gummy bear

 
--
 
 
30
 
今日は久しぶりにドッグランへ行きました~
プルートはこのキャバリアちゃんが好きだったみたいで
ずっとぴったりくっついてました
enjoythedogpark2.jpg

かなりしつこいプルートに我慢してくれてたキャバリアちゃん、
どうもありがとうね~


他のワンちゃんのマネをするプルート


って言うか横取り
ドッグランなんだからベンチの下で見てないで走ってほしいです~


なんと、ドッグランのお隣にちいさなお馬さんがいました
enjoythedogpark3.jpg

やさしい目をしてる~


enjoythedogpark4.jpg

オーストラリアからやってきたのか~。


プルートもごあいさつ
enjoythedogpark5.jpg

はじめてのお馬さんにびびってます


楽しい休日を過ごしました~
スポンサーサイト

Comment

2006.09.30 Sat 20:57  |  

わ~、一枚目の写真はうちみたいな図ですねv-14 サイズも同じくらいに見えますね。今、ニコが私のひざの上で、プルート君の映像に釘付けでした。ラブラブお目目だったりして?v-238
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.10.01 Sun 02:12  |  

プルートくん、他のワンコとも楽しく遊べるんですね。
しかも、うちの暴走娘と違ってマイペースでいいです!

馬に会うのは初めてで怖かったんですね~。
ちなみにうちのアリさんは初めて馬に会った時、
50m以上も先にいるのにものすっごくビビって逃げ回っていました。

  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.10.01 Sun 16:45  |  はじめまして

はじめまして、ちょぱちょぱです。

今日はうちのブログにコメントして下さってありがとうございました。

プルートくんすごくカッコイイお顔ですね。
また遊びに来ます。(o^∇^o)ノ
  • #-
  • ちょぱちょぱ
  • URL
  • Edit

2006.10.01 Sun 19:57  |  

すごい!プルート君はお馬さんとも近づけるんですね♪
シェビーも一度柵を乗り越えて散歩中のポニーを見た事がありますがフリーズしてました。
キャバリアちゃんと仲良しになれたんですね。相性がいいのかな?
シェビーの親友もキャバリアの男の子。お散歩デビューの頃から大親友(というか恋愛感情ぽい)未だに飽きることなくお互いに一番のおホモだち。・・・いいのかなぁ?(^_^.)

2006.10.01 Sun 21:32  |  

みるみるさん♪
そうなんです!!
まるでニコちゃんとクローバーちゃんを見てるようでした☆
この動画、再生するとプルートもガン見なんです。
途中で聞こえるワンワン!の声がとっても気になるみたいです(^▽^;)
柴犬ちゃんの声だと思うですが
何を言ってるのかな~私も気になります^^


ヒゲ丸さん♪
暴走娘!!思わず笑ってしましました(≧∇≦)
アリさんのように元気よく走って欲しいのですが・・・(^▽^;)
飼い主さん達が集まってる休憩所でまったりするのが好きみたいです。
アリさんもお馬さんに会ったんですね~!!
やっぱりビビリますよね。
この写真では妹がしっかり抱っこしてるので安心なはずなのに
プルートは緊張のためか手足がぴんぴんに伸びてました^^;


ちょぱちょぱさん♪
早速遊びに来てくれてありがとうございま~すヽ(´▽`)ノ♪
コートキングを買おうか迷ってる時に
チョッパーくんのブログを見つけてしまいました☆
また遊びにきてください!
これからもよろしくお願いしま~す!


nobuさん♪
シェビーくんもお馬さんに会ったんですね!!
やっぱり固まりましたか(^▽^;)
うちも妹に抱っこされてるのに固まってました^^;

シェビーくんのおホモだちに思わず爆笑してしまいました(≧∇≦)
お互いに一番だなんていい関係ですね!
プルートはキャバリアちゃんのことが大好きだったみたいなんです。
たぶん初恋かも(*´∀`*)
でもキャバリアちゃんはあきらかに迷惑そうでした(^▽^;)
片思いで終わる予定です(*≧m≦*)

2006.10.02 Mon 15:11  |  

おじゃましま~す(^◇^) おうまさんとみつめ合うプルートくん、たのしそーですね♪ 他のワンちゃんの真似・・・・おもしろすぎです"^_^" 後ろ姿がこれまたどっかのだれかさんとおんなじです(^_^;)  ハハハ
 お天気、悪いのが続きそうですね~。 秋晴れのドッグランを思いっきり走りたいですね~(^v^)
  • #-
  • sora
  • URL
  • Edit

2006.10.02 Mon 18:57  |  

soraさん♪
後姿、似てますか?(*≧m≦*)
『ボクもそこに座りたいの・・・変わって、変わって~!』
って言ってるみたいですよね(笑)
変わってくれたワンちゃんとってもやさしくて感謝です☆彡
ドッグランであまり走らなかったのに
帰ったら熟睡!!
呼んでも全く起きないくらい(≧∇≦)
プルートにとって充実した1日だったようです^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/109-44b16c23

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

