gummy bear

 
--
 
 
27
 
品川駅の構内で
ものすごい行列発見

見に行くとこんな看板が
八天堂
思わず並んでしまいました

八天堂さんの
とろけるくりーむパンです
ハンバーガーみたい。
さすが老舗!渋いパッケージです
(ハンバーガーみたい

カスタード 小倉 抹茶 
ふんわりクリーム
やわらか~いパンに
ふわふわなクリーム
甘さひかえめで軽いっ

生クリーム味が売り切れだったので
次回こそ~~~


~今日のP氏~
P料理長
コック長気どり。
 
23
 
今日はぽかぽかお散歩日和でした

梅もだいぶ咲いてきましたね。
いい香り

い~い香り

綺麗に咲いてま~す
春はもうそこまできてるね




いよいよ明日は
女子フィギュア


特に安藤選手の

クレオパトラ
と~~~っても楽しみです




くれおぱとら
(↑スフィンクスも応援してます

がんばれ!日本!



 
21
 
P選手
びゅ~~~んっ!



のばしてきたぁ~~~ッ



ムニャムニャ…

目がさめた!
目が開いた。

ハッ!!!
目が覚めた。
(片足はまだジャンプのフォームのままだよ

リアルな夢だったの。
我にかえった。

プルも夢に見るほど応援しているスキージャンプ
団体戦に期待です

がんばれ!日本!

 
17
 
オリンピックで熱くなってる我が家
うっとり~

めずらしくプルも
テレビに夢中です

目が離せないの。
あこがれの皇帝の演技を
真剣に見つめるプル。



皇帝とは…



皇帝プルシェンコ。
なりきりプルシェンコ
そこ
サラサラな前髪に憧れてたのね



プルはどちらかというと

大福の皇帝だね
(あ、きなこもちだ
大福の皇帝だね…。

フリーの演技も楽しみだな
がんばれ!日本!
 
16
 
キッチンでかぼちゃを煮ていると熱い視線が
大好物だから匂いですぐわかっちゃうみたい!!

このかぼちゃはP氏の
夜ごはんのトッピングです

音が出るので気をつけてね

 
04
 
月曜日、雪がたくさん降ったの。
でも積もらなくてつまらなかった。

今日お山に行ったら
少し残ってた
なんだろう、これ。
ボクは雪を見るのは2回目だから
「雪」ってどんなのか忘れちゃってたけど

思い出したの!
そうだ!これが雪なの。
この匂いは雪なの

2年ぶりなの。
もっとふかふかの雪で遊びたいの。
ちょっと固かったの。





毎回お散歩時、なぜか
家から最初の曲がり角まで
全力になってしまうP氏。

音が出るので気をつけてね
[広告] VPS


ちょっとわかりにくいけど
前脚はほとんど浮いててほぼ2足歩行です…

何をそんなに焦ってるんだか

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

