gummy bear

 
--
 
 
15
 
スイスに遊びに行った友達がこの牛さんを見て
switzerland1.jpg

「プルートみたい
と思ってくれたそうです


そしてプルートにぜひ牛さんとおそろいのベルを
と買ってきてくれました
switzerland2.jpg



早速つけてみました~
switzerland4.jpg

『どう?ボク牛さんみたい?』


とても爽やかな音がします


たくさんの牛がつけたベルが鳴り響くスイスの山は
とってもステキなんだそうです


switzerland3.jpg

『今日のお散歩は楽しいモォ~~
スポンサーサイト

Comment

2006.09.16 Sat 15:19  |  

あらら、今日はプルートくん牛になってしまいましたね。
でも、このカウベルの音って涼しげでいいですね。

ところで、1枚目の牛の写真ですが足が3本に見えます・・・。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.09.16 Sat 19:42  |  

ほんと、ほんと、涼しげでいい感じですね~。日常にこんな音ないですよね。素敵なお土産でプルート君もうれしいだろうな~。 それにしてもスイスなんて私も行ってみたい!
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.09.16 Sat 20:08  |  

ヒゲ丸さん♪
ホルスタインさんはアリさんカラーですが
この牛さんの色はプルートっぽいですよね~(≧∇≦)
ほ、ほんとだ!!足が3本に見える~。
うまい具合に重なってるんでしょうか?
器用に立ってますよね~^^


みるみるさん♪
本当にカウベルの音は夏の終わりにピッタリです!
こんな音があちこちから聞こえてくる
スイスの山に立ったらどんな気分になるのかな~☆彡
行ってみたいですよね!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/104-ac6802e9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

