gummy bear

 
--
 
 
03
 
プルートはおもちゃを投げてもらうのが大好き
「キャッチする」と聞くと・・・
catch.jpg

『投げてくれるの
目がキラ~~ン

ではでは、キャ~~~ッチ


プルートはキャッチする時あまりジャンプをしないので
かなり地味め
でもまだ1歳になってないので体のためには良いのかな
スポンサーサイト

Comment

2006.09.04 Mon 12:04  |  

プルート君、余裕だね~。これくらいは軽い軽い、でしょ? これから大人になったらどれだけすごいジャンプ力を発揮するか楽しみですねv-91 ニコは女の子だけど、助走なしでバスタブからジャンプしたり、カラスを追っかけまわしたり、野生丸出しでお転婆さんです。v-14
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.09.04 Mon 14:21  |  

プルちゃま凄いですね。しっかりキャッチできてて。
ぶっちなんか自分の鼻におもちゃがぶつかってバウンドしちゃって上手く取れない時があるんですよv-292
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.09.04 Mon 21:58  |  お~スゴイ!

うちのカールはエサとかおやつはキャッチ出来るんだけど、ボールはキャッチ出来ません。。。ちょっと練習しようかな!
もうちょっとで1歳ですね♪
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.09.05 Tue 00:30  |  

プルート君、凄いですね!
全部成功じゃないですか!!
しかも、「余裕~」って感じがいいですね~。

うちのアリさんはプルート君と違って「落ち着きなし子」さんなので、
キャッチする時はビョンビョン飛び跳ねますよ。
ホント、プルートくんの落ち着きを見習って欲しいものです(爆)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.09.05 Tue 00:32  |  

パチパチ~すごいキャッチですね!
クンペル全然出来ませんよ(^_^;)
同じ犬種と思えない・・・(恥)
余裕なプルート君カッコイイ~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.09.05 Tue 12:46  |  

すごい!!全部見事にキャッチですね~
軽々ひょいっとしちゃう所なんてカッコいいわ!!さすがプルート君♪
あともうちょいで1歳ですね!
お誕生日はパーティーかな??

2006.09.06 Wed 00:54  |  

みるみるさん♪
大人になったらジャンプしてキャッチしてくれるといいなぁ~!
ニコちゃん助走なしでバスタブジャンプ?!すごい!!
運動神経よさそうですよね!!
プルートはドッグランでも走るの遅いんですよ(;へ:)


ナナさん♪
たまたまこの時は集中してたみたいで
キャッチできたんですが
集中力が切れると取れなくなります・・・
キャッチできないと悔しいのか、落ち込むんですよ^^;


のんさん♪
おやつのキャッチできるなんてすごい!
プルートは出来ないです!
もう1歳だなんて! あっと言う間に成長しちゃうんですね~。
リンクさせていただきました~★彡


ヒゲ丸さん♪
この時はたまたま成功しました(^▽^;)
アリさんって運動神経いいですよね~!
走るのも速いし!!
プルートもアリさんのすばらしい走りを
見習って欲しいです!


dafuママさん♪
クンちゃんも練習したらできますよ~!!
クンちゃんの枝持って遊んでる姿に憧れて
この前プルートにも枝を持たしてみたんですがだめでした・・・。


若武者さん♪
キャッチできると尻尾フリフリ~!で私に向かって走ってくるのですが
キャッチできないと尻尾がピタ!っと止まって座り込んじゃいます。
犬でも落ち込む時ってあるんですね(^▽^;)
気づけばもう1歳!
どんな誕生日パーティーをしようかな~☆






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/100-2ac4dd92

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

