gummy bear

 
--
 
 
08
 
プルートはじゅうたん用のコロコロ(粘着ローラー)が大好き
コロコロすると・・・


いつもこんな感じで・・・とにかくパクッとしたいみたいっ
なかなかお掃除できないので、お掃除中はマテをさせて
「待てよ~待てよ~・・・」といい続けながら
プルートと格闘してます


この嬉しそうな顔は
cleaningroller.jpg

完全に遊んでもらってると勘違いしてるっぽいです・・・
スポンサーサイト

Comment

2006.10.08 Sun 22:05  |  

アハハハ・・・これではお掃除できませんね。完璧遊んでもらえてると、思っていますね、プルちゃまは。
ぶっちは私のスリッパを狙って、奪いにやって来るので、履きたくても履けません(^^;)
  • #-
  • ナナ
  • URL
  • Edit

2006.10.09 Mon 16:00  |  

あははは。
プルートくんはコロコロが大好きなのですね。
邪魔するだけでなくパクッと取ってしまっていますからね~。
あのくっつく感じがお気に入りなのでしょうか?
ちなみにうちのアリさんはコロコロを使うと
ビビって吠えながら逃げますよ。

それにしても、先週末の嵐はかなり強烈でしたよね~。
我が家の近くでは川が増水して散歩コースの遊歩道が水没していました。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.10.09 Mon 17:53  |  

masyuさん、こんにちは~
壊れたPCを諦めて、現在活躍中のPCで新たにHPを作り直しました!!
URLのお尻が少し変わっただけですが、
お時間のある時で結構てすので変更お願い致します♪
古いHPは削除が出来ない為、存在しますけど・・・(汗)
あと、リンクの完了もあわせてご確認下さいね!!
もう1つ、前日のブログから本日お買い物に来てくれましたよ~♪
ご紹介ありがとうございました~★
  • #-
  • にゃご
  • URL
  • Edit

2006.10.09 Mon 23:50  |  

クンペルも大好きで何度も破壊され
昨日も本体買ってきました(^_^;)
プルート君みたいに掃除してる時に邪魔する訳ではなく・・・置いてあると
壊すんです(ToT)
掃除の邪魔してご機嫌なお顔してるね
プルート君!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.10.10 Tue 00:57  |  

ナナさん♪
コロコロ持ってきただけで、かなり嬉しそうにしてるので
完璧に思ってますよね(^▽^;)

ぶっちちゃまはスリッパが大好きなんですね~ ∪*^ェ^*∪
私もふわふわのぬいぐるみが付いてるスリッパを冬に履きたいけれど
プルートの前で履く勇気ないです(^▽^;)


ヒゲ丸さん♪
写真のようにコロコロを口に入れると
コロコロに触れている耳が全部くっつくんです(;へ:)
毛玉取る時は大げさに痛がるのに
コロコロ剥がすときはなぜかうれしそう・・・(^▽^;)
くっつく感じ好きかもです^^
アリさんはコロコロが恐いんですね~。

水没ですか?!それはすごいですね~。あの雨はホントすごかったですよね・・・^^;


にゃごさん♪
祝!New HP!
TOPの写真、とっても素敵ですね~!
源ちゃんと琴ちゃんの笑顔がめちゃくちゃキュート ∪*^ェ^*∪
リンク変更しました^^
リンクして頂いてありがとうございま~す☆彡

わぁ~い!みんなでおそろい~!
なんちゃってヽ(´▽`)ノ♪


dafuママさん♪
クンちゃんもコロコロ好きなんですね~!
しかも置いてある時に?!
あ~でもわかる気がします・・・
うちでも持ち手を下にして紙をはがす時
気がつくと持ち手をカジカジしてるし・・・カバーケースも大好きです(^▽^;)

2006.10.10 Tue 12:53  |  

こんにちは!プルート君、勇敢ですねぇ。うちはコロコロが苦手ですぐ逃げちゃいますv-30。それにしてもプルート君の毛のつやの良さ、ほんとにきれい。まさにゴールドに輝いていますね!v-20
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.10.11 Wed 11:29  |  コロコロペタペタ

うちのカールは背中とか手にくっつけてあげます!そーすれば邪魔されませんよ(^ー^)bなんて。プルート君かわいそうか。。。
スポッて取れたときの顔カワイ~☆
Eコッカーってホント表情豊かですよね!
  • #-
  • のん
  • URL
  • Edit

2006.10.11 Wed 20:11  |  

みるみるさん♪
NICOちゃんは苦手なんですね~。
毛つやいいですか?うれしいです(〃'∇'〃)
プルートはパピーの時、全体的に白っぽい色をしていたので
ツヤなんて全くなかったのですが
最近急に色が濃くなってきたのでツヤが出てきたのかなぁ~!
なんて思ってます^^


のんさん♪
あはは!今度やってみようかな(≧∇≦)b
スポッっと取れた時、固まっちゃってますよね^^
棒がついてないとやっぱり嫌なのかな~。
本当に表情が豊かで笑いを誘いますよね!!

2006.10.13 Fri 14:07  |  

あはは~~かわいいですねえ~~~(^^)
うちのは完全無視です…
むしろ、ゴマ本体にコロコロするので嫌いかも知れません。

2006.10.14 Sat 01:33  |  

きすいさん♪
無視できるなんてすごい~!!
あはは!オスカーくんもコロコロされちゃうんですね~(≧∇≦)
嫌いになってくれたらラクかも~(^▽^;)
プルートにも今度やってみようかな!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/112-c08e6b67

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

