gummy bear

 
--
 
 
02
 
今日のお散歩中にオレンジ色のコスモスを見つけました~
orangecosmos1.jpg

ピンク色のコスモスはやさしくて可愛いけれど、オレンジ色は鮮やかできれい


コスモスを見ると秋がやってきた!って感じです
orangecosmos2.jpg

『今日は涼しくてお散歩も気持ちいいの


香りを楽しむプルート。
orangecosmos3.jpg

秋が来た~と実感するのはコスモスとくっつき虫
とげとげの丸いのやら、棒状の物やら、種みたいのやら・・・
やたら毛にくっつけてきます


散歩から帰ってチェックするとやはり毛にからまってる・・・
しかもクサ~イ草の蜜もくっついてベトベト~
これはシャンプーするしかないとお風呂場へ


シャンプー後
orangecosmos4.jpg

きれいになりました~


今の季節って洋服でも着せてお散歩に行ったほうがいいのかな・・・。
スポンサーサイト

Comment

2006.10.02 Mon 21:36  |  

本当いい季節なのに枯葉などがくっ付いてきて帰ってからのケアが大変です
ドッグランでの行動クンペルも同じですよ~ベンチ下大好き!
走ってほしいのにな(^_^;)
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.10.02 Mon 23:34  |  

綺麗なコスモスですね。
それにプルートくんのシュシュ可愛くて似合ってますよ。

確かにこの季節散歩に行くと枯葉やら
小枝やら色々なものが付いてきますよね。
うちでも服を着せることを考えたのですが、
前足の飾り毛までカバーしてくれる服がないので
散歩後にブラッシングを頑張っています。
まあ、アリさんはプルートくんと違って
コートが多くないので大分楽ですが。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.10.03 Tue 08:30  |  

え!オレンジ色のコスモスがあるなんて初めて知りました。いいな~、コスモス畑、行ってみたいな。
masyuさんの手作りスヌードをしたプルート君幸せそう。お散歩の時に耳を押さえておくと耳が汚れなくてほんとにいいですよね。ニコも道をお掃除しながら散歩してます。だから毛の先が伸びないのかな?そういえばくっつき虫、ニコの耳にもついてましたv-14
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.10.03 Tue 14:09  |  

dafuママさん♪
枯葉もつきますよね~(;へ:)
プルートは足に枯葉が付いただけで
座り込んで歩かなくなるんですよ!
枯葉が付いてるってわかりやすいけれど・・・(^▽^;)
クンちゃんもベンチ下がお気に入りなんですね^^
ほんとほんと!走って欲しいです~!


ヒゲ丸さん♪
あ~確かに!飾り毛にたくさんついちゃうから
カバーしてくれる服じゃないと意味ないですよね(;へ:)
アリさんはブラッシング頑張ってるんですね!
ブラッシング苦手なプルートも少しは頑張ってもらいたいなぁ~^^;


みるみるさん♪
このスヌードは私の手作りではないのです(;へ:)
スヌードのお店「niyago niyago」さんで買いました☆彡
素材がコーデュロイなので秋冬用によさそうです!
gummy bearのHPのlinkページで紹介してますので
よかったらのぞいてみてください^^
安くてキュートでおすすめです!

2006.10.07 Sat 08:01  |  

プルちゃまホント!お花がお似合いですね。
草むら大好きなのは良いのですが、ベトベトした草の蜜は勘弁して欲しいですよね。ケアが大変!
でもワンの喜ぶ顔を見るとついつい草むらで遊ばせちゃうんですよね(*^_^*)
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.10.07 Sat 22:04  |  

ナナさん♪
今の時期のケアってたいへんですよね(;へ:)
くっつき虫が毛と絡まって痛そうだし^^;
シャンプーしても草むら好きなので、すぐにクサくなっちゃいます(^▽^;)
確かに嬉しそうにしてると「ま、いいっか☆」ってなっちゃいますよね^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/110-fce5bae1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

