gummy bear

 
--
 
 
28
 
プルはめったにおもちゃを壊しません。(*^m^*)
5年間もありがとう!
これはプルの宝物( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ はんなり豆腐
5年前の記事は→ココ

当時自分用に買ってきたのに(なんと500円!)
プルに占領されてしまったことから始まりました。

「お豆腐ちゃん持ってきて~」というと
はしゃぎすぎ
このように持ってきます。

綿も出さすに、すごーく大事にしてたんだけど
大事だったんだよねー。
さすがにね(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

うめ豆腐登場!
ニューフェイス
店頭では売ってなくて我々一生懸命探しました。

そして…見つかりましたo(〃^▽^〃)o


せつない瞬間
もう、うめちゃんしか見えていません。

早速はむはむ。
はむはむ感が絶妙らしい。
尻尾がプロペラになって
飛んでいけちゃいそうなくらい嬉しそう!

はしゃぎすぎて
突然眠気が襲ってきたけど
誰も取りません。
気分を紛らわしながら
一生懸命起きています。

今度は気づけば5年もの!?な~んてことが
ないようにしなきゃ( *^艸^)

 
22
 
プルなりのフォーマル姿
※手抜きではありません
大好物あらもーど
完食まで数秒でした。
元気いっぱいで6歳のお誕生日を迎えました。
お顔や背中が以前とくらべてだいぶ白くなってきました。

最近は静かに寝てる事が多くなって
どこにいるのかわからないほどなのですが

給湯器の運転のスイッチの『ぴろーん♪』の音が
異常なほど大好きなので音が聞こえると部屋中猛ダッシュ!
そしてなぜか走った後トイレに行き
う○ちかおしっこをするようになりました。

給湯器のボタンひとつでトイレをするしつけを
勝手に身に付けた5歳でしたが(笑)

6歳もマイペースで
健康で怪我もなく元気に過ごしてもらいたいです。
 
18
 
成都といえば

そう!

パンダです(*´∀`*)
あごのせたるたる
あごのせP氏(*≧m≦*)

成都大熊猫繁育研究基地にやってきました。
パンダに会いに

いましたいました!
背中にチャックついてない?
めちゃくっちゃ可愛い(〃'∇'〃)
ぬいぐるみみたいです。

できるだけ自然に近い環境での
パンダを見ることができます。
木の上で遊んでる
緑がいっぱい。


そしてそして


なんと赤ちゃんパンダが(*´∀`*)
この可愛さ♪
この寝姿!特に足…インギーとかぶります(*≧m≦*)

まるで生まれたばかりの人間の赤ちゃんのように
人間の赤ちゃんみたいに
保育器に入ってます。

この可愛さなんなんでしょう…
うふふ~~~
貴重な赤ちゃん。
来てよかった~!


今回の旅は
動物がいない景色がないぐらい
豊かな自然とたっぷり触れ合うことができましたヽ(´▽`)ノ

レッサーくん

今回の旅写真はこれにて終了でーす。

長々と読んでくださった方々!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
 
17
 
前回に引き続き
旅行写真になってますので
興味のない方はスルーしてくださいξ*^▽^*ξ


世界遺産
カトマンズ盆地にある
スワヤンブナートです。
スワヤンブナート
なりきりシリーズ(*≧m≦*)

ここでもワンコがお昼寝です。
お昼寝です


パシュパティナートでは
たくさんの動物に会いました。
寺院を守ってるのかな

ものすごく大きかった牛さん。
普通に階段を行く
普通に階段を昇り降り。

一生懸命おっぱいを飲む赤ちゃんに
思わず釘付けでした(*´∀`*)
ほのぼの親子

ダルバール広場にて。
ダルバール広場で

たるたる発見!
かわいい~~~
何犬かな??

こんな風に普通に町を歩く姿は迫力がありました。
普通に街並みを歩く


世界遺産
チトワン国立公園
象のサファリを楽しみました。
象の親子だぞう。
綺麗な夕日の中で象の親子

あひるさん。

水牛が川を渡ってます。
川を歩く水牛


なりきりシリーズ
世界遺産
仏陀の生誕地ルンビニ菩提樹
菩提樹の下で(^▽^;)



ネパールでよく見かけた
お耳の長いこのお方。
犬?
犬??

いやいや草を食べます。
草食系

たぶんやぎさんだと思います。(定かでない…(^▽^;))
親近感
ぷるやぎ
お耳が長いからなぜか親近感(*´∀`*)


『成都篇』につづきまーす

 
17
 
遅い夏休みで
重慶→ラサ→カトマンズ→成都→北京へと
長~い旅から帰ってきました。

帰国後パソコンが壊れまして…修理中です(^▽^;)
今はガラガラ音のする古いパソコンを使用してるので
いつ電源が落ちてしまうかドッキドキ(*≧m≦*)
短めに数回に分けてUPしていきます。
しつこくて申し訳ないっ。。。

最初は『ラサ篇』です。
ラサの町
チベットは空が近い!

そしてチベットはわんこが多い!!
お昼寝中
気持ちよさそうに寝てます(〃'∇'〃)

ここでも
みんなでお昼寝
みんな熟睡(゜д゜)!

世界遺産おたくなので
チベットの世界遺産ポタラ宮
ポタラ宮を楽しみにしていたのですが

ラサはなんと標高3650m!
高さで言うと富士山の9合目あたり。
酸素濃度は平地の65%ぐらい…。

想像通り


高山病になりました(≧д≦)


点滴と酸素吸入でだいぶラクになりましたが
この酸素は気休め程度
ポタラ宮の長い階段を登る自信がなくて…あきらめました。
下から見ても十分圧倒されましたヽ(´▽`)ノ


ワンコと子供だちが遊んでる風景が
とってもほのぼのしてます。
ボールで遊ぼ!

店先から子供達を眺めるワンコ。
ボクも縄跳びしたいな
ラサ・アプソやチベタン・テリアなど
チベットが原産の犬ってけっこういるんですね。

チベットではワンコと人とのつながりが
垣間見える瞬間が多かったです。


『ネパール篇』につづく

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

