gummy bear

 
--
 
 
19
 
今日は小梅ママさんあんどバニラママさんとランチしました食事
Abeille Prince
場所は八王子にあるアベイユ・プランスさんです。 

八王子には久しぶりに来たけれと
こんなに静かな場所にこんなに素敵なお店があるなんて

落ち着く店内

小梅ママさんやバニラママさんとは
ワンコ抜きで会うのははじめて肉球

タコと水菜のトマトパスタ

女3人も集まれば
もちろんGirls Talkです

ワインも♪

昼ワインしちゃいましたグラスワイン[赤]

ショコラケーキ

パスタはもちもちしてるし
ケーキもチョコがいい感じにとろけておいしかった~っチョコレートケーキ

お店の雰囲気は落ち着いていて居心地がいいので
お客さんも女性が圧倒的に多かったです


また行きたいなくり抜きハート1


あっというまに楽しい時間は過ぎちゃいました。
素敵な時間を持てて楽しかった~~~
ありがとうっ!


帰り道

行列をつくっていた伊勢屋さんに行きました。
伊勢屋さん

レトロなたたずまいが逆に新しい
老舗の和菓子屋さんです

このかたちは…

なんと、みたらしだんごが1本50円

作りたてのみたらしだんご

この手作り感がいい味をかもしだしてます


思わず小梅ママもぱくり
小梅マミーも思わずぱくっ♪
(モザイクで隠すより愛犬で♪
と合成してみたら…あははっ

我が家の家族にもお土産にウインク
濃厚
濃厚なみたらしだんごみたらしだんご

手作りなので本格的!
かためのおもちで1本でかなりのボリューム
食べ応えがあります。

思わずほのぼのしちゃう雰囲気のお店って貴重ですよね~。
いつまでもそのスタイル
変わらないでいて欲しいな。


P氏もみたらしのいい香りに
ボクもいい香りに唇がINしちゃいました。
思わず口が。





◆番外編◆
帰りに3人でプリクラ撮ったよピンクハート







プライバシー保護の為 顔は隠しています。









それぞれの愛犬で笑








ちょっと怖い~~~(笑)



合成シリーズ
しばらくハマりそうです(笑)


 
17
 
の~んびりお散歩中
わぁ♪

ちいさな森を発見しました木

天然記念物
なんとここはプルの住む町の
天然記念物なんですって~。

知らなかったな。
どどん。
推定樹齢250年

エネルギーを感じます。
せみの抜け殻ちゃん
自然のパワーが集まってる森で

プルもわたしも
たくさん元気をもらいました。
記念撮影
パワ~ア~ップなの


コメントのお返事ができないため
一時的にコメント欄を閉じさせていただいてます。
いつも遊びに来てくれてありがと~う
 
04
 
桜月ままさんから
嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント

じゃ~ん。
ボクに似てる?
イングリッシュコッカーのストラップおんぷ
しかも、レッドちゃん

このストラップのインギーの
ほげほげ~っとした表情ハート可愛すぎます~~~っハートちゃん

なんと
そっくりだよ~!
いや~~~ん

桜月ままさ~ん、ありがとう~~~~

貴重なインギーグッズが
またひとつ増えて感激です肉球
早速愛用カメラに♪
早速愛用のカメラに付けちゃいましたよ~カメラ



多忙によりコメント返しができなくなってしまったため
現在コメ欄閉じさせていただいてます。
いつも遊びに来てくれてありがとうくり抜きハート1

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

