gummy bear

 
--
 
 
29
 
ある日の午後
今から大好きな公園に行くの
プルの好きな公園に向かうと

ここに
まっしぐらのP氏。
これだよ♪
これじゃよくわらないので


ひいてみると…


どどーーーん。仁王立ち
汗汗とか

ちょっとおかしな遊び方しちゃってるP氏だけどタイヤ
不気味な笑い。
なんだか楽しそうですたはー
 
24
 
東京も桜が少しづつ咲き始めました~桜
桜咲きはじめました
桜を見上げながら歩いてたら

下に落ちてた松ぼっくりを
うっかり蹴っちゃいました汗とか

転がっていった松ぼっくりを
慌てて追いかけるP氏。松
いやな予感(^▽^;)
嬉しそう…イヤな予感…汗あせ


予感的中。jumee☆faceA76
期待してる顔…
また蹴るのを期待して待ってます…


何かに執着しちゃうとエンドレスモードになっちゃうP氏。
あ~~なんで蹴っちゃったんだろう…orz


しかたがないので拾ってみたら
なぜか頭も松ぼっくりに。笑
頭すごくない?
にんまり。


松ぼっくりをおぼえてしまったので
しばらくはここを通るたびに催促されそうです苦笑汗
雪柳きれい☆彡
 
22
 
3連休の中日は
お友達とドッグランで遊びました肉球

オレンジローンの
バニラくん

バニくん

トイプードルの
小次郎くん

コジくん

トイプードルの
武蔵くん

ムーちゃん

ブルーローンの
小梅ちゃん
です。
小梅ちゃん

日差しが強かったので暑くなるだろうと
薄着で行ったら…寒い。

風がめちゃくちゃ冷たくてガタガタしちゃいましたがーん


そんな中、
ものすご~く熱くなってる男がいました。

もちろんこのお方。
柴くんを見つめるその熱い視線。
その熱いまなざしは…
またもや?!

積極的かつ必死に
告ってるP氏
ボクの理想のタイプなの~♪
(注)男の子同士です。


結果・・・・・・・・

ちーん。


恋にやぶれたP氏。
撃沈
小梅ちゃんに報告。


あまりの寒さに今日は早めに撤収。
みんなまた一緒に遊ぼうね~



プルは本日シャンプーDayなので
おうちに帰ったら即シャンプーしましたシャンプー
いいお湯だったの。
プルのシャンプーは
リンスのいらないメリットを
水で薄めたものを使ってます。

ドライヤーをするとメリットの香りがふわ~っといい香り青いお花
お顔、失礼しま~す。
顔にタオルするとイビキがすごい
落ち着くのかな

ドライの後は
ブラッシング担当の母にバトンタッチ。
眠たいの。
母もブラッシングしながら
「わぁ~メリッツのいい香り~~~~」と大絶賛。

しかし母よ、それはメリッツではなくメリットです…
いや我が家ではもうメリッツと呼ばせていただきます笑

今日はプルにとって
メリッツな1日だったね(意味不明)
へろへろ
プルも三連休楽しく過ごしてます
 
08
 
いつもの地元ドッグランにきました~肉球
土曜日のドッグランはワンコがたくさん☆
今日はインギーフレンドのVanillaくんも来る予定なので

わくわくしながら待ってると…

な、なんと


ブルーローンのインギーちゃんがやってきました
Koumeちゃん
Brilliant1歳のKoumeちゃんBrilliant
性格がとっても穏やかで超フレンドリ-!!
楽しそうにニコニコ笑顔で尻尾フリフリ~♪の姿が
めちゃくちゃ可愛いすぎてもうメロメロでしたハート


そんな中Vanillaくんもやってきたよ
Vanillaくん
いや~ん!今日は乙女系で登場ハート 似合いすぎっ笑顔


VanillaくんとKoumeちゃんがほのぼのしてる中
ほのぼの~なふたり♪


プルはひとりで石探しの旅へ。
石見すぎです


わぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ふたりで走ってきたよ~
いや~ん♪可愛いっ!
インギーが並んで走ってる姿なんて
なかなか見れないから

し・あ・わ・せ~


プルも一緒に走っ…あれキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


プル~~~どこ行った~~~!?


