gummy bear

 
--
 
 
28
 
ひさしぶりに今日はプルの親友
バニラくんとドッグランで待ち合わせ肉球


とその時


突然の雨が…。
ずぶぬれ
プルもわたしもずぶぬれカエル


急遽移動することに。


バニラくんと一緒に
バニラくん
車でブ~ン車

到着キラキラ
マシュマロ兄さんに似てる♪
か、かわいい壁

着いた先はこちらの
室内のドッグランでーす。
梅雨時には特に室内ドッグランは
いいですねF☆Cultivation・傘(赤)

早速
ふたりでないしょ話
ふたりともうれしそう

同時にのどがカラカラになったふたり。
I am thirsty!!
バニラパパさんが飲ませてくれるのを待ってます

そんなふたり
友情を確かめあうふたり(笑)
よりいっそう
友情が深まった様子。

こちらのドッグランは大きなモールの中にあって
隣のDog Goods Shopは店内ワンコOK。
ドッググッズショップで見つけたワンコの置物

ペットショップもありました。
すっぽん?!
(撮影:バニラママ thanks!)
さすがにすっぽんには全く興味がなかったらしいP氏…。

大雨が降っても楽しい1日でした

バニラくんはいつもおしゃれ
今日は背中にVANILLAって名前が書いてあるシャツを着てたよ。
バニくんありがとう!
なんとサイズが合わなかったお洋服頂いてしまいました。
バニくんありがとう
また遊ぼうね~犬笑

シャツとネクタイ
できる男を演出したいところだけど…
できる男

疲れすぎだよ~~~


 
17
 
ぬぬん。
なにやら真剣なP氏。

プレゼントが届いたのです
ボクのだよ
自分のものだってわかってるみたい


なんと桜月ままさんの
ブログ3周年記念イベントで当選しちゃいました


早くあけて欲しくて
お約束のお手伝い。
はがすの
わくわく

じゃ~んっ
まくらなの
わ~いっ!
さくらちゃんとおそろいの枕だ肉球
さらさらの素材だからよだれちゃんで汚れないです
さすがっ

あたらしい家族ができました骨ガム
家族が増えたよ
うっとりハートちゃん

しかも

スヌードまで
ラベンダーカラー
私の大好きなラベンダーカラー

いい香りがする~と思ったら
癒される~♪
ローズマリーの香り。

大切に使わせていただきます

桜桜月ままさん三日月
愛情たっぷりのプレゼントありがとうございました!
あたらしくインギーコレクションが増えて
並べてにやにやしてしまいました
プルはさくらちゃんと月たんの香りがするのか
ずっと枕に鼻をくっつけたまま(笑)離れませんムフフ
本当にありがとうっ!!
 
08
 
昨日は久しぶりの晴れ晴れ

川で子供たちも泳いでるくらい暑い1日でした。
川に来たの
プルも一緒に遊びたそう。

今年初の川遊びをしました。
ちめたい♪
プルの反応は・・・かなり冷静。

水に入ったら

なにしろ

動かない。

動きたくないの
はしゃぐこともなく。泳ぐこともなく。涙


足湯かっ。
動けないの。
この状態でいるのがうれしそうだけど
岩にしがみついてるともいう。(笑)

びびりなP氏
またこようね
照れ笑い。

川あそびで水に慣れてくれたら
泳ぐようになるかな~?
今年は水遊び強化年にしようニコニコ。 横向き
 
05
 
プル地域は6月の中旬から
フィラリアのお薬を飲みはじめるので
お薬をもらいに病院に行ってきました

体重は10.8kgでした。
今年もぎりぎりこのお薬でいけるそうです。
カルドメックチュアブルP
11月の中旬まで計6回分。

去年と全く同じだけど
自分用の忘備録鉛筆

フィラリア検査             1500円
カルドメックチュアブルP68 1800円×6錠
合計:12,915円(税込み)


今日もまた雨F☆Cultivation・傘(青)
このまま梅雨になっちゃうのかな~。

遊ばれるブル。
雨はつまらないの
ヒッピーバンド風。

おやつタイムにしましょ~うシュークリーム
おやつタイムがまちどおしいの。
ナチュラルハーベストのビスケットをもぐもぐ。

iDogさんでプルが試食してます。
(試食の様子はこちらです。)
よかったら見てね肉球

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

