっ
よしっ!
ヨーグルトを少しずつ
ペロペロしてるかと思ったら…


いきなり一口でいく
ひとくちでいくんか~い^^;
アゴ外れそうだよ~~~


今日はあいにくの雨だったけど
3歳のバースデーボーイは
とっても楽しそうでした犬笑
birthday boy!!
 
21
 
イメージです。
※これはイメージです。

今日はプルートの3歳の誕生日ケーキ2

dafuママさんとクンちゃんからプレゼントをいただきました
うまうまの匂いなの
クンクンしてプレゼントから離れないプル。

ボクのだ犬笑C
と確信した様子。
はやくあけてなの~~~
早くあけて~~~~
とうったえてます


じゃ~ん
たーくさん♪
おいしそう~な物がたっくさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


プルの目の前に並べてみたら…


本当に嬉しそうハート
嬉しすぎてこんな顔に♪


LOVEdafuママさん、クンちゃんLOVE
食いしん坊のプルに
たくさんのうまうまをありがとうございました!



毎年恒例のBirthday Partyの様子はのちほど…ケーキ2


 
14
 
お散歩で枝や枯葉がコートに絡まる季節がやってきましたね落ち葉
昨日も大量にくっつけてきました

足裏をカットするついでに
地面にコートが付かないようにと
あれこれ勝手に考えながら
朝からプルをチョキチョキチョキはさみ


かなり個性的なカットに仕上がりました汗とか


秋限定栗
masyuのオリジナルカットに変身したP氏.


カットした順番に紹介しちゃいます。


まずは


おひげ~。
ヒゲはこまめにカットなの
ヒゲは伸ばさないタイプのP氏笑
まめにカットしてます。


お耳の先もちょっとだけカット。
お耳もそろえて
毛先がボサ男だったので
丸~く揃えてみましたハート


伸ばしてたモヒ毛は切るのが勿体無くて
邪魔そうにしてた前部分だけカット。
後ろは残してしまったうふ
(ここからどんどん独自のカットがエスカレートしていきます汗
半分つるつる
まつげも短くね


後ろ頭はこんな感じに。
マレットじゃないよ。
写真で見るとあのダサダサ髪型といわれた
マレットに見えてきた…いや~ん
危険な髪型になっちゃった~~~笑


脚は一番枯葉がくっつく場所なので
短めに
ずばっと。
こだわりの一直線


前脚は斜めに一直線
斜めにしゃきーん
もうアートを造り上げてる気分です。


ここは・・・
ここは放置で。
…毛が少ないので放置で。



そして
胸毛までも一直線
やりすぎた
うぅ…これは調子に乗りすぎた…。


完成です
完成
プル…ごめんね…。

でも手も一直線にしたくなってきた(←懲りてない

 
14
 
久々のブログになってしまいました汗とか

仕事が忙しくプルとゆっくり遊べない日が続いてたせいか
昨夜家に帰ったら私のベッドの上におしっこがありましたjumee☆faceA76

ごめん・・・泣

久々の粗相&現場をおさえてないので
さすがに怒れませんでした。


さぁ~気取り直して
今日から3連休
た~っぷり遊ぼうとドッグランにきました肉球ワン

行っておいで~
いってきま~っすなの♪

土曜日だからワンコも人もいっぱいだね犬笑犬笑犬笑

クンクンしてもいい?

ストーカーモードにならなかったのでホッにっこりダッシュ

気づかれないようになの

あいかわらずみんなと一緒に走らず
ひとりで草や土や石を一生懸命クンクンしてたけど

とっても楽しそうだねBrilliant
わ~い♪
きてよかったよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ドッグランに行く途中
ソフトバンクの前にいたお父さんのお尻を
思わずクンクンしちゃったP氏…照れる
ワンコみたいだけど・・・
不思議そうに
すごい見てます笑


そして、なぜか大爆笑
本物のワンかと思ったの。
ボーイズビーアンビシャスなの。




profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

