gummy bear

 
--
 
 
24
 
お散歩をしていたら
あっ!!
プルが立ち止まって尻尾フリフリ~

わぁ

カルガモファミリーだ
カルガモの赤ちゃんだ
カルガモのあかちゃん達
寄り添ってて可愛い~

プルがひんひんうるさいので
水に入っちゃった。
スーイ♪スーイ♪
泳ぐ姿も一生懸命
元気なあかちゃんカルガモ

カルガモさん達行っちゃったね。
また会おうね
しょんぼりなP氏。



家に帰ると



カルガモきどり。
カルガモに寄り添う
プルガモ。
 
13
 
午前中に雷がゴロゴロゴロ~
ひとやすみなの

雷さまが見たくてしょうがないP氏は
家中の窓から外を見まくって
ものすごい勢いで走り回ってたせいで

午後のお散歩時には
すでにぐったり
おやつちょうだい
『雷さまに会えなかったの


そんなほげほげのP氏が
機敏な動きをした時は大抵…
あ!!


松ぼっくり


この悪そうな顔
何も隠してないの。
口の中にはすでに松ぼっくりが


素早すぎる…。


松ぼっくり見つけるのも
口に入れるのも素早過ぎて全く見えません。
ばれたの。

手品師かよぉぉぉ~~~
 
04
 
今日はプルの親友のバニラくんと一緒に
ゴールデンウィークを楽しみました
いつもおしゃれなバニラくん

仲良く出発で~す
出発で~す

着いた先は…

到着!
山梨県にあるわんこの湯さんです

目の前にはなんと
目の前に富士山
富士山が

最高のロケーションで気持ちがいいね
ドッグランで遊ぼう!
早速ドッグランで遊びましょ~

バニラくんのボールで遊びまくりのP氏。
投げてなの
『貸してくれてありがとうなの。』

なんだかふたりとも
と~っても楽しそう
楽しいドッグラン

ありました
わんこ用の温泉
わんこの湯
今日は気温が高くて暑かったからちょっと心配したけれど
お湯の温度がぬるめだったのでホッ

楽しいドッグランの後は
温泉タイムです

バニラくんは本当にお水が大好き
すぐに飛び込みました。
対照的なふたり
しかしP氏は苦手。

この対照的なふたり…。
びびりやのP氏
まったく入ろうとせず

バニラパパさんに誘われてようやく…。
おちりが…
この情けないお尻

結局びびりやのP氏
度胸がなくて足湯のみで終~了~~~ちーん。

お風呂上りはセルフでドライヤーやブラシ
タオルまで貸していただいて大助かりでした
ドライの時間
風邪をひかないように
きちんと乾かしましょう

そして一時預かりもしていただけるとのことで
プルとバニくんを預けて
すぐ戻ってくるからね!
プルの遠吠えに後ろ髪をひかれつつ


人間たちは人間用の温泉へ
ほったらかし温泉
ほったらかし温泉
これがまた露天風呂の真正面に富士山で絶景でした。
お湯もやわらかくてお肌つるつる!おすすめです。


あわててP氏のもとへ戻ると
抱っこ攻撃
ぴょんぴょんと飛びながら
抱っこ攻撃の嵐。

預かっていただいたお姉さんに様子を聞いたら
ずっとないてたみたい…
プル、待っててくれてありがと~~~


帰りはすっかり黄昏るプル氏。
たそがれプル氏

バニラくんも夕日をあびて
黄昏中。
美しいバニラくんのたそがれ

トイレ休憩に
談笑中
談笑中のふたり。

今日は楽しい夢
見れそうだね
満足げ

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