『こ、これはボクが探し求めてたタイプ…』
え~~~っjumee☆faceA76
すっかり石の魅力にとりつかれたP氏。


それにしても普段めったに出会えないインギーなのに
まさか3ワンも集まるとは!

しかもみんなご近所さん


独自の世界で各々楽しむ傾向にあるインギーだから
スリーショットは難しいかな~と思ったけど

憧れの集合写真が撮れました
奇跡のスリーショット
『待てよ~~~』と言い続けて
3ワンとも必死にお座りで待てしてます


この微妙な距離感がまたいいでしょ笑い。
唇INしちゃってるP氏。
P氏必死すぎて唇INしちゃってます笑


Koumeちゃん、また一緒に遊ぼうね笑顔にっこり眉なし


プルは後半めずらしくちょこっと走ってたみたい苦笑い
おぉ!石を忘れた瞬間か?!
後ろ脚だけだけど…。


今日もまた素敵な走りを見せてくれたVanillaくん苦笑
ニコニコスマイルのVanillaくん☆
バニくんスマイル、最高

楽しい時間はあっと言うま。
たっぷり2時間遊びました。
似てる(*≧m≦*)
また遊ぼうね~~~ガム
 
02
 
週末は箱根に温泉旅行に行きました風呂
プルはお留守番です。

大涌谷へ。

3000年前の噴火でできた大涌谷。
大涌谷
今も噴煙を上げてます。

大涌谷といえば
黒タマゴ
これです。

約80℃の温泉池で茹でた後
蒸気で蒸すんですって。
黒タマゴのできあがり~
硫化水素と鉄分が結合して黒くなるみたいたまご

1個食べると7年寿命が延びる
という言い伝えがあるそうなので
ほくほく
早速ぱくっ。

寒かったからかホクホクしてておいしかったです。

キティちゃんも黒タマゴに絵文字名を入力してください
黒タマゴキティ
キティちゃんは日本全国の
いろんな姿にチャレンジしてますね~


『ボクも・・・』


えっ?
黒タマゴプル
タマゴには見えませんが…汗

しょんぼりのP氏。
ちょっと違うかな…
『失敗なの。』


P氏には箱根のお土産がなかったので
さらにしょんぼりモード。

しか~し

実は箱根に行く前に立ち寄ったIKEAで
プルへのお土産を買っていたのさ
アイキア
英語ではアイキヤって発音するんだって~

IKEAは安くて楽しいですね!
店内見てると時間があっという間です。

このソフトクリームsoftcream01
ソフトクリーム
安っ。
大きさもこのくらいがGoodです


プルには

このボールがお土産だよ
159円
KLAPPAR BOLLという
子供用のソフトトイ。

159円でこんなに喜んでくれるなんて爆笑
新しいもの好き
私もうっれしぃ~heart


今日は久しぶりにSweetsカテゴリーです

箱根の帰りに超~行きたかった場所に寄ってきました

七里ガ浜のbillsです。

「世界一の朝食」と絶賛されているレストランで
スクランブルエッグやリコッタパンケーキが絶品なんです~ホットケーキ

早速リコッタパンケーキを
リコッタパンケーキ
上にのってるバターはハニーコームバター。

ひとくち食べてびっくりえぇふたくちめも…えぇ食べるたびにびっくりするくらい
ふわ~っと軽くて今まで食べたことのない食感でした。
甘さ控えめのあっさり風味。
メープルシロップをたっぷりかけて食べちゃったから
カロリー怖いっ汗とか
けれど、もう太ってもいい~!って思えるおいしさでした笑

海を眺めながらのリゾート気分なひととき砂浜

また行きたいなコーヒー&ハート





profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

