gummy bear

 
--
 
 
18
 
今日は風もなくてポカポカ陽気晴れ

あまりにも気持ちが良かったので
ロングロング散歩デーにしちゃいました

の~んびりと歩いているとあちらこちらで梅の香りが梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)
ん~いい香り
梅の花、散っちゃったの。
でももう半分くらい散っちゃってました

6日前あたりがちょうど満開だったみたい。
梅の花、満開
あっというまに散っちゃうんですね


梅の香りにうっとりしながらも
ひたすら歩いたら


公園を発見しました木
綺麗な公園!
おお!緑がもりもり木

公園内はひのきっぽい香りにつつまれてて
たそがれプルべえ。
プルもリラックス~
(花粉症の方にはきっとつらいかな!?

ちいさな滝までありました山と空
のめません。
飲めませんよ。

歩き疲れたので
ここでちょっと休憩タイムです。
ほかほかしてきたね
日差しが強くてプルのコートも一瞬でホカホカににこっ


素敵な癒しの公園みつけたねニコニコ。 横向き
またこよう!



帰り道

太陽の光でまぶしく光る白いものが

たっくさんの水仙でした水仙
白がまぶしいね!
P氏のモヒ毛もあやしく光ってます笑い

春はすぐそこまでやってきてるみたいです~F☆Cultivation・さくら

 
09
 
ドッグカフェでランチをした後
ドッグランに連れてきてもらいました車
新しいドッグラン☆
新しくできたばかりでとっても綺麗
人工芝なのでコートが汚れないのもGoodです

プルはあいかわらず匂いかぎに没頭。
うろうろ
みんなが一緒に走ってても
ひとりでうろうろうろ…。


そんな中
素敵なアイテム登場bikkuri01

ボールですball02


何を隠そうプルはボール大好きっ子
ボールを見た瞬間目の色が変わります


そしてなんと
Kojiroくんもボール大好きっ子だったのです~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こじくんもボール大好きっ子!
Kojiくんもニコニコ。 横向き笑顔で楽しそう

早速、ボール投げですキラキラ

ぽ~ん
ふたりともがんばれ!
も、もしかして…?! は、走るか??


あぁぁあっびっくり


走った!!!
てぃりりーりー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)りーりりーりりりりー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(白い背景用)
(脳内BGM: ロッキーの"GOING THE DISTANCE")
BGM:ロッキーのクライマックスの曲
masyu感激 (↑Kojiくん飛んでてかっこいい!)
プルが走ってるところ久々に見ましたうわぁ・・・


そしてだんだんエンジンがかかってきたP氏。
お次はVanillaくんとサッカーボールで遊びました。
バニくんとサッカー☆
Vanillaくんのパパさんに投げてもらって

ぽーん
まって~
なかなか取れません。

なぜなら…
がしっ!
縄部分を引っ張るのではなく
ボールを手で持とうとしているから笑

ぽーん
ま、まって~
Vanillaくん上手に持ってるようふ

そしてまた苦笑
がしっ!
な~ぜ~!?

ぽーん
走ってる!
ちょ~っと変わった遊び方だけどプルはめちゃくちゃ嬉しそうきゃー!
本当に今日はよく走ってますうるうる

いつも行ってるドッグランは
ボールやおもちゃが禁止で使えないから
musashiくん♪
こんなふうに貸し切り状態で
思いっきり遊ばせたのははじめてビーグル1

いい経験ができました。

楽しかったね!!
今日は走りまくったね!
楽しい時間をどうもありがとう
ばにくん、こじくん、むーちゃんまた遊ぼうねりぼん



帰りの車中のVanillaくん
バニくん寝ちゃった☆彡
寝ちゃったzzz


プルも家に着いたとたん
おやすみなの☆彡
熟睡寝る
 
09
 
土曜日

ドッグカフェFunny Face
お友達と待ち合わせのP氏
わくわく♪どきどき♪
早く着いちゃってプルも私もそわそわ



そのお友達を紹介します


EコカフレンドのVanillaくん
vanilla kun
Vanillaくんスマイルが今日も輝いてる~

トイプードルのKojiroくん
kojiro kun
この日お誕生日を迎えて2歳にケーキ
おめでとう~~~

トイプードルのMusashiくん
musashi kun
とってもおとなしくて超キュートなんです


以上の4ワンが集まったよはぁとv

早速みんなでランチしました


ワン達には
お団子
おいしそう

あまりのいい匂いに
おいしそうな匂い!!
びっくりしちゃったP氏。

お味はどうですか
お~い~し~い~♪
よかったね~ハート

あっ汗とか
可愛い♪
Musashiくんは上手にスプーンで食べてるよ。

一方P氏は…
ふがふが~~~
あはは苦笑い

それにしても可愛いheart
あごちょこん♪がたまらん(●^o^●)
このしぐさ、もうメロメロですほっこり


お腹がいっぱいになったところで
これからみんなでドッグランです犬笑C


写真が多くなってしまったので

ドッグラン編は
後編につづく肉球
 
03
 
今日は節分鬼
明日は立春ってことで暦で上では
もう春です桜

昼間のお散歩はだいぶ暖かくなりました。
春が来るの
プルも暖かい時間帯のお散歩で快適~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんと白梅も咲きはじめましたよ梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)
梅開花☆
今年は少し早いみたい。

まだぽつぽつ。
咲いてたの♪
満開になる日が楽しみだね梅


さぁ、今年も豆まきしましょ~う節分

鬼は~外おに・しし
福は~内鬼は外、福は内
え~っまたこのお面?
ちっちっちっ

今年の節分は新アイテム投入ですよ。

プルにあまーい母が
こんなボールを買ってきました。買い物カゴ
鬼ボール?!
ってこれ
人間用だよ~~~マミー


確かにプルの好きそうな素材だけど…


鬼ボールに甘噛み男。
まっ、いいか汗とか

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

