gummy bear

 
--
 
 
28
 
Photobackさんで本を作りましたさとと-閉じた本
到着~。
(棒読みのP氏。)

サイズはCDサイズの
ちいさなアルバムにしました。

商品はこちらでございま~す。
(棒読みP氏再び。)

中身はこんな感じに。
こんな感じで作ってみました。
どんな感じにしようかあれこれ悩むのもまた楽しかったです。

紙の質感が想像よりもよかったので
すてきな記念のアルバムに仕上がりました

飼い主の興奮をよそに
ふてくされモードのP氏。
『………』


なぜかというと…


ここにあるこの毛。
ここの毛
目に向かって生えてるので気になってしまい思わずカットはさみ

バリカンではなくはさみでやったら…
剃り込みよろしく!
がーんアップロードファイル
ご、ごめんね…号泣

プルザイルなの。

 
07
 
お正月太りを解消するために
プルにつきあってもらってウォーキングにでかけました散歩




休憩するには早いの。

大好きなチャイティーラテの誘惑に
負けてしまいましたコーヒー&ハート

スタバで休憩なう。

プルとふたりでまったりお茶にこ

誰もいないの。

誰もいないね。

のんびり。
まったり。
のんびり。
まったり。

………………………

そろそろ歩くの。
そ、そうだね;
そろそろお正月気分から抜け出さないと
気合入れて歩かなきゃ!


行きましょう



少し歩いたところで
尾長屋さん発見。
尾長屋さん
白いたいやきだ~たいやきくん



誘惑に負けましたハート8



わんちゃんにどうぞ~って
たいやきのみみを頂いちゃいました
ありがとう!!
尾長屋さんありがとう~~~


早速帰って
家族とティータイム
たいやきたち
もっちもちのたいやき。

わたしは塩キャラメルあんが大好きなんですにこ

妹のお気に入りは
さつま芋あん。
さつま芋あん


もちろん
この方もティータイムに参加。
自分のものはわかるのね~

頂いた白いたいやきの耳です。
たいやきのみみ

この真剣な顔笑
ぱっくん。

ダイエットは明日からに変更です苦笑2


 
05
 
今日はプルにお買い物に
つきあってもらいましたアップロードファイル

masyuに付き合うの。


隣町までテクテクテクアップロードファイル


到着~
不二家さん

噂のミルキークリームロールが食べてみたくて
来てしまいましたアップロードファイル


お正月に買いにきたら売り切れ…。
売り切れだと余計に食べたくなっちゃうんですよねっ照れ笑い

振袖姿のペコちゃんがお出迎え。
振袖のペコちゃん
今日も残りわずかで危なかったけれど
無事にGET

本当に人気なんですね~
かわいい~♪
かわいい~~~ペコちゃん
ミルキーの包み紙、懐かしいです。

プルもこの包み紙が気になる様子。
気になる~つんつん。

早速カットして
ティータ~イムコーヒー&ハート
白いクリームが印象的☆
真っ白のスポンジに真っ白なクリーム。
クリームがミルキー味なのかは正直わからなかったけれど
濃厚なクリームが甘すぎなくて軽くぺろっといける感じがタイプでした
クセになりそう



いつかき~っと、ワン肉球ダラ~ンおんぷ
ゆ~めの中、ワン肉球ダラ~ンおんぷ




プルキー

 
01
 
門松新年明けましておめでとうございます。門松
あけましておめでとうなの~~~

昨年はブログを通じてたくさんの方々と出会えて
大変嬉しく楽しい1年になりました。

またコメントのお返事がかなり遅れてしまったのにかかわらず
多くの温かいコメントを頂きありがとうございました。


ではプルートさんからも
一言どうぞ

ごあいさつしたいの


新年のご挨拶をびしっとおねがいしますよ初日の出 pkk


今年の初気合なの。

えっ?顔文字

いきなり
トラ語?トラ


あの~、プルートさん…もう少しわかりやすく
紳士的にお願いしますアップロードファイル

ボクと握手。
汗


今年もゆる~く、マイペース更新でやっていきますにこり

2010年もプルともども
どうぞよろしくお願いします鏡餅


profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

