gummy bear

 
--
 
 
07
 
昨日はたくさん雨が降り、プルートはふてくされ気分でしたが
今日はとってもきれいな青空


お散歩に出かけると、いつもの川が・・・
riverafterrain1.jpg

かなり増水してる


いつも穏やかに流れる川なのに
川の流れが速くてびっくりしました
riverafterrain2.jpg

『今日は少し風も強いの


いつもの川の音とは違い、今日は激しい音がするので
プルートも見てます
riverafterrain3.jpg

川の流れを見ているとなんだか吸い込まれそう
少し恐かったので川沿いは小走りでお散歩しました
スポンサーサイト

Comment

2006.10.08 Sun 17:08  |  嵐でしたね~

風がなかなか止みませんね。ウチの空もお散歩おあずけでブス~ッとしてましたーv-40  いつもプルートくんは可愛いスヌードをしてますがどちらで入手、なさっていらっしゃるのですか~? 手づくりですか?!
 お散歩の時は短いのが邪魔にならなそうでいいですね~v-238
 
  • #-
  • sora
  • URL
  • Edit

2006.10.08 Sun 18:49  |  

soraさん♪
ホントすごい雨でしたよね~(;へ:)
空ちゃんもしょんぼりでしたか・・・^^;
プルートのスヌードは「niyago niyago」さん
というスヌードのお店で購入してます!
このスヌードのサイズは「みにすぬーど」でお散歩用にぴったりなんです☆
(食事用は大きめのを使ってます^^)
gummy bearのHPのLINKページで紹介してますので
よかったらのぞいてみてください ∪*^ェ^*∪
とっても安くてしっかりしているのでオススメで~す!

2006.10.10 Tue 11:58  |  早速♪

教えていただいた「にゃごさん」のショップでスヌードをお願いしちゃいましたv-238 ありがとうございますv-237 空もプルートくんみたいにスヌードをしてお散歩へ出かけられるのが今から楽しみです(^^♪
  • #-
  • sora
  • URL
  • Edit

2006.10.11 Wed 19:52  |  

soraさん♪
わ~いヽ(´▽`)ノ♪
プルートは、みにすぬーどをする時
『お散歩に行ける~!』とわかってるのか
スヌードに頭入れてきます(^▽^;)
きっと空ちゃんもそうなるかも!!
楽しみですね~!是非写真UPしてくださいねv-392






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/111-0b6b20bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

