gummy bear

 
--
 
 
12
 
今日は雨
雨の日はしつこいぐらい何度も外をチェックします。
teruterubouzu1.jpg

お散歩に行きたいプルートのために
てるてるぼうずを作りました


早く晴れますように
teruterubouzu2.jpg

『てるてる坊主?』
teruterubouzu3.jpg

『だったら


ボクが・・・


ぷるぷる坊主になるの
teruterubouzu4.jpg

そんなまじめな顔されても・・・
スポンサーサイト

Comment

2006.09.13 Wed 22:24  |  

やっぱり雨嫌いのワンコたちにとって、雨の日は退屈かもね。
うちのSARAも雨がというより、濡れたとこが嫌いですよぉ。

ぷるぷる坊主の写真は、いい感じの顔で写ってるぅ~雨が止んだかな?

  • #-
  • SARARIN
  • URL
  • Edit

2006.09.13 Wed 23:21  |  

可愛い~!プルプル坊主!(^^)!
間違えなく晴れますよ♪
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.09.15 Fri 00:12  |  

本当に雨が続いて困ったものですね。
うちのアリさんも散歩に行けなくて退屈そうです。

『プルプル坊主』可愛いですね~。
これで明日はきっと雨が止みますよ。

それにしても、プルートくんの横顔って
本当に男前ですよね。
何だかフランスの貴族みたいです。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.09.15 Fri 11:01  |  

うぷぷ、ぷるぷる坊主かわいい。
てるてる坊主&ぷるぷる坊主のご利益?か
今日は良い天気ですね。
お散歩行けたかしら(^^)

2006.09.15 Fri 20:19  |  

SARARINさん♪
やっと今日は晴れました~!
本当に雨の日は退屈そうですよね(^▽^;)
ため息ばかりついてました><
今日のお散歩は走り回って喜んでました~^^


dafuママさん♪
プルプル坊主姿って下膨れの顔が強調されますよね(≧∇≦)
今日はお散歩いけました~!


ヒゲ丸さん♪
やっと晴れましたね~!
今日の散歩は大興奮(^▽^;)
体力がありあまってたんでしょうね・・・^^;
アリさんもお散歩いけたかな~?^^
フランスの貴族だなんて!
うれしいです~~☆彡


きすいさん♪
やっと今日はいいお天気になりましたね~!!
今日の散歩で相当はしゃいだせいか
ばたんきゅう。
満足そうな顔して寝てました^^







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/103-6261b246

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

