gummy bear

 
--
 
 
10
 
家族の誰かがリビングでテレビを見だすと
プルートが小走りでやってきて
目の前でごろ~んと寝転がり、お腹を出してきます。
stroking.jpg

『テレビじゃなくてボクを見てくださ~い


テレビに集中してしまってプルートのお腹を撫でるのを忘れてると
stroking2.jpg

ごろ~んごろ~んと寝返りをうって
待っていることをアピール


それでも撫でずにいると熱い視線が・・・
stroking3.jpg

『はやく撫でてください
こんなに甘えん坊になってしまいました
スポンサーサイト

Comment

2006.09.10 Sun 19:14  |  

はじめまして!
SARARINと申します!!
我が家のSARAと同じ毛色のプルートちゃんを発見してあそびにきましたぁ♪

お腹をみせて甘えるんだぁ
うちのSARAは、家の中をウロウロとふらついております。
気が付いたら、家の隅っこのカーテンの中に隠れています(笑
  • #-
  • SARARIN
  • URL
  • Edit

2006.09.11 Mon 10:52  |  

SARARINさん♪
はじめまして~!
早速遊びに行っちゃいました!
カーテンに隠れてる動画のSARAちゃんを見て
かわいい~!と叫んでしまいました^^
また遊びに来てください!
これからもよろしくおねがいします☆彡

2006.09.11 Mon 13:14  |  

プルート君はほんとに家族のみんなを信頼しきってるんですね。お耳が開いた蝶々みたいv-10 それにしても毛がフサフサできれい。ニコは6月の丸刈りから、まだ完全なコッカーには戻ってないから、ダックス似の怪しげな犬状態です。
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.09.11 Mon 18:15  |  

家のダックスダフニィもそうなんです
今もPCに向かってる私にヘソ天攻撃してます(笑)
これって可愛いんだけどしつこい時もあって・・・(^_^;)お互い甘えん坊ですね!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.09.12 Tue 00:03  |  

やばいくらいプルートくん可愛いですね。
「撫でて~」とお腹を出すなんて、アリさんじゃ有り得ませんよ。
上品なプルート君らしいですね。

それにしても、プルートくんのちょこんって感じの
手が特に可愛いです♪
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.09.12 Tue 15:16  |  

みるみるさん♪
プルートの耳がまだ短かった時から
ニコちゃんのお蝶夫人のような巻き髪のお耳に憧れていたので
早くニコちゃんのようにフサフサにならないかな~♪
なんて楽しみにしてました。
やっと近づいてきたって感じです!


dafuママさん♪
ダフニィくんもですか~!!
確かにしつこいです・・・(^▽^;)
でも目で訴えられるとついつい
「よしよしよ~し!」(ムツゴロウさん風)
と撫でてしまいます・・・。


ヒゲ丸さん♪
うちの家族はみんなテレビを見ながらプルートのお腹を撫でてたようなので
プルートもクセになってしまったのかも(^▽^;)
知らず知らずのうちに甘えん坊にしてしまいました・・・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/102-52ba30c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

