gummy bear

 
--
 
 
19
 
いよいよファッションコンテスト本番の時間がやってきました
いきなり青空が見え出してびっくり!晴れ男がいたのかな?!

わたしも小梅ままさんもみんなの出番を待ちながらドキドキ…
見てるほうが緊張してしまいました。

コジくんとムーちゃんはエントリーNo.2だったので
はじまってすぐの出番

早速ふたりが登場しました~

おお~っ
ふたりで顔を見合わせて♪息ぴったり!
ふたりとも息ぴったり~

後姿もきまってる
きまってる~(〃'∇'〃)
ママさんとのさりげないコーディネートも素敵
応援にも熱がはいりました矢印


この日のためにビデオカメラを充電して張り切っていた私。
あわてて撮影したためになぜか
ナイトショットモードに切り替わってしまい真っ暗でした
ここにUPできなかったのがかなりショック…


次はバニラくんの登場です

なんとか出番寸前のバニラくんをキャッチできました。
ですがやはりあわてちゃってブレブレ
(くやしいので今度使うときまで猛特訓しておきます~
ほんの数秒ですが笑顔で余裕のバニラくんが見れます
バニラくん出番寸前

[広告] VPS

おお~っ
よっ男前!
粋なバニラくん

よっ男前~っ
後姿も男前
ママさんも浴衣で楽しんでる~ゆかた

やっぱりこういうイベントにお友達が出場してると
見てるほうもかなり燃えますね

出場された方たちみなさん
わんこと飼い主のコーディネートを
それぞれ上手に楽しんでいて
とっても新鮮で楽しかったです。

ワンコのお祭り的なイベントは
今まで経験したことがなかったので
今回のこのドッグランフェスタ、かなり興奮しました~


無事ステージを終え
おつかれさま~♪をかねて
みんなでドッグカフェへ移動しました

プルは肉団子をうまうま中
肉団子おいしいの!
ちょっと眠そうだったけど肉団子のおいしさに
目もさめたみたい

おなじく肉団子をうまうま中の小梅ちゃんアップロードファイル
小梅姫もうまうまに集中!
姿勢いい~

カフェでのコジくんの姿が
かなりクールで惚れました。
COOL!!

そんなワイルドなコジくんと
萌え萌えメイドさんになったエリザベスちゃんの2ショット萌え萌え
ワイルドくんとメイドさん
どんなストーリ~?!って
カフェでも大盛り上がりしてしまいました笑

プルはウトウトしながら
どんどんムーちゃんにくっついていって…
ふたりでおねむたいむ
ついに寄り添っておねむzzz


1日に7ワンのインギーに会えて
最高に楽しい1日となりました肉球
また来年も行きたいな。


~番外編~

実はレインコートを持ってなかったプルF☆Cultivation・傘(青)
突然の雨にそなえて急遽ピンク色のレインコートを用意。

ハンドメイドです。
高岡市ロゴ入りコート♪
(富山県のゴミ袋…
お天気がもってくれたので使わずにすみました~笑


 
18
 
小次郎くんと武蔵くんと合流しました
コジくん
ふたりはどこにいても本当に目立ちますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

家庭犬訓練試験やアジリティーをやっていたりで
性格は落ち着いてるし、お行儀はいいし、運動神経抜群だし、このキュートさ
まさに
ムーちゃん
スーパードッグブラザーズスーパーマリオ←これじゃないよ


プルさん、少し見習わないとね。
コジくんとムーちゃんのなの
小次郎くんと武蔵くん愛用カートを借りて
ふたりに少し近づいてるつもりのP氏。


そしてそしてまた素敵な出会いが
ブルーローンのエリザベスちゃん
えりちゃん
わりとおうちもご近所で
なんとE.COCKER NETでもつながってました
すっかり仲良くなっちゃいました

エリちゃ~んこれからもよろしくね

左:小梅ちゃん 右:エリザベスちゃん
似てる~♪
尻尾やモヒのかたち
好奇心いっぱいなんだけどちょっぴり怖いかも~みたいな
キュートな性格もそっくりなふたり~もう可愛い~っ



今回ドッグランフェスタの中で1番楽しみにしていたイベントは
ペットパラダイスさんのファッションコンテストハイヒール

なぜなら、なんと我らフレンズのバニラくんと 小次郎くんと武蔵くんが
コンテストに出場することが決まってたからなのです

たくさんの応募数の中から選ばれたんだってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早速お着替えなど準備にとりかかる3ワンズ
男前!
男前?! 

