gummy bear

 
--
 
 
15
 
プルの住む町も
クリスマス一色になってきましたツリー
大きなツリーの前で
大きなツリーを見ると
ドキドキわくわくしてきちゃいますツリー


毎日通る散歩道に
可愛いテディベアサンタがダッフィー

じろじろ~
P氏見すぎ…汗2


と思ったら


水色のプレゼントの箱を透視していた
エスパー・プル男↓
プレゼント狙いのP氏

……アップロードファイル




★★☆★今日の一枚。☆★☆★


甘栗むいちゃいましたを意識して栗



甘栗むいちゃいました風

 
13
 
iDogさんからお歳暮が届きましたプレゼント

気がつけばiDogモデルになってもう3年。月日が経つのって早いなぁ。
3年たってもなかなか向上しないわたしの写真技術…涙
ステキな写真が撮れるように来年こそカメラの腕を磨いて
プルと一緒に楽しくやっていけたらなって思ってます。

毎年お歳暮をありがとうございます
プルさん、お歳暮ですよ~。
うまうましか見てないP氏。

来年のカレンダーは8月で~すアップロードファイル
2010年はカニさんと
カニさんと一緒蟹


一方、ダンボールが届くと
めきめき創作意欲がわいてしまうP先生。
ダンボールの魅力を語る匠
このたびも熱心に作品づくりをされました。


ついに完成。


タイトル:執着心



作品の仕上がりにご満悦のP先生。
作品に満足のP先生。

って、誰が掃除するの~~~アップロードファイル
 
05
 
プルが愛用しているひのき入りペットシーツのお店
快適いぬ生活
さんのカレンダーが届きました肉球

いろんなワンコがたくさん載ってて
毎年楽しみにしているカレンダーなんですかおinハート

届いたよ~☆
このカレンダーのファンになって今年で3年目。

来年度版には12月狙いで
プルのサンタクロース姿の写真で応募しました。

わーいっニコハート
2010年版
載ってた~

ちいさいけど笑
プル太クロース
12月にいましたリース

2010年のフォトギャラリーはこちらです。

今年バージョンは
2009年晩
4月にいたP氏桜

タイトル:畑仕事
いつか大きいサイズで掲載されるといいな星
再来年バージョンもがんばるぞ~っ頑張るぞ。おーっ。


今日のP氏。

今日は雨が降ってておまけに寒いから?

ぬくぬく男。
埋もれてるのがやけに嬉しそう…絵文字名を入力してください
 
02
 
プルとお散歩をしていたら発見星

なんと12月に

プルが見上げている先には・・・

桜??


桜??

看板を見ると…
ヒマラヤ桜
なるほど~冬の桜なのか桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†

しかも二酸化窒素の吸収同化能力が優れてるから
環境浄化木っていわれてるんだって。
地球にやさしい桜なんだね。

ヒマラヤ桜の学名は

プルナス セラソイデス

っていうらしいよ。



プルなす
『地球にやさしいプルナスなの?』



………ー∀ー ;

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

