gummy bear

 
--
 
 
25
 
プルの親指の爪(狼爪)
うっかり伸ばしてしまいました。

ちょっと巻き気味になっていたので血管も伸びてしまっただろうし
ここは出血覚悟で一度短く切ってしまおうと
爪切りを握ってみたけれど…

やはり難しそうなので
今回はプロにお任せしました。

500円で爪をカットしてくれるお店があるとの情報を聞いたので
早速行ってみたよ
いってらっしゃ~い
↑事情がまだよくわからないP氏。

ガラス越しに見てたら
masyuどこ?
こういう時って逆に見える場所に
いないほうがいいのかも~と

商品棚の後ろに隠れても
masyuは?
ばれてる

後ろ向きで切ってもらってる時でさえ
masyuのやつなの!!
とにかく

こっち見すぎだから


動物病院の先生にも苦笑いされるほど
痛みに大げさなプルを静かにさせたまま
いとも簡単にしかも丁寧にカットしてくれる
トリマーさんの腕に感動してしまったっ
しかもワンコインなんて申し訳ないくらいです
がんばった!
今度は伸ばさないように気をつけるね。
 
14
 
イングリッシュコッカースパニエルって
残念ながら普段ほとんど見かけないので
テレビなどに出てたりすると激しく興奮してしまう私ですが

なんと

プルートの親友バニラくん
犬とあなたの物語 いぬのえいがで銀幕デビュー
バニ様
公式ブログのこちらでバニラくん紹介されてます

犬をテーマにした映画って感情移入しやすくて
滝のように涙が出てしまうし
どすーんとした気持ちからしばらく抜け出せないから
正直苦手なんだけれど…大熱演であろうバニくんの姿…

見たい

登場するワンちゃんはなんと69犬種
インギーのように普段見かけない
ワンちゃん達にもたくさん会えそうな予感

1月22日全国ロードショーです。
 
12
 
ちら見男
我が家のセントポーリア

ただいま満開で~す
ぱぁぽぅ
このメルヘンチックなお花で

プルさんを囲んでみるとお花に囲まれたPさん
飼い主の

『乙女にしてしまいたい病』

思わず発症
遠い日々
(脳内music:風の谷のナウシカより)

キラキラキラ~ン
女装家きどり
飼い主に付き合いきれず
あきれ顔のP氏。



『ボクはお花よりも
大~好きなおいもに囲まれたいの』
やっぱりおいもに囲まれたいPさん
鼻息が荒いです。
 
01
 
新年明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
昨年のブログ更新は本当に少なかった…
なのにプルに会いにきてくれた方々
本当にありがとうございました
昨年はお世話になりました♪
新年を向かえ気持ちを新たに

今年はもうちょっと更新したい
そしてコメント欄も復活したい

と思っております
今年もよろしくお願いします☆
2011年もプルートともども
どうぞよろしくお願いします

新年が皆様にとって素晴らしい年でありますように

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

