gummy bear

 
--
 
 
31
 
かぼちゃ今日はハロウィンかぼちゃ


突然ですが

ただいま

我が家に魔女がおります。
おやつ!おやつ!
ひぇ~~~っ、こわ~~~いっ魔女(←棒読みアップロードファイル


プルの夜ご飯は
フードにかぼちゃをトッピング予定で~すハロウィンかぼちゃ
今夜はかぼちゃなの!

皆さま 素敵なハロウィンを~ばっとまん

ハッピーハロウィ~ン!
『お菓子をくれないといたずらするの』
 
29
 
今日はお天気も良かったので
の~んびりと秋のお花を探しに行ってきましたcosmos

まずはこのお花。
エンゼルトランペットかな~
近所でよく見るお花なんだけど
エンゼルトランペットかな。大きなお花が下向きに咲いてて
なんとなーく夏っぽい雰囲気だけど秋のお花ですパンジー04

お次はこちら
綺麗な紫
アメジスト色が華やか。
秋らしいですよね
(匂い嗅ぎ放題ではしゃぎすぎて横舌ぎみのP氏)

お次はコスモス~花
コスモス
もう終わりかけ…
満開の時に来たかったな。


秋といえば毎年恒例
地元の菊まつりですjumee☆mark6e
菊まつりにきたの

芸術的
芸術的です

P氏の鼻は常にぴくぴく。
くんくん祭り開催中。
香りを楽しんでました。

綺麗☆


まだちょっと早かったかな~。
あっちにわんこみ~つけ!

去年のように(去年の菊まつりはこちら
プル孔雀やりたかったけどまだ菊がまばらでした。

今年は五重塔と一緒に。
五重塔
秋のお花を満喫した1日でした桜


 
26
 
今日もどこからか視線を感じる…
どこからか熱い視線が
葉っぱの隙間から笑顔の男が


ってそこどこじゃ~~~
(゜д゜)!?!
なんでソファーの背もたれの上??


こら~~っ
こら~~~

そんなところに登ったら危ないでしょ だいたいね~そんなとこから
落ちたら怪我しちゃうしソファーが爪でボロボロになちゃうし…ぶつぶつぶつぶつ…。

そこでフセされても…。
小言を言うとすぐさまフセをするP氏。
反省するならせめて降りてからしてください



今日は久々に動画で~す

いつもお散歩から帰って手足を洗った後
グレーのふかふかベッドの上で
体を拭いてもらうのが日課のP氏。

最近は自らタオルを持っていってくれます。

「タオル持ってて~♪」と
「タオル持ってきて~♪」を何回か繰り返してやってみました

音が大きいので音量に気をつけてね

お手伝いできて満足気です


 
13
 
隙間から
ちらっ。
ちらり


約2週間ほどブログ更新を怠っていたmasyuに
お怒りモードのP氏。


ではなくて汗とか

リプトンのリモーネをGETできたので
嬉しくてプルートの前に並べてみました~紅茶

わたしのお目当てはこのおまけ。
なるほど~。
スイートコレクションです。ビスケット


前回のマカロンの携帯ストラップも
めちゃくちゃ可愛くてかなり欲しかったのに
すぐに完売…
はやくはやく~
今回はスーパーで偶然見つけてラッキーでした!
早速あけてみよう~

キラキラ(オレンジ)じゃぁ~~~んキラキラ(オレンジ)
かわいい~~~☆
リアル~
パクっと食べちゃいたいくらいハート

おまけとは思えないほど
クオリティーが高いです~~~


一方、P氏は悩んでいた。
あれ?あれれ??
『おいしそうなのに、なんだかゴムの香りがするの。』

それは食べれませんよ。
でも目線はシュークリーム。
ショックなP氏。

食べれないとわかってもついつい
シュークリームを見てしまう
P氏なのでした。
やっぱり目線はシュークリーム
諦めきれないらしい。

早速、携帯電話に付けてテーブルの上に置いたら
今だにまだちらちら見てる方が約1名おります…汗;

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