うっほっほ~楽しみ~

3ワンズは準備やリハーサルなどがあるので
しばしお別れ。


プルとふたりでイベント会場を
少しうろうろしてみました。


ペットパラダイスさんのブースで
衣装を無料で貸し出していたので
早速プルもなりきり撮影してみることにハート

普段めったに着ないものをチョイス。



プルがなりきったのは…



みつばち



プル蜂
もう笑いをこらえるのに必死笑


そして
またうろうろ。

ワンコと一緒に撮れるプリクラコーナーを発見。

プリクラなんて何年ぶりだろう。
ぷぷぷ

せっかくなので記念に。
いまのプリクラってすごい!
いまのプリクラってデータを赤外線で
携帯に送ることができるんですね!
進化にびっくり


いよいよ次で最後
ファッションコンテスト編につづきます。
 
18
 
なんとぷーきーちゃんとちゃずくんに会えたのです

当日の朝にぷるぷるぼうずでイベントを知って
遊びに来てくれたんだってキラキラ

う~れ~し~い~

ひとめぼれなの
プルはぷーきーちゃんに一目惚れハート

おぉ~!いつも見てる
ぷーきーちゃんスマイルだ
ぷーきーちゃんスマイルが見れた!
かわいい~~~

思わず私も大興奮
ぷーきーちゃんにぴったりくっついてるP氏
プルもぷーきーちゃんの魅力に
完全にノックアウト(すごい見すぎ!!)
もう恋しちゃってます

プルの暴走はとまりません…焦る3
dogrun-festa2009-0016.jpg
わかりやすくて
見てて恥ずかしい…

た~くさん写真撮ったんだけど
ぷーきーちゃんを見つめてる写真ばかりなんだもん笑
dogrun-festa2009-0017.jpg
しかも


常に近すぎだから

プルの思い届け~♪
ぷーきーちゃ~ん、プルがしつこくして
本当にごめんね

みんなで集合写真
dogrun-festa2009-0019.jpg
インギーの集合写真はなぜか距離感が出るね笑い。

そんな中

ご近所インギーフレンドちゃんずの
ラムちゃんと
ラムちゃん

レイくんがやってきたよ
レイくん
プルははじめましてだったんだけど
今回会えると聞いていたのでとっても楽しみにしてました

レイくんとぷーきーちゃんの2ショット見て
またまたうっとり
B&Wで同じハートを持つふたり♪
偶然にもふたりとも背中に
同じハートがあったりして
なんとなく雰囲気も似てました肉球


以前からぷーきーちゃんとは会えそうな予感がしてたんだけど
本当に会えて感激でした目がハート
ぷーままさ~ん、ぷーぱぱさん、ありがとうございました~~~!
プルのせつない片思いが実るときはやってくるのかな~(笑)


ちゃずっちは想像より大きくてふわふわで
ぷーきーちゃんの可愛い可愛いやさしい弟くんでした桜



また一緒に遊ぼうね~~~



ちゃずっちとぷるっち。
ちゃずっちとぷるっち


イベントを楽しむP氏編につづく

 
18
 
ドッグランフェスタ2009

ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園に行ってきました肉球

ドッグランフェスタ
雨はなんとかやんで曇り空曇2

バニラくんと一緒に来ましたガム
バニラくん
今日もニコニコだよ

先に来ていた小梅ちゃんとも合流
小梅姫
今日も尻尾ふりふりごきげんの姫は
尻尾ふりふりコンテストに出場してたよ

早速会場内をまわってみました。

ペディグリーの車発見
ペディグリーチャムの車
なんだか愛らしい車に思わずぱちり

次にバニラくんと一緒に
ホリプロさんのブースで
15秒間「待て」ができるかのイベントに参加。

バニラままも私も必死に「待て」を言い続け
ワンコから離れます…

なんとふたりとも
クリア
オーディション中
ワンコも人も多い中で集中力のなかったプルは
できなそう…って思ってたから
うれしかったです。

次はアジリティーのコーナーに行ってみました。

初めてのアジリティーに挑戦
はじめてのアジリティー
「待てよ~」

「よしっ
のろのろ
しかも匂いかぎながらなんて

一方
バニくんさすが!
運動神経抜群のバニくんはさすが!!
スピードあります。

小梅姫も勢いがあって
上手!!
小梅ちゃんも勢いあるね!

