gummy bear

 
--
 
 
20
 
今日は朝から天気がいい~
キラキラ
葉っぱもきらきらです

OPENしたばかりの
ドッグカフェに行ってきました
apricusさん
ちいさなカフェだけど
緑いっぱいで落ち着けます。

風がきもちいいね~
風がきもちいいの

手作りのスイーツ
フロランタン
おいしかった

今度はランチできたいな
ちらみ

お水をいただき
すっかりリラックスのP氏でした
まったり





いよいよ南アフリカへ出発です
治安面が心配ですがデンマーク戦は現地で思いっきり応援してきます
南アへ
プル兄さん、お留守番よろしくね
 
18
 
こんにちは
プーケービー
この曲が頭から離れない
masyuです。



最近暇さえあれば顔をコロコロ。

『ボクも!』『ボクも!』と
わたしの前に座って至近距離から
熱~い視線を送る方が約1名おります。


しかたがない。


コロコロ
コロコロコロ
コロコロコロコロ

コロコロしてあげると
大抵すぐに

寝ます。
寝た。
寝かしつけるのにいいかも

ゲルマニウム効果に
ご満悦。


 
16
 
14日に東京も梅雨入りしましたね
朝からじめじめ&蒸し暑さで
気分も沈みがちになってしまう梅雨。

そんなわたしとプルの気分を
リフレッシュしてくれるのが
我が町のあじさいまつりなのです
きれいなの
プルと一緒のあじさいまつりは
毎年恒例になりました。

憂鬱な梅雨を吹き飛ばすかのような
フレッシュなあじさいとその素敵な色合い
あじさいまつり
うっとりです

何度も行ってるので『道順はまかせてなの!』の
ぐいぐいはりきりボーイ。
匂い嗅ぎ魔
先導してくれます。

梅雨の合間に咲いているお花や緑って
雨の水でたっぷり潤っていて
お花いっぱいなの
見てると心まで潤う気がします





6月中旬から飲ませる
フィラリアのお薬をもらいに病院にきました

病院にて
体重は11.8kgでした。
1kg増

前回のお肉タイプだと完全に体重オーバーなので
今回は錠剤タイプになりました。
おくすり

自分用に忘備録
11月の中旬まで計6回

診察料  1000円
フィラリア検査  1500円
ハートメクチン136 1800円×6嬢
--------------------------------------
合計:13,965円(税込み)
 
14
 
いよいよ今夜はワールドカップ
日本初戦のカメルーン戦です

我が家も盛り上がってまいりました

オー!

バモニ~ッポン!

ニ~ッポン!

ニ~ッポン!

バモニ~ッポン!


オイ!


オイ!


おい!おい!おい!おい!

初戦は勝っておきたいところですが
選手たちにはとにかく楽しんで欲しいな
がんばれ、ニンポン!
 
11
 
これからの季節必須アイテムになる
シフォン生地のスヌードが欲しくて
リサイクル
久々に母と一緒に手芸部しちゃいました

妹とわたしの服でリメイクです
涼しげ
シフォンだと耳がうまくゆる~く収納できるので
我が家ではお気に入りの素材。

お茶とおしゃべりばかりで
なかなか出来上がらなかったのですが

やっと完成~

エコスヌ完成
『エコなスヌなの』

ん!?
あれ?
このかたち、何かに似ている…。




これだ!

ぷりっぷりのこれに激似
ぷりっぷり。



ほらね。
うん、やっぱり似てる

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

