gummy bear

 
--
 
 
31
 
ただいま我が家はビニールで覆われ中。
不思議そうなP氏
なぜなら…

地震で壁にひびが入っちゃったんだ。
壁工事中。
補修工事です

風ではためくビニールの音が気になるプルさん。
シャカシャカ~シャカシャカ~
どこから聞こえるのか探してます。

キョロキョロ
どこでシャカシャカしてるの?
たくさんビニールがありすぎて特定できないみたいです
 
19
 
iDogさんのチャリティータンク

21日(土)の10時00分から
第2弾があるようです

こちら→チャリティータンク第2弾WE'RE NOT ALONE
お値段は1枚1,000円
そのうちの500円が被災地のペットたちの
義援金として寄付されるそうです
背中には『WE'RE NOT ALONE.』のメッセージがはいってます。

防虫防蚊加工の素材なので
これからの季節と~っても頼もしい1枚
プルは虫ちゃんの人気スポットの
草むらむらが大好きなのでモスケイプは必需品です

プルの体重は12kg
Large-Sサイズがぴったり。
ボクはLarge-Sだよ。
プルのタンクの色はホワイトだよ。

第1弾はすぐに売れてしまったようなので
スタンバイしてお早めにね
 
12
 
久しぶりのブログとなってしまいました
というのも体調を崩し
自宅安静生活そして入院
さらには手術へとつらい毎日が続いてました…



やっと、元気もりもり(なんか古っ)
健康復活
ってことでブログも再開で~す

数週間の自宅安静…。
トイレ以外は寝てるように言われ
ほぼベッドで生活。

布団の中にはなぜかP氏が。
布団に入ってくるPさん
この頃は気温も低く
寒い毎日だったので助かりました

私の左腕がP氏の定位置。
Pさん熟睡
それにしてもすごいいびき

毎日毎日
付きっきりで看病をしてくれるP氏。
付き添いPさん
心強かったです

わたしの左腕がよだれちゃんで
カピカピになるほど付き添いをしてくれたP氏。
ありがとうね!
ありがとう~~~

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

