gummy bear

 
--
 
 
31
 
毎月10回更新を目指してたのに
7月はたったの3回さとと-汗

みなさんのところにも遊びに行けず
コメント返しもだいぶ遅れてしまっていますがっくり


そんな中
明日から3週間ほど中国に行くことになりました~飛行機


ちゃんとコメント返してから出発したかったんだけど
間に合わなかっただだ泣き

ホントにごめんなさ~いっ汗


P氏はというと…

お留守番は退屈なの。
ですよね~アップロードファイル


ちょっと期間が長いのでプルが心配だけど
いい子で待っててくださ~いピンクハート


旅先でインギーに会えるかな?
帰ってきたらまた更新しま~す。


コメント返しが追いつくまで
しばらくコメ欄の方
閉じさせていただきます~顔文字1(背景黒用)
 
20
 
プレイフルドッグさんを後にして
ランチタイム~ごはん

ドッグカフェへ移動です。

今回向かったのは
ドッグカフェモコモコさん。
ドッグカフェ モコモコ
なんと7月11日にOPENしたばかりの
ドッグカフェなのですコーヒー&ハート

入り口もこんな感じでアットホームな雰囲気。
アットホームな雰囲気

中に入ると窓からは
緑がてんこもりの景色さとと-春の山
緑がたくさん
すっかりリラックスしてしまいました。

ムーちゃんも
到着後すぐにリラックス。
リラックスタイムのむーちゃん

わたしが注文したのは
ナシゴレン
ナシゴレン
ピリッと辛さがきいてておいしかった~キラキラ

デザートにパンプキンのホットチーズケーキとアイスクリームも食べたのに
写真撮るの忘れちゃいました汗
すごいおいしかったからここで紹介できなくて残念

プルが注文したのは
馬肉ボイル
野菜入りだよ
かぼちゃや大根も入ってて
おいしそう~アップロードファイル

さっそく
あ~ん。
ぱっくん
めちゃくちゃおいしかったみたい♪
しばらく食べ終わったお皿を
じ~っと見つめてました笑

バニくんは上手にちょうだいしてたよハートちゃん
バニくん上手!
可愛い~っ


遊びつかれたワンコ達はしばし
まったりモード。
しばらくまったり


お腹もいっぱいになったところで
外に出てみましょう
ミニドッグラン
このウッドデッキ
なんとオーナーさんが作られたんですって。

愛情いっぱいの手作りミニドッグランです。
みんなうれしそうだね

この日はおとなな行動をたくさん見せてくれて
みんなを驚かせた小梅姫。
小梅姫もうれしそう!
まだまだパピーだと思ってたのに
こうやって成長していくのね~~~


居心地がよかったので
すっかり長居してしまいました。

東京から気軽に行ける距離で
こんなに豊かな緑の中おいしいお料理と
ワンコたちとのんびりできるなんて
またぜひ訪れたいドッグカフェでした

またよろしくおねがいしまーす
楽しい1日だったの
『またボクと一緒に遊んでなの~
 
20
 
三連休の中日である昨日
おともだちと一緒におでかけしました。

プレイフルドッグ

神奈川県の津久井湖畔にある
プレイフルドッグ
さんに行ってきました。

おしゃれ☆

おしゃれな雰囲気。

素敵☆
こちらのドッグラン

規模は大きくないのですが
さわやかなドッグラン
緑が多く木陰もあって夏でも涼しげ。

シャワーもできるんだって
トイレだよ

プールに入った後でもしっかりドライして帰れるね。

丘の上にあるので
見晴らしも良かった~さとと-夏の山
見晴らしもGOOD!
空気もいいね

キャンピングトレーラーの中は
SHOPになってたよ。
ドッググッズショップ

すてきなドッグランにテンションア~ップ

トレーラー

早速みんなでランで遊びました肉球

1番最初にプールに飛びこんだのは
やっぱりバニラくん
バニラくんが1番のり!
さすが!