P氏。
のろのろ
やる気なし。



そんな中



な、な、なんと


ぷーきーちゃん?!
ぷーきーちゃん

ちゃずくん?!
ちゃずっち

きゃ~~~~~ハートちゃん


いとしのぷーきーちゃん編につづく


 
16
 
明日、日曜日はドッグランフェスタに行ってきます犬笑

面白そうなイベントがてんこ盛りで
かなり楽しみ

でも明日の天気予報は
ちょっぴりあやしめ…絵文字名を入力してください
てるてるぼうず~♪
てるてるぼうずにお願いしとこう


ぷるぷるぼうずも
お願いしてましたheart
ぷるぼうず♪
晴れるといいね晴れ

ご近所インギーフレンドちゃんずは
なんと5ワン集まる予定です
お願いなの☆
『ボクを見かけたら声をかけてね骨

イベントの様子など
たくさん写真を撮る予定なので
お楽しみに~~~
 
13
 
うちの母はタルト好きなので
母の日は毎年タルトDayとなりますケーキ

今年はLa Maisonさんのタルトにしました。

Cake Box
ケーキボックス
ケーキボックスマニアとしては(笑
この可愛さに大満足でにうっとり

Open
ミックスベリータルト
6種類のベリーがてんこもりいちご2

カットすると
甘酸っぱい☆
カスタードやチョコ、ホイップクリームなど
見た目はとっても甘そう。

でも全然甘くなくて不思議
フルーツもとってもフレッシュで
クッキーみたいに硬めのタルト生地が好きな母は大喜びでした。

そんな中

テーブルの下から

なにやら『がじがじ』変な音が

ケーキボックスが~~~
こら~~~

さっきうっとりしたばかりの可愛いケーキボックスが…
箱系は目を離すとすぐこれです
うっかりしてました



狂犬病予防注射を受けに
病院へ行ってきました注射Y

体重を測ったら11.2kg体重計ピンク
病院に行ってきたの
プル地域は6月の中旬からフィラリアのお薬を飲み始めるので
来月上旬にお薬を取りにきてくださ~いって言われたけど
たしか11.4kgからお薬の大きさが変わっちゃうはず…。

かなり微妙な体重です。

今年はグレードアップしちゃうのかな~


 
05
 
F☆Cultivation・兜今日は端午の節句F☆Cultivation・兜
P氏 with 鯉のぼり
鯉のぼりもP氏の舌も(笑)
元気よく空を泳いでましたF☆Cultivation・こいのぼり

鯉のぼりを見ながら
大きな公園にやってきました。

ゴールデンウィーク中の静けさの中
はぁと♪
ロングリードでたっぷり楽しむことにしました。

プルはドッグランでは走らないタイプなのですが

ロングリードをつけると…

なぜか

ノンストップで
HASHIRU!

変な走り方だけど

HASHIRU!!
一応全速力みたい笑


結果


ち~ん。
疲れた
疲れすぎさとと-汗

少し木陰で休憩しましょう~骨
休憩time
強制休憩中のP氏。


休憩が終わると

また

HASHIRU!!!
ランでもこんな風に走ればいいのに。

プルってもしかして
HASHIRU!!!
ロングリードめちゃくちゃ好き?!



おうちに帰って
脚を洗ってる最中ですでに居眠り状態。
ぐったりんこ
気持ちいい疲れかな月
 
04
 
今日は母が大好きなガーデニングのグッズを
近所のホームセンターまで買いに行くということで
プルも私もお散歩しながら一緒についていくことにしました買い物

お店は最近リニューアルされて
なんとワンコ用カートができました肉球
嬉しい~heart

早速チャレンジ

初カートです
はじめてのワンコ用カート
キョロキョロしすぎのP氏笑



急に熱い視線をし始めたP氏bikkuri01



わかりやすっ
おもちゃがいっぱいなの!!
おもちゃコーナーでは
やっぱり目の色が変わりました
ちゃんとわかってるんですね~。

母がプル好みのおもちゃを探しだすと

もうテンションUPアップ
ママ~!!それ買って!!
立ち上がっちゃってます…

母は「どれがいいかな~」と
期待させるだけさせて
結局「プル好みのおもちゃ売り切れだわ~
って言いながら自分のガーデニンググッズを手に
レジへ向かいました。
ボクのは~~~
残念

また今度に期待だね


profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

