gummy bear

 
--
 
 
26
 
『くんくんくん……』
くんくんくん…

あっ

サクラサイタ
桜が咲いてる

『春の香りがするの。』
春のかおりなの
きれいだね~


ん?いきなり姿勢よくなったけど
あっ!

ど、どうした??

ボクの大好きなおともだちなの!


プルの大好きなお友達発見


せつないの。
小川の向こう側にいて挨拶できなかったね。

せつないね
春をさがすの
プルも春めいてます




さくら色のキラキラスワロの牛革カラー
さくら色きらーん。
こちら→HEJSAでプルが紹介してます。
よかったら見てみてね

 
18
 
のんびりお散歩してたら
お散歩日和なの
プルが昭和に
タイムスリップしちゃった

サトちゃんにこっそり
薄毛の相談をしたり
サトちゃん
『親身になってくれてありがとうなの。』

コロちゃんに
「手洗いしっかりね~!」と言われたり
コロちゃん
『手足を洗うのは少し面倒なの

軒下でたそがれ
昭和レトロ看板



そして家では…



サザエさん気取り。
サザエさん気取り。



早く戻ってきて~~~
 
03
 
拓ママさんからのお誘いでお台場に行ってきました

現在我が家には車がないので
残念だけどプルはお留守番です

待ち合わせの場所は
Puppys Dining
パピーズダイニング

中をのぞくと
インギーがたくさん!!
(思わず大興奮しちゃいました

拓ねぇさん作
みなさんはじめましてだったのに
昔からのお友達みたいにノンストップでおしゃべり
やっぱりインギーの輪ってすごい!


早速、可愛いインギーちゃん達を
たくさん激写してきたので紹介しちゃいます

リールーちゃんとタシェくん
リールーちゃんとタシェくん
タシェくんはスーパーアイドル顔
笑顔が爽やかだった~~~!

リールーちゃんはほのぼの癒し系。
ほのぼの
おとなしくて表情がやさしい~

ふと見ると
寝てる♪
座ったまま寝ちゃった
きゅ~んとしてしまった瞬間でした

鈴華ちゃん
鈴華ちゃん
鈴華ちゃんはとってもフレンドリー

りんねぇさんの足元でフセをして静かにしてたり
リードで歩く時もプルみたいにぐいぐいしないし
すべてがエレガントでした
鈴華ちゃんの横顔
会えて嬉しかった~


てぃんくん
も~~~~ぅ
てぃんくんの魅力にみんなメロメロでした
てぃんくん
誰が抱っこしてもお腹を上にして寝ちゃうなんて
ソリッドではわりとめずらしいんじゃないかな~
(プルなんて飼い主以外の抱っこがまず難しいかも…)
性格がおっとりしてて人懐っこい
ますますファンになっちゃった

スイーツタイム~
可愛いケーキたち
ケーキはどれにしようかな~

拓ママさんとてぃんくんも見にきたよ。
てぃんくんと拓ママ



塩キャラメルシュー
最近塩キャラメルにはまってるので迷わずチョイス
中にたくさんナッツが入ってておいしかった!!
あ、話がそれちゃった。


お次は
ソフィちゃんとドットくん
ソフィーちゃん
ボルゾイのソフィちゃんは身のこなしがとても優雅
真っ白なコートがふわふわで気持ちよかった~

ドットくん
ドットくん
ドットくんはまさにおしゃれ番長
ハーネスもキラキラしててその着こなしがCOOLかっこよかった~~~
パパさんに抱っこされてネムネムモードのドットくんはSWEETだったよ


セサミくんとハーレーくん
セサミくんとハーレーくん
ふたりのコートの綺麗さにうっとり
ハーレーくんはまだ1歳なったばかりなのに
もうコートがそろっててゴージャスなんです!
まさにゴージャス兄弟です
インギーカット勉強になります
セサパパさんがカットなさってるそうで尊敬です

このふたりの2ショット
ドットくんとセサミくん
めちゃくちゃかっこいいっ


NALUちゃん
NALUちゃん
NALUちゃんは小顔で美人さん

しぐさも女の子~って感じで
ひとつひとつが本当に絵になるの!
ウィンク♪
ねっ

集合写真
夢のような楽しい時間はあっというまでした
インギーがこんなにたくさん集まる貴重な会に参加できて大興奮でした。
拓ママさ~ん、誘ってくれてありがとう~~~

次回はプルも

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

