gummy bear

 
--
 
 
28
 
海南島へ
クリスマスは海南島で過ごしました

海南島は東洋のハワイと呼ばれてるんですって。
ボクは健康ランドぽい?

今回はPhoto Diaryです。
興味のない方はスルーしてね
大きいクリスマスツリー

特産の香辛料系が入ってる

ビーチのツリー

ここで泳ぎまくりました

ココナッツジュース

椰子の木がたくさんの島

海南島のリゾートエリアはとても静かで素敵
リラックスできました。

町エリアに出ると人がたくさん!
道路も渋滞…タクシーもなかなかつかまらない

リゾートエリアの海とプールでのんびり
ホテルライフを満喫するにはおすすめです
この時期、ロシアの方はたくさんいたけれど
日本人はいなかったな。


ドクターフィッシュ初体験
かわいい♪

つん!つん!の感触が
最初は怖かったけど…
つんつん
30分も入ってたらお肌つるつる
すごい効果覿面
ありがとう、さかなくん
 
17
 
気がつけば12月も半ば
1年って本当に早いなぁ。
きら☆きら☆
もうクリスマスですね
プルの住む街もイルミネーションがキラキラです

さっそくプルサンタ出動
今年もプルサンタ
今年のクリスマスはわたしが海外旅行に行ってしまうので
プルは両親と家でほっこりクリスマスを過ごします
遊ぶボールじゃありませんよ。
なのでプルとは少し早めに
クリスマスパーティーをする予定です



お寺の裏山をハイキングしてると
花びらのカーペット
ロマンティックな花びらロードが

花びらロードの向こうに見えるのは
ロマンティックロード

除夜の鐘
ボーン、ボーン。
クリスマスが終わったらすぐ出番だね

鐘の写真を撮ってる間
なぜか笹に埋もれて喜んでる笹男のプル氏なのでした。
笹にもぐる笹男

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

