gummy bear

 
--
 
 
19
 
最近の私のお気に入りは十勝大名のおやきです
特に豆乳クリームが最高っ
tokachidaimyou1.jpg

中にあんことホイップされた豆乳クリームが入っています
1個101円です。

東京では今川焼きと呼ばれているけれど
地方によって呼び名違うんですね~
いつも渋谷で購入するのですが、行列ができてます。
甘すぎず量もちょうどいいのであっという間にペロリです


写真を撮ってたら、いつの間にか座ってる・・・。
tokachidaimyou2.jpg

『ボクの写真も撮ってください。』
プルートは一度も食べた事がない食べ物には
全く興味がないので、おやきよりも私の行動をチェックしてます


明日はBirthday Eve
birthdayeve.jpg

『もうボク大人だよ』


あさっては生まれて初めてのケーキが食べれるかもよ~
スポンサーサイト

Comment

2006.09.20 Wed 10:29  |  

おいしそう!十勝大名か~、池袋西武にはあるかなぁ? 私の今日のおやつはCheese cake factoryでした。私とクローバーv-22は甘いの大好きなんです。プルート君、明日がお誕生日なんですね。きっと素敵なプレゼントがあるんだろうな~。
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.09.20 Wed 20:28  |  

美味しそう!お腹すいてきたので
コメント書いたらご飯食べよう(笑)
プルート君もう1歳になるんですね(^^)ケーキ食べれるんだね!!
プレゼントも何かな~?私の方が楽しみにしてます(゚▽^*)ぁは☆
ゴージャスに成長しましたね!
羨ましいわ~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.09.20 Wed 20:28  |  

みるみるさん♪
十勝大名のお店は東急東横店しかわからないのですが
色々なデパートで開催される北海道物産展に出展してるようなので
チェックしてみてください ∪*^ェ^*∪

Cheese cake factory~v-10
私もチーズバー好きです!
あ~、でもN.Y.チーズケーキも濃厚でおいしいですよね~。
なんだかチーズケーキが食べたくなってきました(〃'∇'〃)

2006.09.20 Wed 20:36  |  

dafuママさん♪
十勝大名は北海道スイーツですよね☆彡
dafuママさんちの近くにはたくさんおいしいスイーツがあるんだろうな~(*´∀`*)
いいなぁ~!

ここ1ヶ月で急に耳が長くなったり胸毛の色が濃くなったんです。
1歳目前にこんな変化が!びっくりです!
明日はどんな誕生日にしようかしら!

2006.09.20 Wed 23:14  |  

十勝大名おやきも美味しそうですが、
十勝おはぎも美味しそうですね~。

こうして見るとプルートくん男前ですね。
足が長い上に、コートがとてもゴージャスです。

今日はバースデー・イブですね。
何かもらえたのかな?
それとも明日までお預けかな?
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.09.21 Thu 22:11  |  

ヒゲ丸さん♪
おはぎ惹かれますよね~っ!
石原軍団御用達らしいですよ^^

だいぶ大人な感じになってきてうれしいです~^^
1歳にもなるとやっぱり変わるんですね~。
イブはまったりと過ごしました(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/106-fc4fdf82

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

