gummy bear

 
--
 
 
14
 
久しぶりに風邪をひいて寝込んでました
2日間ほど食事以外は自分の部屋で寝ていたので
プルートは心配して私の部屋の扉前に朝からずーーっといてくれてたようです
masyu感動
プルプルよ、ありがとぉ~
体調もだいぶ良くなり今日は自分に快気祝い
ずーーっと食べてみたかったモンブランを食べました~


鎌倉五郎の小波
konami1.jpg

和菓子屋さんのモンブランってどんな感じなのか気になっていたので
やっと念願かないました~


この小波は銀座三越限定品なのです 819円。
konami2.jpg

金粉までついて、ゴージャス
9つにカットされてます


袋のガサガサ~の音でプルートも席に。
konami3.jpg

プルートはまだ栗を食べたことないから、わからないよね~


和な感じなので抹茶と一緒にいただきました
konami4.jpg

スポンジなどがなく、栗とお芋と生クリームだけなので
とっても甘いものを想像してましたが
甘さひかえめで濃厚

プルートがちゃっかり席についてしまったので・・・


プルートもいっしょにカフェタイム~
konami5.jpg

プルートはお気に入りのクッキーとボーロを食べながら家族団らんです


おいしいモンブランを食べて元気でたよ~~
また明日から一緒に遊びましょう
スポンサーサイト

Comment

2006.10.14 Sat 15:11  |  

masyuさんもう大丈夫ですか?扉の前で丸くなってるプルート君が目に浮かんで・・・感動です。きっと遊んでもらえるのをじっと待ってたんですね。じ~ん。
このモンブラン、テレビでみましたっ!銀座三越で買えるんですね。さすが、デザートのプロ。スポンジがないというのがいい感じです。
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.10.14 Sat 18:21  |  

masyuさん、体調は大丈夫でしょうか?
このところ朝晩、大分涼しくなってきたので
無理をせず、十分に体調を整えて下さいね。

それにしても、masyuさんの部屋の扉前にずっといてくれるなんて
プルートくんは何てmasyuさん思いなイイ子なのでしょうか。

モンブラン美味しそうですね~。
自分はいい年した男のクセにモンブラン大好きなんです。
しかも、甘さ控えめなんて自分の好みど真ん中ですよ。

ところで、今日の写真のプルートくん、
やたら毛艶がよくてゴージャスに見えるのですが
気のせいでしょうか?
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.10.14 Sat 18:22  |  

うわぁ・・・美味しそうv-238風邪は良くなりましたか?それにしてもプルート君お行儀が良いですね。いつも関心してますv-237
  • #-
  • ぴぴ
  • URL
  • Edit

2006.10.14 Sat 23:02  |  

わぁ!モンブランおいしそう♪
風邪も治りそうですねv-274

ええ!プルート君じっと扉の前にいるんですか?なんていたいけで、なんてかわいくてなんてかしこいのv-236
シェビーなんか私が体調崩して寝込むとここぞとばかりに台所あさりまくってご飯保温ジャーを鼻で開けて2合近く食いよりましたv-16
うらやましい~~

2006.10.15 Sun 23:22  |  

風邪大丈夫ですか?
プルート君心配だったんですね
モンブラン美味しそう!(^^)!
これ食べてたら元気になりそう~!
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2006.10.16 Mon 00:06  |  

体調はいかがですかぁ~
プルートちゃんはお利口さんですね。
ずっと、近くにいてくれたんだね。

それと、もうひとつ、、
おいしそうなモンブランが目の前にあっても、慌てず騒がず…
えらいっ!
  • #-
  • SARARIN
  • URL
  • Edit

2006.10.16 Mon 00:08  |  

みるみるさん♪
だいぶ元気になってきました~^^
ドアを開けると尻尾フリフリのプルートがいて
ドア前で丸くなって寝てたらしく床が暖かくなってました。
ホント感動でした~(;へ:)
このモンブラン有名らしいですね~!
つい最近知ってから食べたくて食べたくて!
やっと食べれました~ヽ(´▽`)ノ♪
抹茶や日本茶などにピッタリのモンブランです。


ヒゲ丸さん♪
最近急に乾燥してきましたよね~。
喉からやられちゃいました(;へ:)

ヒゲ丸さんはモンブラン好きなんですね!
甘さひかえめでサイズも小さいので
ぺろっと食べてしまいました^^
モンブラン好きなら感動しちゃうはずです!

最近色が濃くなってきてあの白っぽかったプルートはどこへ?
って感じです!
やっとゴールドっぽくなってきました~!!


ぴぴさん♪
だいぶ良くなりました~!
今は声がとってもハスキーになっているので楽しんでます^^
(プルートは私のハスキーボイスを聞いて、最初逃げたんです~(;へ:)ショック!)

写真撮ってる時だけ行儀よくしてるんです^^;
目を離すとテーブルに乗りそうな勢いなんです~(^▽^;)


nobuさん♪
あはは!!
Chevyくん、すごーーーい伝説作っちゃいましたね!!
ジャーを開けることができるなんて賢い証拠~!
ご飯をもりもり食べるなんて育ち盛りの子供みたい ∪*^ェ^*∪


dafuママさん♪
心配してくれたみたいです(;へ:)
リビングに家族がみんないるのに
一人で私のドアの前にいたみたいで・・・。
とってもうれしかったです(〃'∇'〃)

このモンブラン食べてからだいぶ体力が戻ってきました~!
でもまだ声が、おかまちゃんみたいです^^

2006.10.16 Mon 00:47  |  

SARARINさん♪
プルートの看病のおかげ(?)でだいぶ良くなってきました~!

なぜか写真撮ってる時はおとなしくしてるんですよ~(^▽^;)
モンブランの箱をあけた瞬間
顔をつっこんで怒られてました^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/113-d68fbad3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