楽しそうなバニくんを見ていた小梅ちゃん。
バニくんを見つめる小梅姫
小梅ちゃんはプールは初体験。

ためらいながらも

入った!
小梅ちゃんらくらくクリア!
この蒸し暑さの中、気持ちよさそ~う。

パパさんに無理やり入れられたコジくん
かたまるコジくん
固まってます
スヌードが水泳帽みたいでめちゃくちゃキュートでした

そんな中

ふと見ると

置物?
ムーちゃん?!

荷物番してくれてるの?
笑顔で荷物番
お兄ちゃんのコジくんがプールに入ってるあいだ
みんなの荷物を見張っててくれたやさしいムーちゃん。
ありがとうね~


プールの水深は約20cmくらい。

なのにお水に入ろうとしないワンのために
コジままさんがボールを投げてくれたよボール
ボールが浮いてる

ボール大好きっ子たちが集まってきました

ボールとりたいよ~

お友達を上手に誘って遊んでいた
エリザベスお嬢様
エリちゃん

プールにやってきたよ

エリちゃんもゆっくり入ることができたよ
お水に入る時もとっても優雅でした~


一方うちのP氏。
まだプールに入れません。

こんな風に
ずる戦法
ひたすら念力まかせ。



が、


時間も後半戦になりかけた頃

ようやく

おそるおそる
入った!
てぃりりーりーりーりりーりりりりーおんぷ
(脳内音楽: ロッキーの"GOING THE DISTANCE")

1回入ってしまったら
全く躊躇しないでがんがん入れるように。

ざぶざぶ入りまくりのP氏。
遅いよ~

みんなでタオルドライをして
帰る準備をしてる中
またもや飛び込んでしまったP氏…。

水の楽しさを知るのがみんなより一足遅かったみたい。
とほほ

P氏にとってプールは初体験だったので
貴重な体験をしました。
ご満悦
楽しかったね



それぞれワンコ達のこんな可愛い表情を見ると
みんなで楽しい時間を持てたことに
Happyを感じちゃいましたrainbow
CUTEなえりちゃん
みんないつもありがと~~~~~


カフェ編へ続くコーヒー
 
05
 
今日は梅雨の合間の晴れ
お友達とドッグランで待ち合わせして遊びました肉球

今日のメンバーは

コジくん
コジくん

むーちゃん
むーちゃん

バニくん
バニくん

小梅ちゃん
小梅姫

エリザベスちゃん
エリちん

そしてそして
今日はじめましての

ルノーちゃん
ルノーたん
もうすぐ1歳なんだってケーキ

もう~~~ハートちゃん
この笑顔に思わずメロメロになってしまいました
Soooo Cute!!
かわいい~~~っハート

P氏もごあいさつ。
ルノーちゃん、これからもよろしくね~
はじめましてなの♪
ルノーちゃんはすごい小顔でまさにアイドル顔。
隣に並ぶとP氏は………あははアセ


早速みんなで梅雨の間のストレスを発散~


まずは親友バニラくんと。
まずはくんくん
魅力的な匂いをふたりでかほり隊。

ルノーちゃんと一緒に小梅姫にご挨拶
小梅姫倒れながらも尻尾が揺れてる
小梅ちゃんのしっぽはいつでもピコピコ♪♪♪

今日は暑いね~d001
ちょっと休憩~。
休憩はいりまーす
エリちゃんのぺったんこな寝方がキュートでしょぽっぽっ

女の子同士でなにやら秘密のお話中いちご
ガールズトーク
ガールズトーク中のふたり。

インギーは本当にマイペースで
我が道を行くタイプ。

見事なほどに
インギーチーム相変わらずばらばらです
全員違う方向いてます(笑)

それぞれが楽しんでる姿を見ながらの
贅沢なひとときのドッグランでした

バニくんとルノーちゃんとはここでお別れ。
また遊んでね~~~犬笑


そしてドッグランを後に


ドッグカフェへ向かう
エリザベスちゃんちの車内車

なぜかテンションが高いP氏。
なにやら甲高いプル
小梅ちゃん、どんびき(笑)

いつものfunny faceさんに到着です~。

プルはいつものこれを注文。
にくだんご

もちろん食べる時は
集中!
真剣。



こちらにもいました




真剣Girlが

あたちの~~~♪
エリた~~~ん


profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

